ワキのお試し脱毛を受けてサロンを選ぶ

October 27 [Sat], 2012, 11:41
私が初めて脱毛したのはワキでした。
ワキの毛は人に見られたくない無駄毛ナンバーワンです。
しかもカミソリでの処理を続けると濃くなってしまいますし、毛抜きで抜くのはとても痛いしで、朝起きたらワキ毛が無くなっていればいいのにと思ったこともあります。

ある日友人と久しぶりに会ってお茶をしていたらムダ毛の話題になりました。
私が無駄毛の処理は本当に面倒くさいという話をしたら、友人はここ最近一切無駄毛処理をしていないと言っていたんです。

てっきり生やしっぱなしなのかと思って驚いたのですが、なんでも脱毛を受けたのでもう無駄毛が生えていないのだとか。
そのため処理する必要が一切ないとのこと。羨ましくて仕方ありませんでした。iラインの永久脱毛も一度すればずっとキレイに生えてこないので、デリケートザーンや人に見られるところの脱毛はなんとか試してみたいです。

私も友人と同じように全身脱毛をして無駄毛処理から解放されたいと思い、脱毛に通うことにしたのです。
しかしどこのサロンで脱毛をしてもらうかとても悩みました。
中には脱毛効果がほとんどないエステもあるそうですし、肌トラブルが起こった事例も報告されています。

いろいろと調べた結果、ワキ脱毛の試しを受けてエステを決めるのが一番だという結論に至りました。
そしていくつか気になるエステに行き、お試し価格でワキの脱毛を受けてみたのです。

店内の雰囲気やスタッフの照射技術、勧誘の有り無しを比較して、一番良いサロンで全身脱毛を受けることにしました。
ワキ脱毛は範囲が狭いため時間もかかりませんし、料金も安いので初めて脱毛を受けるのに一番適した部位だと思います。

恋愛遊牧民のお勧め!

May 20 [Sun], 2012, 13:44
グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

昨日お風呂入ってから、えぇっと…
合同コンパで知り合ったちょっと有名な芸能人から
受信したメール内容が、

わたくしのツレと結婚します。で、
むっちゃショックです(つД`)

ツレから何も聞いてない方が!!!!!

そんな訳で、今、別のツレと
たいせつにしてたバーボンを飲んでいます。
自棄酒?!(´ー`)
非常にオイシイですよーw

Hana*chu→のうらないに、
「今月恋びとになる男性現れる!」
って記されてあるのを見たので、信じますw

明々後日から合同コンパ再開するぞー!

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜

職場婚?できれば!

November 09 [Wed], 2011, 12:57
チャンスを掴んだら、あとはガンバリしかないよ・・・。

ベタ惚れな関係をキープする要点はなんなのかなー?
完璧な愛情はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシもひまだなあ。

少しの自分磨きでもオンナの性的魅力をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。



すっぽん サプリ
冬はきれいなお肌作りにすっぽんをたくさん取りたいです。一日2粒できれいなピチピチ肌になれるのはこまちですね。





幸せな出会いに期待したい

October 01 [Sat], 2011, 2:11
そこそこ恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。

わたしはどうなの?不倫は絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと破局なんてことも。


芯の強い人もタイプだけど、気難しいオトコはノーサンキュー。

だけどおととい飲み会で会った人は意見が違いすぎてパスだよ。


無意味な出合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。

性格の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。


あー、積極的なオンナになりたい!

そうそう、、今度コンパがあったら性的魅力でちゃんとカレをゲットしたい!



結婚活動 に動機アップなワタシ

May 04 [Wed], 2011, 4:57
たとえば健康的な女性は男性心理をくすぶるのかしら。

と思ってみたり(^^;) 。

ラブロマンスは齢に関係なく楽しみたいね。


恋愛といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんかな。

またコンパ行きたい、ほんとうに (^^ヾ) 。


肩幅があるひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。

私にもチャンスがあると信じるよ。

OLやっているトモダチはべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。

そうだね
可能性的には生涯独身というのもあるのだから、婚期の今が重要だよね。



男の子の愛嬌

April 21 [Thu], 2011, 3:30
私も婚期なんだから、機会を逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。

新しい出合いにはいつも満足するし楽しいものだよね。


けど、交遊から夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは困難なことよね。

直接思いを伝えられなくてもケータイでは予想外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。


もうお盆休みかぁ・・・。

ひまだなあ。

とはいっても無益な交遊だけはイヤだ。



同僚から彼氏へ進展

April 16 [Sat], 2011, 19:04
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ) 。

ダイエットにも挑戦しなくちゃね。

じつはあさってはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。


胸裏を伝えるのはほんとうに困難なことだとつくづく思う。

たいていは、タイプな男の子はカッコいい人でやんちゃな人かな。

そうそう、贅沢?
今朝先輩からもらったメイルによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかドン引きなのだ(+_+;) 。

だけど独身の気楽さも楽しみの一つだよね。

そうだね。



結婚活動 は手軽ではない!?

April 11 [Mon], 2011, 21:16
わたし的には草食系もお奨めー!そもそも女性心理のわかるオトコにはなぜか親近感がもてるね。

たとえ好きでなくても。


それにしても男の吟味はとことん用心深くやりたいものなのよ。

ときどき純情なのもなぜだかやる気が上がるものですね。

次タイミングがあったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考える

結婚活動 は手軽ではない!?

April 06 [Wed], 2011, 1:44
そうかー、次回の飲み会ではこの前のような失態は避けるようにしたいものだね。

男って、男ごころをうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね (*^^*) 。


あ。

そうそう、髪の長い女子のほうが恋にはアドバンテージかなとひそかに思うよ。

毎日自分磨きだね。

魅力的になりたい。


きちんとした意見を持っている大人な男の人も結婚相手としてはいいよね。

今日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度ワンサイドラブのときの胸裏に近いものを感じたな(^^) 。



草食男子の男ごころとは

April 02 [Sat], 2011, 9:33
ちかごろ晩ごはんを食べるのが一人で、時折寂しい思いをしています。

人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。

うんうん。


昨晩も年不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。

最も容易な手法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*) 。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yag7836
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる