しばらくぶり

November 12 [Wed], 2008, 4:38

 めっちゃお久しぶり。部長です。
 任期一年やし、まだ部長でいいよね?

 今は総括をやってます。
 どーりでこんな時間なのだ。

 学祭までの流れ書かないとと思って
 ブログを見にやってきたのさ。
 んで、ついでに投稿ってわけよw

 実は、下の花みたいにちゃんと
 ブログでもお別れっていうか・・・
 最後の記事書かないとなあ
 って思っててんけど、
 なかなか気持ちまとまらんくて

 今も、自分の文章は総括に
 書けなくてね・・・
 後夜祭、部員の前で泣かなかったのも
 全部同じ理由やってんけどね。

 ずっとずっとモヤモヤがあって。
 今も書けなくて。
 だから、みんな総括楽しみにしててください
 リアルな気持ちを書いてみせるっ

 では、このブログも来月になれば
 消えてる・・・・かもしれない。笑

I'm changed

September 22 [Mon], 2008, 22:31
泣きすぎて後夜祭えぐれてたはなです
片付けも終わって(厳密には終わってないけど*笑)ほんとに64TH学祭野外部解散です。

あたしは、ほぼステージ横にいました
会った人もいっぱいいましたね


あたしはほんま野外に出会って人生変わりました



あたし実は劇団の副責任者だったんですね、
野外と部活行きたいから無理ってゆったら誰かが
「そんなん皆一緒やん
ってゆって、あー・・・両立させてこそ野外にいる意味があるんじゃないかな、と思いました。


実際のところ、劇団にはほぼいけてません
それでも行けば温かく迎えてくれて
しかも野外の活動をすごく応援してくれて
ほんとに発団のみんなに感謝しています


そして、運営委員会のみなさんにも感謝
運営委員会があってこそあたしたちは活動できてるんです
来年もいつまでもそれを忘れず学祭一緒に作り上げたいです。



なんといっても後輩たち・・・
なんかだいぶあやしいやつにも関わらずたのしく絡んでくれてしたってくれてめちゃ嬉しかった
来年への意気込みも聞けて、来年も一緒にがんばりたいと思います
期待の☆ですよ!!


同い年の野外部員、
やっぱいるとテンションあがるし、安心した
来年はトップ学年としてまた一緒につくりあげていきたいと思います
よろしくね♪


5年の先輩たち・・・
すごくフレンドリーでずっと一緒に作業できてたらな、ってのがほんま感想です。
初対面やのにいっぱい話してくれて嬉しかったし、
さすがなとこがいっぱいあって素敵でした。



正直ほんまめっちゃ怖いんです。
来年不安で不安で仕方ないんです。
誰が部長になるかわからないし、あたしのポジションもわかりません。。。
ただ今年副部長として教えてもらってことは伝えていかないといけないから
そしてなによりあたしは今年でもっともっとめーっちゃすきなって
ほんまにほんまに野外が好きで仕方ないから・・・



来年、夏休み一緒に作業した、ステージバック立てるの一緒にした、学祭一緒にステージ裏いた、昨日・今日一緒に泣いた先輩たちによくやったといわれる野外を今年も一緒にしてきた後輩、友達、そして新たな仲間と一緒につくりたいとおもいます


ほんまに今年の学祭は鬼やばい思い出です*笑



ありがとうございました
そしてお疲れ様でした











I'm changed





























by YA! GUY






















THANK YOU

ゲリラ豪雨vsYA!GUY

September 06 [Sat], 2008, 18:13
こんにちわ

今日は晴れてましたな



昨日は大学備品でした
チャリ隊がブーンして大学でがんばってくれはって
先生が車ブーンして学校まで運んでくれはって
待機組がちゃっちゃかおろし作業


マッチョなる、マッチョ*笑


最後の方雨でかなりピッチあがって、サクサクッと終わり迎えました
その後警報でたから早く終われてよかったです



で、今日は午後から部長とデスクワークやらをしゃべりながら・・・☆

デスクワークの中身は中夜模擬

この封筒の山
部長がやりました、さすがです!!
で、その後券作りをすこしやり始めました
アイス券、ジュース券、うちわ券・・・
勢ぞろい〜

うちわ買って抽選番組に参加しよぉ









ではでは、かなり重症な雨女、というより天気に嫌われているハナでした
当日は晴れますように

夏休みの終わりvsYA!GUY

August 29 [Fri], 2008, 20:26

今日夏休み最後の作業日朝から色んな人が来てくれて楽しかったーニ変な人も登場したけど


朝めっちゃミスッた時、すごい優しくしてもらって嬉しかったですほんまありがとうございますあとほんまごめんなさい気をつけます











今日友達が来て「こんな楽しいならもっときとくんやった」ってゆってくれてすごく嬉しかったです
まだこれからでも全然遅くないし、ジャンジャンきてほしいな
やっぱもっと楽しさみんなに知ってほしいなって思いましたなんか一回来ると気安く来れるよになるやろし





なんかちょいと真面目な花デシタ

on野外強化日

August 20 [Wed], 2008, 7:44

朝はうちわしましたいっぱい人がガールズで盛り上がりました後輩とも仲良くなれたぁ



去年の野外部長カラ飲み物とお菓子の差し入れなっちゃん、人気ボッキー溶けるカラボッキータワー




午後からもうちわ☆火文字☆やぐらシましタ人がくるくる


これを機に毎日の人数が増えたらいいな




以上花記デシタ。