フラレタ・・・・・ 

2007年10月22日(月) 16時14分
紅羽さんにふられたかもぉ
 しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

紅羽さんへ。 

2007年09月16日(日) 15時54分
 えと、下のほぉぉぉぉぉぉぉぉにかいてるんで、
 読んでてください!
 なんか、めっさ更新してるんで
 

ちー。センキュセンキュ 

2007年09月16日(日) 15時47分
 わかったー。
 がんばれー。
 ガンバ、ガンバ、ガンバ、ガンバ、
 フレふれフレふれフレふれフレふれフレふれフレふれ
 (↑応援です。)
 んで、パフォーマンス・リレーな、
 先生が学ラン着てもいいってぇ。
 すっごぉい。
 あっ!ちーは着ないんだっけ、
 見てみたいけどなぁ・・・。
 学ランちー。

ちーへ 

2007年09月16日(日) 14時25分
 えとな、絶対・・・・みたいな。だからどっちでもいいよぉ
 んで、やりたかったらコピッてくれたらいいし。
 てか、勝手にリンク載せてごめんよ・・・
 わたしのも載せてくれていいですよ。
 んぢゃ、よろしくねぃ!

第3バトン 

2007年09月16日(日) 13時26分
学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!!みたいよ。

01 校則は厳しいほうですか??
  そうだと思う。。。
  なんかつかれるし。。。
  
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  給食です・・・
  弁当が良いよー

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
  ちょっと(一部)だけだよ。
  つけてほしいなぁ・・・。

04 通学はどのような方法ですか?
  自転車です。
  普通にこいで7〜10分くらい・・かな?
  急いで、5,6分くらい。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
  女子は名前で、
  男子は苗字が多いかな?
  私は女子は皆名前で、
  男子は苗字と名前両方でよんでるかな?
 
06 好きな人はいますか?
  はい。
  てか、彼氏いるし。

07 いる人は同じクラスですか?
  はい。
  てか、席左隣だし(笑)

08 校内で何を履いていますか?
  上靴はいてます!
  なんか、ダサいけどぉ・・・。
  先っちょ緑色だよ。
  
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
   音痴だね。
   口をあけたままご飯食べないで・・・。
   もう席替えしたいです・・・。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
   2-2と2-4
   全部で4クラスしかないし・・・。

11 部活はどのぐらいありますか?
   20個くらいあるよ。
   多すぎじゃない?
   でも、運動会とかでわ、
   部活対抗リレーとかあって
   楽しいよ!

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
   校舎がとにかく古い!
   床が波打ってる・・・
   特に音楽室とかやばい・・・。
   前、天井落ちてきたみたいだし、
   教室とか、廊下とか雨降ったら
   雨漏りすっごいよ。

13 担任の先生の教科は何ですか?
   音楽です。
   そんで、合唱部の顧問。
   なんか、迫力がすっごいあるんです。
   トイレとかで歌ったりするんで・・・、
    
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
   セーラーです、
   夏服もセーラーがいいなぁ・・・、
   靴下も白だし・・・。
   靴もなんか、へちょい・・・(泣)
 
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
   授業・・・50分
   休み時間・・・10分
        みたいな感じです。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
   37人だったと思います

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
   美術部・・・かな?

18 その理由は?
   絵は好きなんだけどぉ。。。
   なんか、ひまそー。

19 休み時間のすごし方は?
   恋バナとか、
   教室移動とか、
   あと、できてない宿題とか、
   

第2バトン 

2007年09月16日(日) 13時14分
「自己紹介バトン」

1. 回す人を最初に5人書いておく。
 いないよ

2. お名前は?
  八神 あき デス
  
3. おいくつですか?
  13歳・・・・かな?

4. ご職業は?
  中学生・・・かな?
  
5. ご趣味は?
  ピアノ弾いたり、
  恋バナしたり・・・。

6. 好きな異性のタイプは?
  積極的で、
  背が高くて、
  運動できて、
  けっこう想ってくれる人 
  (多!)

7. 特技は?
  話を突然変えること

8. 資格、何か持ってますか?
  ○○の彼女・・・とか?

9. 悩みが何かありますか?
  もうバリバリ!!!
  ありすぎてかけません!

10. 好きな食べものと嫌いな食べものは?
  ●好きなの・・・・甘いもの
  ●嫌いなの・・・・苦いもの

11. 貴方が愛する人へ一言
  もっと積極的になってくれい!

12. 回す5人の紹介を簡単にお願いします。
  わかんなーい!

初バトン 

2007年09月16日(日) 13時05分
アイツバトン‐
*約束*回ってきたら必ずやる・必ず誰かに回す。

■回してきたアイツは?
 白だよ

■アイツの事ぶっちゃけウザい?
 時々ね

■アイツって頭おかしいよね?
 その通りだね

■アイツのいい所何?
 持ってるコト

■じゃあ逆に悪い所は?
 持ってるコト

■アイツとどこ行きたい?
 ペットショップ

■アイツを食べ物に例えると?
 こげた鮎

■アイツは天然?
 全然。

■アイツは犯人?
 そうだね、

■アイツと1日入れ替わったら?
 マジで困る

■アイツはオタクだ
 よくわんね、

■アイツが居なくなったら?
 もらう

■アイツは自分にとってどんな存在?
 ・・・・よくわかんない

■アイツとシちゃう?
 ・・・?

■アイツに一言
 いじめないでください。

■回す人8人
 そんなにいません!

紅羽さん!遅くなりました・・・。 

2007年09月16日(日) 12時39分
見つけてくれてありがとうございます
白のとこから来てくれたみたいですが・・・・、
白のとこ、見てたんですか?
てか、ホント嬉しくてテンションでした
学校で、白が「紅羽さん来てたで!」って言ってきて
「えぇーーみたいな・・・、

んで、彼氏さんなんですけど・・・、
今年の2月にバイバイしました
その彼氏は春休みに引越ししたんで・・・。
んで、今は5月から付き合ってる新しい彼氏がいます
部活はサッカー部で、2年で、新部長さんなのです
ベタぼれで自分でも困ってます・・・
でも、正直今と昔を比べると、前のほうが楽しかったかな・・・
でも、今のほうが幸せかな
告ッたのは私のほうからです。
手紙とかしてますけど、あんま、進展ないです
金曜日はすこぉぉぉぉし話せたんですけど、
長くてすんません。
お返事くれたら嬉しいです

おはつ 

2007年09月08日(土) 16時39分
久しぶり
だと思う・・・・・。
今日から更新するけど、たまぁにしかできないと思います
でもでも、月曜と土、日曜くらいはできると思うんで
よろしくさんさん
紅羽さぁん見つけてくらはーい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:八神あき
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる