緊急告知!! 

2005年11月30日(水) 21時59分
このブログを移転します。アドレスはhttp://blog.drecom.jp/sakura-yae/
いままで^見てくださった方々ありがと♪
これからはドリコムの片思い日記をみてね^

男子って? 

2005年11月30日(水) 20時18分
カッコイイかったり、やさしい人なら大概の男子はモテるはず。。。
そう、自分にはそれがないんだよね。。。そして魅力?がない。。。。
それ故にフラれたのかも・・・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
けど何がダメだったのかなぁ?
友達としては好きだけどってことは恋人としては好きになれないってことだよね?
それじゃあK君のカップルと同じになっちゃうね。。。
あの時一つの恋が終わった。それは悲劇の幕開けでもあった(意味不明)
けど今思い返せばいろいろなことがあったなぁ〜
修学旅行で急激に彼女への好意が増して、
そしてメールで告白して、そしてフラれて
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! (ノ_-;)ハア…
おっと、一筋のしずくが頬を伝ってくる。。。これは。。。切ないね(つд`)

(つд`) 

2005年11月30日(水) 19時47分
今日はいつもよりかなりあの人とも会話が弾み、よかったです^^
けど、話せば話すほど好きになってしまって、かえって辛い(´Д⊂グスン
(ノ_-;)ハア…もう12月・・・・しかもあの人は高校へ行ったら引っ越すそうで
ヽ(`Д´)ノウワァァァンンもうあとちょっとしか会えないじゃん!!
辛・・・・・・(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…
大塚愛の曲がさっき流れてて、プラネタリウムという曲
『泣きたいよ 届かない想い この空へ(あとは分からない;;)』
ホントに届かないですよね・・・・・・思えば思うほど遠くなり
また、辛くなるなんて・・・・・つまり反比例ですね^^(意味不明)
いつまでもそばにいれるなんて甘い考えですよね。どう考えても。
けど、これが望みなんです。
ほんとに好きです。あの人。

(*´∀`) 

2005年11月29日(火) 23時55分
あの人に好きな人を打ち明けた時誰だと思う?
って聞いたら全然違う人の名前が返ってきました。
男子が女子と話してるとそう思われちゃうのかな?
で、結局打ち明けたら、相手は全然気づいてませんでした。
それでいつから?といわれ小5と言ったらかなり驚かれてました。。。
で、私のどこが好きなの?って聞かれ
これまた難しい質問だな・・・・・
そこでは『その質問難しくない?』
っていいましたが、答えをだすならば、全部好き(*´∀`)
その人けっこうドジですが、そこも好きなんです(´Д⊂グスン(すこしかわいいかも?)
そんなこんなでおもいだすと
あの時はドキドキだったけど、面白かったなぁ
いま思い返せば辛い・・・・・・

すこし気分は↑↑そして↓↓ 

2005年11月29日(火) 23時37分
今日はあの人とも少し会話できたよかった(*´∀`)
(席近いのにあまり話せないと少し気まずいですよね・・・・・・)
もうそろそろクリスマスですね・・・・。。。この季節新しいカップルができて
そして別れる季節。自分の身の回りでも1組のカップルが別れれてしましました
クリスマスに発展しそうだったのに・・・相手がいるクリスマスってなんだか面白そうですね(*´∀`)
僕そういう経験ないんで・・・・・
どうなっていたんでしょうね・・・・・・・・
最近はあの人を見るだけで辛いので、好きな人を変えよ変えよう思ってきたんですが、
やっぱり、自分の目にはあの人しか入らないみたいで。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
苦しいし辛いですよ。。。
最近妬ける度急上昇ですし・・・・・
しまいには夢にまで出てくる始末・・・・・(ノ_-;)ハア…
最悪(´Д⊂グスン
運命が変えられるのならあの時変えたかった・・・・・
あの告白した日の運命を

あやさんホントにいつもお世話になっております(*´∀`)
マジ助かりますよ〜

あの人に自分のブログ100HITいったよ^^って自慢?いいたかったけど
不愉快に思われるのがとても恐くて・・・・・言えませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァンン

けど今でも好きなそんなあの人。

ε=(・o・*) フゥ 

2005年11月28日(月) 21時42分
なんでいきなり、こんな感情(恋?)が発達!?
そのおかげで今苦しんでます。非常に苦しんでます。
初恋だからこその緊張というか、なんというか。
初恋だからこその悲しみや辛さがあるとでもいうのでしょうか。
初からこんな調子でいいのでしょうか・・・・・・
けど、人間はこういう経験を積んで強くなっていくものなんですかね。。。
心の状況を一言で表せば複雑のただ一言です。
それは好きだけど。もう近寄れない話せない気がして、、、、、
辛いね^^;
けどこのことが他の人にバレてしまったのには少し腹が立ってます;;
高校では好きな人できるのですかね?^^;
けど部活に入ってそんな余裕ないでしょうね・・・・・
青春って一体・・・・・いつ来るの?(ってか来るのか?
ってか学校で好きな人とかの話になると絶対俺だけ気まずくなるから
嫌なんだよな・・・・付き合ってる人とか好きな人いない人はいいけど
俺はもうばれてるからな・・・・・・しかもコソコソはなしても聞こえてるっつぅの!
俺が足が痛くて引きづってる時、『あれ、○○、なに引きずってるの?(´m`)クスクス』
でそのあと、隣にいた女子が『ちょっと、それはかわいそうだよ』って
いってるの丸聞こえだよ・・・・・・
すごいズキッてきましたよ。。。。

みなさんよろしく 

2005年11月28日(月) 20時54分
みなさん気軽にコメント(=´ー`)ノ ヨロシク

大切なもの 

2005年11月28日(月) 20時40分
今は気まずいけども、いつかきっと、またいつかのように
気軽に話せるようになる・・・・かな?いやなる!
大切な人にはいつも笑っていてほしいから
そのためにも頑張らなくちゃね♪

近くにいるのに遠いって嫌だなぁ。。。なんで好きになんてなったんだろう・・・・・;;
けどこんなに人を好きになったのは初めてですよ(*´∀`)
だからなおさら辛い・・・・

好きな人って自分とつりあう人を選ぶんですか??
俺には釣り合ってなさ過ぎるのかなぁ。。。(俺↓、その人↑)

ついに!! 

2005年11月28日(月) 20時03分
ついにこの切なくも冴えないブログも100HIT
予想もしませんでしたよ^^あやさんはじめこのブログ見てくださった方々
どうもありがとうございました^^これからもこのブログをよろしくね^^
調子にのって20件以上も投稿してしまいました^^
これからも調子にのって書いてみるのでみなさんよろ^^
あ、けど日々のショックから抜け出せなかったら更新できないかもだから
そこらへん勘弁ね^^;

ハハハハハハ 

2005年11月28日(月) 19時37分
(≧∇≦)ブハハハ!(≧∇≦)ブハハハ!(≧∇≦)ブハハハ!
もうどうでもいいや。もう何もかもどうでもいいや。
もう・・・・・どうでも・・・・・・(´Д⊂グスン
いっそ死にてぇょ、死にてぇょ・・・・・
あの人とは会話しないほど気まずいし、
学校の中歩いていても『○○、振られたんだって?』とか冷やかされます。
どうしてばれてしまっているのか、それはお察しください。。。
後輩にまで言われる始末。どうすればいいのか。
告って+になった面などありません。むしろ気まずくなったし、
周りからも冷やかされる。まぁ半ばこの学校にはこういう人しかいないんだなって
あきらめてますけどね^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yafoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる