見たいという小村さんのために・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 0:19
載せてみました。

あーでも合宿の写真載せてないや・・・

三日目の朝・・・。 

September 10 [Sat], 2005, 2:31
めひさん限界。


うーん今日発表・・・。

とにかくダンス練。 

September 10 [Sat], 2005, 2:20
もはやなんの合宿なのかわかりませんがな。


手、めっちゃ動いとる!!
いっ様がんばれ〜


野猿撤収までの日々。 

September 10 [Sat], 2005, 2:06
野猿バンド、ワニ浜ではじけました。
なんかちょっとずつ写真でも載っけていこうかと思います。


なんかいろいろ。by.いっしー 

September 02 [Fri], 2005, 0:39
今日(9月1日)・・・というか昨日(8月31日)から私の知らない間に色々すすんだみたいです。
今夜はとりあえずその続き。


まずは・・・

お知らせby.いしー 

September 01 [Thu], 2005, 17:56
家庭の事情で残念ながら合宿不参加となりましたまちゃひこに変わって、

魚のように爽やかないっくん(すでに鮒製作中。)


が加わりました。
ダンスがんばってください〜〜

ダンス練。再びいっし〜 

August 31 [Wed], 2005, 1:53
ついでにこちらも載せてみます。
A棟前で色んな人に怪しまれながら、ダンス。

あ、こんなのはもう某バンドで慣れっこですから。

うっかり・・・by.いっしー 

August 31 [Wed], 2005, 1:46
日記作ったくせにパソコンなかなか使えなくて放置してたら
合宿まであと2日になりました。

先日のダンス練後、衣装とかいろいろ買いに行きました。

しのです。 

August 29 [Mon], 2005, 22:57
今日は大塚先生に踊りを教えてもらいました。
金原とおかめといっしーとで、Fish Fight!の部分をやりました。
A棟前で軽くダンスサークルしてました。
踊るって、たーのし〜〜☆

ちなみに金原は踊りは苦手そうでした。爆
必死でがんばりましょう☆

お〜つか@仙台 

August 16 [Tue], 2005, 22:27
 帰省中のお〜つかでございます。

 さて、8月16日正午、宮城県沖を震源とする震度5強の地震が東日本全域を襲いました。
 ニュースを見ると、四国まで揺れが届いたとか・・・
 私はちょうど墓参りへ行くために両親、妹と車に乗っていました。
 家へ帰ってみると、洗面所の電球が落下して床にガラスが散乱していました。
 また、家の近所のスポーツセンターではプールの屋根が崩れ数十人が負傷したとか・・・
 新幹線もストップしておりますので帰れるのやら帰れないのやら・・・

 とりあえず私、及び、一族は無傷でした。


 話は変わり、現在私は実家で「四時間伝説」を見ながら振り付けの研究中でございます。
 魚戦→多少早いですがO-friendsを踊りこなした皆さんなら何とかなるでしょう。
 鶏肉→男性陣には多少の力技にチャレンジして頂くかも・・・
 叫び→楽勝でしょう。

 19日早朝には帰阪いたします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しの
» なんかいろいろ。by.いっしー (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaen2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる