海外でエステの計画 

May 20 [Sun], 2012, 13:41

新幹線に乗る時は品川よりも東京駅が多いです。
品川を使う人も多いですが、自由席とかすごく並んでるし、
とても品川からでは座れないと思います。
東京なら、1本いかせるつもりで並べば、確実に
自由席でも座れますしね。

寒い冬は辛いけど、これからの季節は問題無いです。

飛行機は羽だから海外にいけるように
なってすごく便利です。買い物するエリアは
小さいので、寂しいですが化粧品とか
有名ドコロのブランドは大抵あるのかな

モノレールのホームから搭乗口がそのまま同じ
フロアなのでこれもお気に入り。スイスイ
手続きがすすむので、こういうストレスフリーな
施設はありがたいです。

エステも海外でこの夏はするつもり

毛穴 エステ
毛穴の対策にはエステが効果的。吸引してきれいに汚れを落としながらきちんと
毛穴を引き締めていくことが大事です。エステで一度きれいになった毛穴は
自宅ケアできちんとキープすることも大事です。


破局は辛い 

December 19 [Mon], 2011, 19:12
歳を考えたら私の結婚には両親は安堵しているんだけどね。だけどメンズの厳選はとことん入念にやりたいものなのよ。

話し上手な人もダイスキだけど、乱暴な男性はノーサンキュー。飲み会でメールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。

警戒しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってチャレンジすることね。今朝偶然知り合った会社員風の人にはなんとなく片恋のときの思いに近いものを感じたな(^^) 。

話は変わるけど、十分遊びなれているわたしでも、時たま初対面はホントに緊張するもんさ。いっそう自分磨きに踏ん張りが必要なんかな。


草食男子の男心とは 

December 18 [Sun], 2011, 19:14
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスもOKよね。あたしの周りの結婚意識のある友人たちは結婚相談所も婚活として考えているね。

ずっと独りぼっちなのを敬遠するポイントは中身を磨くことだと思うなあ。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構動機が高まるなあ。私って単純ね。

極力婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。年令を考えたら私の結婚には両親は安心しているんだけどね。


ワキガの男子は苦手かも 

December 17 [Sat], 2011, 21:20
きっかけは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。それにしても理想は高く持たないとね。

それはそうと前ある人とアドレス交換したけどメイルが来ない。どうしよう?(-_-;) 直接心中を伝えられなくても携帯電話では想定外にうまく胸裏伝えられるものだから変よね。しかし婚活を始めてみたものの、まだいろんなことが心配。


なにげに職場恋愛狙いな私 

December 14 [Wed], 2011, 19:02
今日も年格好不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。話は変わるけど前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ

無口なひとでも実際にお付き合いしてみると意外に聞き上手な個性な場合もあるから楽しいのよね。だんだん女盛りが過ぎていくと感じると時には鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。

ときたま迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。しかし昨晩コンパで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。

基本的に相手の価値観と自分の考え方は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。ていうか、純真なLOVE なんだね。


お勧めは草食男子!? 

December 03 [Sat], 2011, 20:08
勤勉な男の子との交遊はすごく楽しい体験だろうなー。できれば結婚相談所は活用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!

結局、自分を装っておつきあいしても婚約取り消しなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。今 6ヶ月間も片想いのひとがいるけど、カレにするには若干のためらいがあるんだよね。

しかし独り暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。うんうん。種々の生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら重要だと思うね。

草食男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直る私。


お勧めの血液型判断はなにかな? 

December 02 [Fri], 2011, 19:04
やっぱり純情な愛なんかなぁ。どんなに大好きな彼ができても家庭志向でないと困るものなんかなー。

芯の強いメンズが好きだけど、学歴のない人だったら失望なんかなー。目標が高い位置にあるワタシにはいっぱいの挑戦が必要だよねぇ。


気になる男の子に接近 

December 01 [Thu], 2011, 19:16
でも考えてみれば外見と人柄は両方大事だね。OLやっている友人はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み事なのだそうだ。確かにね

お互いの性格の違いをしっかり意識しあうこともラブロマンスのつぼね。好みの時にそばにいてくれる堅実な彼がいればなぁ。稼ぎは重要だけど、最近は彼氏との外食のときは割勘が普通って聞くし。意外。


女盛りの女の人は優勢よ 

November 30 [Wed], 2011, 19:01
恋での駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。私と同世代の女の現状はどうなんだろ!?

あたし的には喧嘩は問題ないとしても、不貞 は絶対ダメなんかなぁ。男にとってはオンナの笑ったときの顔も魅力となるらしいね。って、わかんない。

それはさておき結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、ワタシはわりに大丈夫よ。お盆休みくらいまでには密接になれる男を見つけられると楽観視していたけど・・・(-_-;) 。


お奨めは草食系!? 

November 29 [Tue], 2011, 21:04
一番容易な手法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(笑) 。様々な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交遊するなら大切だと思うね。

是非高収入のひとで芯の強いひとがあたしには最適だなあ。理想論過ぎ??知り合いの夫婦はもめごとが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T) 。

日常的に男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。どんなにドキドキでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。

服装も化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、目標のオトコがいないなんてことも。わかるわかる。ある程度時を構わず会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。