最近、思うこと… 

2008年06月05日(木) 8時41分
彼氏と付き合って8カ月が経ちました。

人の為に生きる彼氏。

自分の為にしか生きない私。

最近、価値観にズレが生じてる。

前までは、合わない、考え方が違うっていうのはすごく感じてケンカもしたりしたけれど、お互い認めあうか、諦めるか、正反対な性格だからこそぃぃ影響を貰えてた気もした。

けど、最近は、やっぱり理解出来ないし、言動にカチンと来るときがお互いにある。

終わりにした方が楽だけど、好きだと言う気持ちは、お互いに持っているから悩んでる。




行ってきました(=^▽^=) 

2008年06月05日(木) 8時27分
2008/06/04
河村隆一in渋谷
かっこよかったです
1曲目から泣きそうになりましたm

2階の後ろの席で全然、表情とか分からなかったけど
やっぱ隆一の歌は素晴らしいですねo(^-^)o
今度は近くでみたい(≧▽≦)


☆ウィキッド☆ 

2008年04月30日(水) 12時14分
これから観に行きますょ〜
半年前に1回観に行って、かなり気に入ったので今回は1階のぃぃ席でvv

GW、天気良くて気持ち良いなぁ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


春が旬 

2008年03月07日(金) 0時43分
職場の通路にあった桜
通りすがりに撮ったのでピントがずれました(涙

桜を見ると思い出す
桜のシャーベットを
「今が季節の、桜の花びらを入れたシャーベットです」
みたいな事言ってサービスした店員がいて
それに対して客が
「でもこれ去年の桜よね」
って言われて撃沈してた事を……

注:けして自分ネタではありません

my birthday 

2008年02月21日(木) 21時19分
最近誕生日でしたん(・ω・)/

サダハル アオキのcake貰った

濃厚で超うます(´∀`)

Let's ダィエッツ◎ 

2008年01月19日(土) 10時41分
ぃゃ〜?

太った(^_^;)

仕事が14時半から23時半なんだょね(>_<)

帰ってからお腹空いて食べちゃう…

しかも満腹になるまで食べないと気がすまなぃ

どんどん胃が膨れてくるぉ〜

朝昼ぃっぱぃ食べて夜食べない作戦にしたいと思ふ

成功するか否か(-"-;)




-ASH- 

2008年01月18日(金) 2時45分
髪切っただょ

なんだかんだで10cmくらぃ

まとまり感が出て良かった(^ω^)

前髪も作ったし

若返ったかな( ̄ー+ ̄)

明日からまた仕事ゃ(-"-;)



最近、美味しいフレンチと赤ワインが飲みたい…

一人で入れそうなフレンチないかなぁヽ(・_・)ノ


ウィキッド 

2007年10月29日(月) 21時07分
超面白かった(°∀°)

今回ゎ二階席だったので

次回は
糸色文寸
近くで見たぃ(≧ω≦)



シーパラ 

2007年10月29日(月) 21時03分
penguin on the pumpkin?



無関心 

2007年10月23日(火) 1時19分
好きな事は楽しいし興味湧くし☆

嫌いな事は克服しようとか最悪、全否定出来るけど

無関心って怖いなぁと思う。


可能性を狭めてる気がするょ

興味ない事でも
とりあえずやってみて
全てを好きor嫌いand向きor不向きに分けたぃ

そんな事しなくても生きていけるけどね

ちょっと心に余裕が出来てきたのかなぁ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaezakura101
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる