プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagamihoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょ…!! / 2006年08月19日(土)


ラストライブDVD発売決定!!

うれしすだけどかなしす…。


だって、だってそういうことは

まだ買ってない
アメリカライブDVDの3800円と(2006 4/19)
メジャー曲のベストアルバムの4200円と(2006 8/23)
インディーズ時代のライブ映像ベストDVDの3900円と(2006 9/13)
今回のDVDの4800円(2006 10/11)で…。

1万6700円…w

二枚組み4800は安いけど欲しいけどきついぞこれきついぞ
三ヶ月連チャンきついぞ

 
   
Posted at 09:24/ この記事のURL
ぎざうれしす。 / 2006年08月14日(月)
さっきおばあちゃんの家に行って来て、
数年前に亡くなったお祖父ちゃんが使ってた油絵のセットを頂戴したのだ…*
とりあえず今すぐ描きはせんから、またあさって、従兄弟のおにいちゃんに会いに行くときに
油とか貰ってくるの。
これからは油絵描けるようになるぞよ!


ところでまた、スカルプ取れた…これで四本め。
爪が…やばい。


明日は甲子園行ってきますー
今日出てた静岡の大野くんの爽やかさに恋した…*
マウンド上の幼さの残る笑顔もカワユスだけど、ベンチでの顔も泣き顔も爽やか〜
来年も是非頑張って欲しいな。



メポ(<●><●>)メポ
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
にゃほにゃほー / 2006年08月13日(日)

ニャッピーo(≧∀≦)o

…ぐり、アンカフェよく知らんけど、にゃっぴーは好き…*



この間、以前言ってた年上女性さんと、会う前に電話で、ってことでお電話しました
いっぱい萌え話語っちゃったー笑*
そして声が意外と可愛かったって言われた…!


こらぼ小説少し終わった(ぽわぽわ)
本番とか初めて書いたから不安…
でも相変わらず変態っぽい二人をかけて満足*
とりあえず次は五万ヒット感謝小説じゃーっ

(そのまえにじゅんくんハピバ描けってハナシよね;)



 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
ぎざかわゆす / 2006年08月03日(木)
ファイル整理してたらハニー時代のがでてきたぞよ。












いっぱい描きましたな。ぽわぽわ。


今月中に若しかしたら、
わたしの小説サイトの読者様であり、私のメル仲間であり、私のペットである方と一緒に
遊べるかもです…!
あはー、お洋服買いに行きたいけどお金ない…
デートコースはお昼→日本橋→アラオケらしい(爆)


メポメポ
(<●><●>)

 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
だーりんだーりん / 2006年07月29日(土)




ひさしぶりにじゅんじゅん…っていうか、絵をかいた!!

今じゅんくんってこんななの?


今日は最近ダァが忙しくて一緒に居れんかったからって
朝からダァとデートしてきたv
映画観て、お買い物した!
外国の女の人がいっぱいプリントされたかわいいバッグ買った!
その後ガスト行ったら、レジで店員さんに「おつりあります!」って呼び止められてた不良っぽい人が
「募金しといてください」って言って去っていった…
おつり千円鳥渡くらいあったのに、カッコイイ!ってダァと言いながらお昼した。(ぽわん)


 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
あいのあめがふる / 2006年07月23日(日)
DAISHIのトークイベント行きたい!!
神奈川へ連れて行って!

そんなわけで携帯バトン。


■現在使用中の機種は?
 auのA5509Tってやつ。それの黄色。音楽携帯にしたい。

■現在使用中のメアドの意味は?
 よん×さんア○カンで逝って…。
   を、分かりづらくした。

■現在の着信音は?
 電話◇遭難
 メル◇のうぜんかつら
 父母◇いつかのサマー
 姉 ◇聖剣
 友達◇DON'T TELL ME
 尊敬◇舞い上がれ
 ダァ◇瞳の中のギャラクシー
 
 特別な人は個人設定!
 
■待ち受け画面は?
 Paris Hilltonのエロかわゆいやつ。

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

 あ:相葉
 い:いいて
 う:うちは
 え:えーっ
 お:お気に入り

 か:返して
 き:聞いといて 
 く:クラス
 け:携帯
 こ:興奮

 さ:最近
 し:仕事
 す:すいません
 せ:性的
 そ:そうですよね

 た:楽しいやん
 ち:痴漢
 つ:伝わらなかったら
 て:天神
 と:とか

 な:萎えます
 に:似てましたからね
 ぬ:濡れてきますよね
 ね:ネイル
 の:飲み会

 は:はい
 ひ:1つ
 ふ:不思議
 へ:変態
 ほ:欲しい

 ま:捲くり
 み:見えた
 む:むつかしいですよね
 め:メイド
 も:萌えるのですが

 や:屋敷
 ゆ:百合も
 よ:よかった

 ら:ラブゲーム
 り:リアリティー
 る:る
 れ:レトロ
 ろ:路線

 わ:わかりました
 を:を
 ん:ん



敬語が多いのは年上の方とメールしていたからですぞ
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
占ってみたぞよ / 2006年07月19日(水)
ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ



ほへと占いしました。
久しぶりに大当たりな感じ!
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
お買い物〜 / 2006年07月16日(日)

今日はhoneysに行ってお買い物してきました!
サンダルとワンピとパンツ買った。

サンダルはねー、私足大きいからLでも入らなかったりヒールが高すぎて腰痛くなったりで
結局浅い白のやつ買った!

所で私って何かとワンピを買ってるんだけど…(汗)
全部で五千円ちょっと。お金が一気に減って悲しいです。札束・・・。

でも買った後に、ドクロのパンクな服見つけてちょっと凹。

何処行ってもいい感じの服無かったんだけど、honeysでは結構見付かったから
またお金溜まったら買いにいこうかな。

 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
かーにばるないつ! / 2006年07月09日(日)

御久し振りです〜。

Psycho le Cemuインディーズライブ映像ベストが発売ですって。
活動中止後に三つもベストを出すバンドってアリですか。
インディーズベスト(貴重映像付)・メジャーベスト(PV・メイキング付)・インディーズライブ映像ベスト

しかも8月・9月と連続で!!


くっはー
泣き出したい!


最近やっとアラシックを聞き出しました。
乗り気じゃなかったんだけど、聞き出しました。
前半(1〜7)の流れが好きだから前半しか聴いてないけど、聞き出しました。
あっでもシークレットアイズとカーニバルは好きです。


明日は早く帰れるから、ブロッサムにお洋服買いに行こうっと。
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
ノンスタがすき。 / 2006年06月25日(日)
はっくしょん、シューアラクレームショコラバナーナー!

・・・はい、
凹んでますが気を取り直してノンスタの質問いきまぁーす


NON STYLEファンに25の質問

01 あなたのお名前教えてください。

ぐり汰とかぐりことか。

02 NON STYLEを略して呼びますか?

たまに呼びます。

03 略するなら何て略しますか?

「ノンスタ」。更に略すると「ノン」。

04 いつごろからNON STYLEが好きですか?

2002〜2003年頃

05 NON STYLEのネタで好きなのはどんなネタですか?

井上さんのイキリネタは全部好き!後はエレベーター(夢追い人!)、漢字(しんにょう!)

06 井上さんのいいところはどこだと思いますか?

ナルシーでイキリストな所(笑)後、ファンに優しい所

07 石田さんのいいところはどこだと思いますか?

病弱なのに凄くダイナミックな動きをする所(笑)あと可愛らしい笑顔!

08 好きになったキッカケは?

石田さん(笑)石田さんがネタ中に恥ずかしくなってる姿見てキュン死にした。

09 NON STYLEの単独に行ったことはありますか?

行った事ないですけど、行きたいなぁ

10 もし、街中で井上さんを発見したらどうしますか?

「あ!カッコ付け専門学校イキリ学部ナルシスト科出身のベストイキリストや!」って言いたい(笑)

11 もし、街中で石田さんを発見したらどうしますか?

こっそり「蝋燭…洋式便器…」と呟きます

12 NON STYLEにファンレターを送ったことはありますか?

ないです。けれどお返事返ってくるらしいので是非書いてみたい。

13 NON STYLEの文字に反応してしまいますか?

反応します(笑)

14 井上さんのHPにいったことはありますか?

ありますっブログ見てます

15 そこのBBSに書き込みしたことありますか?

無いです





 
 続く  
Posted at 19:12/ この記事のURL
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.