肌の事を考えると、、、

March 16 [Sat], 2013, 1:23
私は20歳の頃に、当時働いていたアルバイトの関係でかなりの日焼けをしてしまいました。
普段は色白でちょっとやそっとでは赤くなるだけで終わっていたのですっかり気を抜いており、一カ月のアルバイトを終える頃に、初めて見る自分の肌の黒さに愕然としました。
もう放っておいて良い年齢ではないと思い、何かしらの対策をと思いましたが、学生でお金のない当時の私には、口コミ評価の高い美白化粧品は手の届かないものでした。

手のひらの汗が尋常では無いほどです。
よく緊張した時に手に汗を握る、といいますが、それがいつもの事なのです。
つるつる肌を手に入れてみせる!!  

ところが、DHCの薬用Qローションを使った翌朝は
肌がしっとり・もっちりしているのを実感でき、
鏡を見てもほうれい線が薄くなっているのが目に見えて
分かるんです。

結論としては、チョコレートのような甘いものを食べるのは控えることと、吹き出物が出た場合は、処方してくれた薬を塗るということでした。
確かに私は甘いものが大好きだったので、よく吹き出物が出ていたのかと思いましたが、甘いものをやめて数週間経っても、一向に吹き出物は収まる気配はありませんでした。

食事を取るときに万能栄養食材である卵をよく利用したのですが、その卵からはビタミンCを取ることが出来ません。
ですから、卵を中心にビタミンCをサプリで取り、コラーゲンを時々肌に塗ったり摂取したりしていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねみな
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yafasoo/index1_0.rdf