自己紹介

February 14 [Fri], 2014, 14:29
あなたが、もし

・ブログを毎日更新しているにも関わらず月5千円も稼げない。
・メルマガをやっていたが、読者も100人以下でやめてしまった。
・ホームページ作成に挑戦したが、勉強することが多すぎて断念。
・多くの情報商材を購入したが、どれも実行できていない。

などの苦い経験をお持ちでしたら、きっと、このブログがお役に立てると思います。


これまで、インターネットを利用した副業にいろいろと挑戦して、どれもうまくいかなかったとしても、全く心配いりません。

私も似たような経験をもっていますので・・

私の経歴を記しておきます。

――――――――――――――

高校を出たのち専門学校に通い、
その後、ある会社に就職。

現在も都内に勤めるサラリーマン
としての仕事を継続中。

社会人になってのち結婚。
現在、一児の父。

会社の給料が低いままにもかかわらず
出費がかさむことや将来の不安も感じ始め
2年前よりインターネットを利用した副業を開始する。

1年間ほとんど成果があがらず悩んでいたが、
「せどり」を初めたところ、1ヶ月目より収入を
得ることができ、その後順調に収入を伸ばす。

副業に関心がある友人や知人に対して
「せどり」で稼ぐ方法のアドバイス活動をスタートする。

今回活動の場をさらに広げるために、
インターネット活用も始め、現在に至る。

――――――――――――――

“最善の勉強方法は、人に教えること”とは、良く言ったものです。

あなたに教えることは、私の勉強にもなっています。
ですから、私の経験を通じて会得したスキルを、すべて出し惜しみすることなく、お話します。


これから、あなたにも「せどり」のスキルを身につけて
いただき、その結果、初収入を得ていただけるとと思うと、心の底から熱い血が湧き上がってきます。


今日は一旦ご挨拶のみとさせていただきますが、
次回はインターネットを利用した副業で稼げない方すべてに共通している

副業を失敗に陥れる【恐ろしい罠】
――――――――――――――

についてお話しします。
お楽しみに。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふく
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる