うふふ 

November 28 [Mon], 2005, 20:36
かくことなーいケドかかないとー♪
今の私なら書ける気がする。
いける!手ごたえはある!俺のFDが行けると教えてくれている!!
ってか本当に書くことないな・・・
まぁこの画像でも見てってくれorz

 

November 27 [Sun], 2005, 23:29
嘘だと思った

今まで僕等の上には  あたりまえのように在って
そこに浮かぶその様は 眩し過ぎて見えなかった

世界は当然のように 荒れ果てて
人々は当然のように 荒れ果てて

それが日常のような そんな気さえしてた

あぁ もう何もかも終わってしまうんだろう
あぁ もうとっくに終わっていたんだろう

でも貴女は 輝いて見える
かつての空のように 眩し過ぎるんだ

何故手を差し伸べるのか 理由は全く分からない
理由なんて始めからないのだろう

それが彼女の「普通」なのだから
理由は無くて当然だ

でももう無駄だって誰もが知っている
貴女も例外では無い

それでも君は差し伸べる

綺麗な手を差し伸べる

汚れた心の 汚れた手が
綺麗な心の 綺麗な手を

確かに掴んだんだ

そのとき私は 気づいたのだ

この宇宙で最後の太陽なのだ と



うは 

November 27 [Sun], 2005, 23:10
久々の日記。
毎日書くっていったのにぜんぜん書かなくてすまんね。
ってかここ見てる人いるのかが不明だけどね?w
最近TWやってないなぁ、正しくはリアルが忙しすぎてまったくできないんだけどね。
ギターおもしろいわ。なんでこんなにおもしろんだろ。
教えてくれ、あんこ。ぼなちゃん、げんちゃん、あるくちゃん。クラメンのみんな。
ララァ、私を導いてくれ。
っというわけで近況報告b
現在新曲の作成をしているのですが、あと少しで完成しそうです。がんばれ俺。
全体的にシンプルな感じの、ノリ重視のポップスでいきたいなと思っています。
曲はポップでもおっちゃんのボーカルはデス声でいきますが
できたらどっかにUPしようかな。でも恥ずかしいなw
ま、ここ読んでくれたひとおったら足跡よろしくねb

最近読んで気に入った一文
「平面とは、予定調和の無限的並列によって確立された実然であり、それは単一ではないが均一で絶対性を有しているのだ。」

うは 

November 11 [Fri], 2005, 23:37
最近、リアルが忙しくてぜんぜんTWできないなぁ・・・。
あぁ〜。TWやりてぇ。せんべい食いたい。あんこくいたい。
あれもしたい、これもしたい。もっとしたいぼなさん蹴っ飛ばしたい
書くことねぇなww
リアルのことでも書くか。
今日駅の方でギターしょったまま歩いていたときのこと
俺が道の左の方歩いてたら正面からおばさん接近。
危険な予感。俺の本能がそういっているz
そしたらそのおばさん、みごとに突っ込んできました
俺が軽く舌打するとそのおばちゃんこともあろうか
「あっぶないわねぇ〜」
ちょっとまて、俺は歩きだ。おまいはチャリだ。
ちょwwwwおまwwwwうぇうぇうぇうぇwwww
どうしておばさんって正面から突っ込んできた上に理不尽な発言するんでしょうね?
みなさんも体験ありません?まぁ今日はこんなところで勘弁してください。
八神兄さん(おっちゃんゆうな)とお話したい><って人はなんかかいといてなぁb

作成 

November 08 [Tue], 2005, 23:02
あれですよ。みなさんのブログみてたら作りたくなりましたよ。
えぇ。作りましたよ。みなさんのブログは素敵ですね〜b
みなさんのブログに負けないように毎日かきます><
あとぼなさんパソコン壊れたらしいですね。。。
やっぱりボクにクラブ渡せよ。
いやいや冗談冗談w
まぁ初回はこんなんでどうですか、いいでしょ?いいよね?
んじゃ又今度b じゃなくて明日><
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yagami_kyoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる