KinKi 

December 23 [Wed], 2009, 13:37
来ちゃったー
迷ったんだけど、福岡入る事にした
 
楽しみ

カウコン 

December 13 [Sun], 2009, 13:38
当たった
 
 
 
これで東京行く理由とかきっかけとか、できたんだけど
KinKiに入れるかは、未だに謎
 
KinKi担のおねーさんに、チケット譲ってもらえるんだけど。
仕事の休みが
カウコンのみのトンボ帰りになるかも
 
希望出せば、どうにかなるんだけど。
うちの職場、主婦とか多いし、何か正月って若い子シフトに入れるんだよね
 
 
どーしよぉ
 
 
 
 
あーんたかはしくん、すきー

きんきこん… 

December 11 [Fri], 2009, 16:04
え、付くの^^?なんでwwwwwwww
発表してくれるとか、まじ事務所いい人wwwそんなにドームチケ余ってんのかwwwwww




えー、まようー。。。。

そういえば 

December 09 [Wed], 2009, 21:49
6日の帰りに水道橋駅で盛大に転びまして…
 
 
ひざがすげー事になってますwww
両膝共、すげぇ青アザ
痛いはずだよ
 
 
 
 
 
あー、仕事したくない

あらしさん 

December 09 [Wed], 2009, 20:27
行って来ましたあらしこん!

向こうで更新しようかと思ってたらなんか無理だったよ…
何か遊びつかれてそのままバタンキューってカンジで。

ホテルも地元の翔太くん担とご一緒だったし、ずっとずっと楽しかったぁ〜
やっぱお友達居ると楽しいね!


高橋くんは、ほんとほんといけめんでした。きゃーぁーーーーー

4日の日に、大河と手繋いでセン花を歩いてたのを、
翔太担にきゃわだったって報告したら
「きもちわるい」って言われましたwwwwwww
ひどすぎる

5日は入ってませんー。ずーっと林担とおしゃべりしてたw

6日の日は、3塁側のステ横で、旗振りながら歩いてくるりゅうくんが見れて、きゃわで楽しかったぁー!

あと、この日にはじめて気付いたんだけど、
最後のハイタッチの時、
りゅうくん、手を挙げたあと、嵐さん(櫻井くんと二宮くん)に、一度お辞儀してるのね!!!!
何て礼儀正しいんだwwwwwwww
なんかすごく笑ってしまいましたww



おわり

何かblogの書き方判んないなぁぁぁああああ←

やっぱテストって言うのは必要なもので 

December 02 [Wed], 2009, 23:15
なので、携帯から更新テスト
絵文字も使っちゃうよ
 
 
ま、あんまり普段から絵文字使いじゃないので、基本シンプルで(-_-;)
 
 
 
 
昨日からプレゾンのDVDばーっかり観てます
ほんとだいすき
 
落ち着いたら感想とかも上げたい
でも嵐コンで東京行くんでしばらく時間取れないって言うか…田舎住みの辛いところです
 
サイドバーとか、ブログの説明とかプロフとかも、見易く充実させたいし…
 
少しずつ、愛溢れるブログにしたいです
 
 
よろしくです
 
 
 
  (^3^)/

ひとつめ日記 

December 02 [Wed], 2009, 20:57
どうもはじめまして。
They武道の高橋竜くんの事が大好きなゆくりといいます。

ちょこっとだけ、自分のおたく記録を残してみようかと思ってブログをはじめます。
何度目かのブログです。
この場所も使いまわしなので、もし前のあたしを知ってる方居たら、まぁあんま気にせずに。今はこんなことしてます(笑)

あまり長い文章だと、ブログが続かないので、
基本、短文だと思います。
基本、携帯更新かな。そして携帯苦手な自分←

でもまぁ自分の好きなペースで好きな時に更新したいと思いますー。
なので、どうぞよろしくおねがいします。

そんなこんなで、ちょこっと自己紹介

■名前■
ゆくり
 HNです。由来は好きな果物の名前です。
 ゆくりって言うのは方言なので、普通の名前は「プラム」とか「ソルダム」とか。「すもも」とか。

■担当■
高橋竜くん
 They武道でいちばんいけめんな彼です!←
 ほんとすき、だいすき
 基本デレです。毎日毎分毎秒りゅうくんの事だいすきって考えてます

■同担さん■
だいすきです
 りゅうくん好きな方と、りゅうくんの事で一緒にきゃーーってなるのがすきです
 なので、竜ライクの方も大丈夫です。…まぁ、微妙なラインですが(笑
 っていうか、もう竜担になっちゃいましょ^^???
 でも散々りゅうにしゃしゃっておいて、なんか結局自担ってのは何かいやです…。
 自担にぜんりょく!な方で、りゅうも好きって方はだいじょうぶです。
 りゅうくんの事好きになるのは、しょうがないよね。だってりゅうくんほんとすてきだから!(盲目
 同担でも他担でも、ぜんりょく!な方が好きです。

■絡みとか、お友達とか■
いつでも大歓迎!拒否担ないです
 特定の相方ちゃんってのも居ないです。
 なので、一緒にコンサートとか舞台とかに入ったり、じーっくりお付き合い出来る子とかだと嬉しいな^^

■元担さんとか■
小山慶一郎くん
 Jサポ以前からのふぁんでした。
 今では何が好きなのか判らない(何)でも好きです。「あたし」の中に染み渡ってる人
 この人に出会って世界が広がりました。感謝してます。今ではほんとときめかないんだけどね(笑)
亀井拓くん
 たぶん、ずっと好き、大好き。

■その他に好きな子■
MADEとM.A.D.メンバーはみんなまとめて好き!
 特に、たつみくんと、たけうちくんゆきひろくんがすきです。
 健竜シンメ厨、でした。一応過去形にしておきます!でも今でもだいすき!

岡本圭人くん
 おうえんしてます!
大川慶吾くん
 俗に言う2推し!カケモ出来ればどんなに楽しい事か…(笑)自担にぜんりょくすぎて手が回らない←


他はおいおい追記して行きたいと思いますー。
過去のコンレポとかも、前のブログからもってこれたらいいかなーと思ってるけどめんどくさかったらそのまま(てきとう
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆくり
読者になる
They武道の高橋竜くんおたくです。