It goes to meet now. 

2005年06月14日(火) 20時45分
今日今会いにゆきますを見た!
 めっちゃ泣いた。・゚・(ノД`)・゚・ 映画上映されたのはけっこう前だけど
レンタル開始は最近っぽぃ。
映画館でも泣いたし、家でも泣いた!
とにかく良いお話でつ!
 よしのんや犬さんにはGOODな映画よ!
まだ見てない人が居たらレンタルビデオ店へいそげーー!

ついしーん
 最近始めてこの日記の記事についての書き込みがあるのに気が付きました。
 返事を忘れてた以前にコメントの存在を知りませんでしたー(爆)
バイトは上手くいけばお風呂屋さんになりそうでつw(希望)
 仕事後には温泉につかれるんだってさ♪

久々の日記 

2005年06月10日(金) 20時25分

 (・∀・)ノ皆さんおひさしゅう〜。
せっかく日記作ってもらったのにぜんぜん更新してなかったコスコスですたがw
よしのんやフォル君の日記を読むと「ヤベェ」と思ってカキカキ・・。

 近況報告といきましょぃヾ(´▽`;)ゝ
アレからMUを引退して部活も退部しました。
部活よりバイトをしてみたいなぁ〜。とか思ってて
高校つぅ新しい場所に来たから好きなことをしたいなぁ〜と思っててね。
 バイトをしてお金を溜めて新しいPCを買ってネットゲームしたいっ!
↑が大きな欲ですw
多分MUには戻らないかもしれないなぁ。やってもタイムチケ!?w
だって公式HP見て(゚Д゚)ハァ!?とか思っちゃったのね。
なんかガチャの激レアアイテムがアークエンジェル武器だというし。
EXフルオプションとかマヂ帰れ!って感じでつ。。。。
やっぱりガチャも運なんだろうけど強くなれる機会はみんな一緒がいいと思うんだ〜。
おこづかいが少ない子達にはどうしようもないことだし。。。

まぁ。愚痴たれちゃったけどw
これからは。。。。。なるようになるでしょう!w
さてさてと、最近ネ生活しててみんなの名前がでてきたりするのよ〜。

コスとイブが家で会話していると。。。
イブ「英語のイイ覚え方があるねんで〜。」
コス「どんなん?」
イブ「10はten(テンs)、フルート(楽器)はflute(フォルテex)」
コス「(10やフルートのスペル語尾に「s」とか「ex」をつけないか心配です。。。)」

まぁこんな事があったりw
今日は学校で「摩訶(maka)不思議」とかでてきたりね(* ̄∇ ̄*)
おもしろっくってw
今日はそんなこったで日が沈み、星空を見れることを祈るコスなのでした〜。

初カキコ!バグ日記 

2005年05月22日(日) 22時25分
初日記ということでとりあえず慣れるためにもバグを貼って貼って貼りまくろうかと。。w

まず最初がミスリアモンにそっぽを向かれるコスでふ。。

そしてある日元ちゃんと決闘をしていると・・・。突然元ちゃんが分身・・。
こんなバグ初めてだぁぁw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イブ
» It goes to meet now. (2005年06月17日)
アイコン画像よしのん
» It goes to meet now. (2005年06月15日)
アイコン画像テン
» It goes to meet now. (2005年06月15日)
アイコン画像マリアテレジア
» 久々の日記 (2005年06月11日)
アイコン画像よしのん
» 久々の日記 (2005年06月11日)
アイコン画像テン
» 初カキコ!バグ日記 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaezou0603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる