イベント 七月 

July 21 [Sun], 2013, 18:38

友人が
コスプレをするので、
お手伝いとして
イベント(おでライ)に
行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

友人は、
サークル活動もして
コスプレもしてます

みんな、黒バスに
ハマっているので
コスも小説も黒バスです☆
ヘタリアも少しあります( ´ ▽ ` )ノ

やえるさんは、
ヘタリアが好きです

コスは
黒子くん(ちっちゃくて可愛い)
かがみん(眉毛のメイクが素晴らしい)
赤司くん(指名したい程カッコイイ)
黄瀬くん(可愛くてもげる)
虹村先輩(心そこからカッコイイ)
です!
マフィアパロなので、
みなさんスーツでした(*´ω`*)
ちゃんと武器もあって
素晴らしかった(*∩ω∩)

私の友人は、みんな
二次元に行ってしまったw

虹赤や黄黒
も見れました

サークルの方も
ヘタリア→黒バス
に変更して、
大繁盛だったらしい(。・ω・。)

私はというと、
素敵な黒バスキャラたちの
後をチョコチョコと付いてましたww


やえるさんは
コスプレをやりたいと思わないけど
もしやるなら

しゅごキャラの真城りまちゃん
やりたいです!
りまちゃん大好きです
キャラなりやりたいな(o´艸`)
身長は合うから大丈夫かな

りまちゃん可愛い

少年パラドックス 2巻 

July 09 [Tue], 2013, 1:15
6月27日発売!
「囚人と紙飛行機
少年パラドックスA」


二冊目


今回の表紙は、
大好きな
カイムラルさん&ミルカちゃん
ピンクの表紙で、素敵(。・ω・。)

今回は
囚人くんが、
黒くなってく話!
囚人くんvsシャズナ
のスキームの所です!
小説よんでるから
安心して読めるけど
本当、ドキドキする(^-^;

1巻の時からだけど
紅村岬先生は、
見せ方が本当に上手だと思う!
構図が凄くて、一コマ一コマに
動きがあって、すっごく満足
今回は、土下座の所好きだったな♪
後、
やっぱりミニキャラ可愛くて(*´`)
癒される( ´ ω ` )

キャラとしては、
初登場の
ミルカちゃんとロロたん
いや、もう本当、
カイムラルさんとミルカちゃんの
絡み大好き
そういえば、ルィとラムも出てきて
ビックリした(=゚Д゚=)
ルィとラムは、小説だと
最後の方しか出てこないから
見れてよかったなあ(o´艸`)

個人的には、
メイカさんの出番が少なくて
残念だった
1巻にはいっぱい出てきたし、
2巻は、場面が場面だから
仕方が無いけどねw

カイムラルさんの
「お兄ちゃんに誓って?」
のクダリがちゃんとあって
やられた

アニメイトで買ったので
特典を貰ったのですが、
これまた幸せ!
ミニ色紙が可愛すぎる!

大好きなカイムラルさんが
可愛すぎてヤバたんッ///
囚人と一緒にいるし、
可愛すぎる(*´▽`*)
紅村岬先生、センス良い
お気に入りです☆

でも、一個疑問がッ
1巻には挟まってた、
キャラクター紹介の紙が
入ってなかったこと(´д⊂)
1巻は囚人くんやルリちゃんだったから
2巻はカイムラルさんやミルカちゃんかな
って妄想してたから残念w←

でもミニ色紙可愛いから
許す!

もう!本当に
囚人と紙飛行機大好きです
カイムラル・デス・フラグな
裏方アンチノミー
早く読もーとッ( ´艸`)

囚人と紙飛行機だいすき!!! 

July 07 [Sun], 2013, 10:46
やえるさんは、
囚人pこと、猫ロ眠さんの

「囚人と紙飛行機」

が大好きです!!!!

楽曲は、ボカロ厨の妹に

「お姉ちゃん、これ絶対泣くよ!!」
と言われ、紙飛行機を聴いたのが始まり


もともと涙もろい私は
聴いた瞬間、
ボロボロ泣きまくりました
最後の二人で歌うところなんて
もお、滝のように涙がwwww

そして、
囚人も聴いて、顔がグシャグシャwwww

これで終わっていたのですが、
またもやボカロ厨の妹にやられた!!!

最近は、ボカロ曲が小説になりますよね。
妹は、ほぼ全部持っているのです、
そう!!!だから!!
彼女は

「囚人と紙飛行機 少年パラドクス編」

を持っていた!

私 「あ、それやえが好きな奴!」
妹 「呼んでみるかい?」

もともと小説を読む習慣のないやえるさん。
全部読み切れるかな…と。

思っていたら、なんとなんと!
本嫌いなやえさんが
時間があったら読む読む!!!
止まらない止まらない!!!

なにより囚人pは、
描き方が上手!
キャラの特徴がつかみやすいから、
とっても楽しい
全部のキャラが好きになります!

そして、みごと
囚人pワールドに
ハマっちゃったわけです

テストのための自習時間、
はい。読んでました。
授業中!は、流石に読みませんが
ずっっっと読んでたので、
友人に心配されましたwwwwww


そんな私の前にあるのは、

「囚人と紙飛行機 裏方アンチノミー編」

私はこの日のために
生きてきたといっても
過言じゃない!!!!!!!!!

読むの楽しみデス☆
みんな買えよ!!!

カイムラルさん大好き
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やえる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きなもの

☆キャラクター
フランス (ヘタリア)
ククール (ドラクエ8)
ヴィクトリカ (GOSICK)
カイムラル (囚人と紙飛行機)

☆声優さん
宮野真守さん
浪川大輔さん
朴ろ美さん

☆踊り手さん
おかめさん
てちてちさん
りりりさん

☆歌い手さん
ろんさん
ぽこたさん
こももさん
けけさん(´∀`ヶ)
96猫さん

☆ボカロp
猫ロ眠さん(囚人p)
ガルナさん(オワタp)
cosMo@暴走pさん
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧