ブログを 

April 10 [Mon], 2006, 1:29

こっちに戻そうか考え中〜

どれも書きにくいのよね〜・・・。

どなたかオススメのブログ教えて下さい!
シンプルで書きやすいのを探し中〜

もういっこ☆ 

November 16 [Wed], 2005, 20:52


もういっこUP☆
掲載許可してくださったみなさんありがとうございました〜!!

またドイツ村いきます!!!

久しぶりのカキコ! 

September 12 [Mon], 2005, 19:36

先日撮影で「東京ドイツ村」に行ってきました〜!

「東京」なのにアクアラインを通って千葉県に入るのはなぜだろう?苦笑。

今回のコンセプトは「ロリ服を着て撮影」です。
今回一緒にモデルしたyuinaちゃんが衣装など全般を企画・実行してくれました☆

「ロリ服」を着るのはまったく初めてでしたが、私はもともとロリ服好きなので
(いままで実行に移してこなかった)
すごくどきどきしてました。yuinaちゃんが貸してくれた衣装はめちゃめちゃかわいくて興奮!
yuinaちゃんもめちゃかわいくて(うさみみ付きですよ!!うさみみ!!)
さらに興奮。むは〜〜。

天気がよくて、とてもいい一日でした。
撮影してくださったたぬきさんもありがとうございます☆

着替える途中にお土産コーナーの店員さんたちが声をかけてくれて、
一緒に撮影しました☆
ロリ服興味あるんだって☆こうやって輪が広がるのはうれしいです。
私は店員のお姉さんたちが来ていた制服のほうが気になって気になって・・!!
だってかわいいんだもん
こんなかわいい制服でお仕事できたら・・・!!はあはあ。
(仕事服への熱がまた出てきた)

ほんとに楽しい一日でした。
ありがとうございました(^−^)☆

コミックマーケット★1日目★ 

August 14 [Sun], 2005, 2:13
八重子です!
夏の祭典、コミックマーケット1日目、行ってきました

午前中は友達のサークルスペースにて売り子をして、
午後はコスプレをしました♪
これまた友達から借りたカワイイ白い衣装(アルアジフ)を着たよ★
イベントでコスプレなんてめちゃめちゃひさしぶり♪
楽しかったです。

沢山のカメラマンさんに撮影していただきました。
有難うございました!
囲まれての撮影に全然慣れていない八重子は
目線をどこへやっていいのやら全く分からず、
ただただ、挙動不審になっておりました。。。泣。

もっと精進します(><)


そんなこんなであっという間に一日が終わりました。

終了後は、新橋で打ち上げ。
総勢6名で呑んだり食べたり楽しかったです☆


3日目(今日)も参加します!
たぬき写真工房にて八重子CDR写真集が発売されますので
行かれる方は是非是非お立ち寄り下さい★
午前中はスペースにて売り子しています〜(^−^)

場所:西地区”き”04b


写真はお友達のかりなさんと♪

勉強会☆ 

August 01 [Mon], 2005, 2:23
今日はたぬきさん主催の撮影勉強会でした。

午前、午後、と撮影して、そのあと写真をプリントして合評会☆★

撮って終わり〜じゃなくて、いい写真を選んでプリントして、並べるというところまで皆でやる!
というのが凄く新鮮だと思います☆★☆★


楽しかったし勉強になりました◎◎◎

毎月やるらしいので、興味ある方は是非参加してみてください〜♪♪♪

私も持っと頑張ろうっとp(>m<)q
私も写真撮りたいな〜。あとボディみがきも頑張ります………。

最近の私。 

July 30 [Sat], 2005, 22:44
前回のブログより、続いてないじゃん!
と突っ込まないで下さい(泣)。

更新お久し振りです〜★
ますます暑くなってきて、夏真っ盛りですね

私は相変わらず元気にやっています。
7月は撮影する機会が6月よりたくさんあって、楽しかったです☆
でもその分、日焼けしてしまいました〜〜

どんなに頑張っても、どうしてもじりじり焼けてしまうモノなのですね。(;;)。
だから、水着跡も、キャミソール跡もなく、じんわり焼けております(遠い目)。
あんまり焼きたくないのに!
美白キャラがいいよ〜!(それは無理)

まあ、夏は多少焼けても元気な印象でイイかな〜なんて
開き直っています


更新が止まってしまってすみません
またぼちぼち頑張ります〜!

あと、画像は天野さんより。ありがとうございます★

沖縄3日目。 

July 11 [Mon], 2005, 17:11
沖縄最後の夜に食べた、沖縄料理のメニュー。

メニュー表が全部沖縄語で書かれてて、
意味がわかりませんでした(^^;)>

でも現地で運転など、いろいろお世話下さった「ハナオさん」が
どれがどんな料理か教えてくれました。

私は豚が入ってる白味噌?汁。(写真の右にあるもの)
(料理の名前忘れた)

沖縄ならではの味で、美味しかったよ◎◎◎◎

「豆腐よう」
(豆腐を泡盛漬けにして発酵させたもの。おつまみに最適・チーズみたいな感じ)
を私が頼んだら、案外みんなに好評でした☆☆☆
良かった(^◇^)
私は豆腐よう大好きなのだ( ̄ー+ ̄)


そんなわけで、あっという間に沖縄撮影旅行が過ぎていきます☆★★


つづく

本日の海です〜! 

July 10 [Sun], 2005, 16:12
今日は昨日より天気が良くて、
沖縄が、より青いです!

本日の一枚☆
撮影:八重子自分撮り

東京は大雨とのこと。早く止むといいですね(+_+)。


明日帰ります〜!

沖縄画像☆2 

July 09 [Sat], 2005, 21:35

沖縄の海です〜!

撮影:あらやんさん


沖縄撮影に来ています☆ 

July 09 [Sat], 2005, 17:37
八重子、ただいまスマイルプラスワン撮影会で
沖縄に来ています!

青い海〜!
青い空〜!
暑い空気〜!


沖縄を満喫しております☆★☆★

今日は海で水着撮影をしたよ!

またここのブログにupしていきますね。

お楽しみに☆☆☆☆


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ブログを (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ブログを (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ブログを (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ブログを (2008年09月24日)
アイコン画像チカ
» もういっこ☆ (2005年12月14日)
アイコン画像のんのん
» コミックマーケット★1日目★ (2005年09月08日)
アイコン画像八重子
» コミックマーケット★1日目★ (2005年08月21日)
アイコン画像yuina
» コミックマーケット★1日目★ (2005年08月17日)
アイコン画像八重子
» 沖縄3日目。 (2005年07月30日)
アイコン画像天野聖
» 沖縄3日目。 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaeyae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる