二連戦!! 

August 11 [Mon], 2008, 2:32
6日、9日とガンバが関東のほうで試合がありました
しかも両方マリノス

ヤットが6日の試合ベンチ入りするとの情報をキャッチし、2試合とも行くことに決定

6日のナビスコのほうは、ヤットさんベンチスタート!
でも動いてる姿を見れて感動です!!
鳥かごを楽しそうにやっていました。

試合は残念ながら負けてしまいましたが
ヤットさん途中出場したし、ナビスコ準決勝進出したからいいとするかー

といいたいところだが、つぎもマリノス負けちゃーいられん
日産スタジアムに行きました。

この日は選手出場時に花火が上がり、盛り上がりました。
ヤットさんはスタメンです!
うれしいね〜

いやはや、内容は悪くなかったですよー。
よかったとも言えます。
パスもよく回ってまして、攻撃のバリエーションも広がってるように感じました。

ねー。まけちゃたよー。
ヤットさんスタメンだったのに・・・

うーん。でもまだ本調子じゃないはずだ!!
つぎ勝ってくれー!!

なつやすみ 

August 11 [Mon], 2008, 2:20
今日は食べ放題に行ってきました〜
しかもスウィーツの!!

朝ごはんは食べずに、気合入れていきましたよー
でもわたし、もともとあまいもの食べ過ぎると気持ち悪くなる人間なんす・・・
がんばって食べたものの
テンション上がって乗せた最初の一皿でちょっと・・・

なので二皿目で早くも軽食に転向!
きっと普通に食べたら、「あぁ、あいしいなー」
ぐらいだったろうに、甘くてしょうがなかった私の舌には
すっごくおいしく感じられました

そういうものなんですね〜
でもまたリベンジ謀りたいなと思いました

今日も暑いね!! 

July 19 [Sat], 2008, 16:51
といっても、外出てないけどね。
レポートとかさ、テスト勉強しなきゃいけないのに〜
がんばれ自分!!

明日はフクアリ行きます、ヤットいないけど。
退院おめ
播戸選手も!!
早くプレーしてる二人が見たいよ

あードラクエ欲しい、冒険に出たいよー

バトン 

July 13 [Sun], 2008, 1:52
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
家を建てる
Q2 もし100万円あったら?
地デジ対応。服
Q3 もし1万円あったら?
美容院に行く
Q4 もし100円あったら?
お菓子
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
一生幸せ
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
スペイン
Q7 もし透明人間になったら何をする?
さまよう
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
焼く
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
嫌い
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いらない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ぷっすま
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
藤くん
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ガリレオ
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
本、パソコン、ポテチ
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
本、パソコン、電池、ポテチ、漫画、飴、紙、ペン、テント、マッチ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
焦る
Q18 もし道でサインを求められたら?
無視する
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
選ばれしものだと思う
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
赤ちゃん
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
地震の時いいね
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来に行く
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べない
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
やばい
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
しょうがない
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
しょうがない
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
タラバガニ
Q29 もし地球が無重力になったら?
やばい
Q30 もしネットを切られたら?
つまらない

初めての試み 

July 13 [Sun], 2008, 1:28
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔を洗う
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
日替わり
Q4 学生??
大学生
Q5 お昼何食べよぅか?
から揚げ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうだね
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日休みたい
Q8 毎年5月病とかなる?
なる
Q9 夏バテはする方?
あんまりしない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
脚痩せ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
トップス
Q12 靴高かったんじゃない?
そうでもない
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないかな
Q14 朝はもちろん?
起きられない
Q15 身長何センチ?
161
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
50〜51
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い、しんどい
Q18 一人暮らし??
違う
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金欲しい、頑張りたい
Q20 あなたにとって家族とは?
大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
いい感じだね
Q22 あなたにとって地球とは?
住んでるところ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限未知
Q24 血液型占いって当たるのかな?
わりと
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
ねこかイケメン
Q28 あなたは裏表ある人?
ある
Q29 今までで一番の後悔は??
ない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いままで生きてこれたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
歩きタバコ
Q32 逆に同性では?
歩きタバコ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そうね
Q34 将来の夢、語ってよ
楽に死ぬ
Q35 GWの予定は??
え??
Q36 お酒飲む方?
たまに
Q37 タバコは?
絶対吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
無駄遣いっぽい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
21時過ぎ
Q40 何時に寝る?
2時くらい
Q41 風呂は長い方??
長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間はほしい
Q43 今更だけど趣味とか
サッカー観戦
Q44 今年の抱負をひとつ!!
成長する
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
めんどくさがりや
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
Q47 その人に伝えたいことある?
できることなら死なないで。うそです。幸せですか?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれるよ

うまくいかない… 

July 13 [Sun], 2008, 1:09
最近バイトでミスが多い。
結構大きなミスもある。
気をつけてるつもりなんだけど、つもりで終わってしまっているんだろう。
ちっちゃい凡ミスからすっごい迷惑のかかるミスまで全部無くしたい。
次のバイトはもっと集中して頑張ろう

半そで 

July 10 [Thu], 2008, 22:48
今日蒸し暑いから、半袖でいいやーなんて
半袖で大学行っちゃたら
クーラーとかついたら寒いよね

電車マジ寒かったよ
というより普通に外でも涼しかったよ。

馬鹿ですねー

そして、13日に終わってしまう31のチャレンジザトリプル!!
食べちゃったし
きゃははー寒いじゃーん

女子高生が履歴書かいてて、なんか眩しかったぜ

セール!! 

July 03 [Thu], 2008, 23:16
今日は新宿に行きましたー
バーゲンですからねー!!
いっぱい買うぞーなんて気合いは入ってたのだが
人が多過ぎてやめた
レジ並びたくない
空いてからまた行こう

ずいぶん経っちゃったけど
スペイン優勝したー
嬉しい(*´∀`*)
起きて見たかいがあった(^ー^)ウフフ

トーレスかっこいいなー
でもイニエスタが気になるうまいよねー
ビジャもうまいよねー
スペイン、バルサファンになりそうだ。

今日は決勝じゃん 

June 29 [Sun], 2008, 15:20
今日の夜中EUROの決勝じゃんか!!

今日ぐらいは起きて見よう!

スペインに優勝して欲しい。
観てて楽しいし、トーレスかっこいいしね

それにドイツは、ドイツW杯前の練習試合みたいなので、
加地さんを後ろからタックルして怪我させたやつがいるしね
まだまだ根に持ってますよ

とりあえずスペインがんばれ!!

雨だぜ 

June 29 [Sun], 2008, 15:16
大塚愛がCMで
あなたを大切にすることは私にもできる
的なこと歌ってるけどさ
なんか人の大切にする仕方がいまいち分からんから
当たり前みたいな感じに歌われるとけっこうへこむ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる