ストラァ〜・・・ 

2005年03月15日(火) 18時02分
久しぶりの日記・・・w
今日からストラ本格的に有料化開始なんでつょね〜…
ホントならゃってたはずが・・・orz
何でだーーーっっ!!!もぅ2000yan払ってしまったぞーーー!!!
@QUOといぅネットで買ぃ物ができるサィトがぁるんですょ・・・。
そこでストラのぉ金払ぇるって書ぃてぁったから先に2000yen振り込んだですょ…
それなのにっっ!!!嗚呼〜〜何故バレたんだぁぁ〜〜〜!!!!(号泣)
もぅ日記に絵文字+色付けとかする気力がナィです・・・(涙)
ストラゃりたぃ〜〜〜っっ!!私のブログを見てくれた方も有料化で困っているょぅでした…。
今まで無料だったんだから無料でえぇゃんっ!って感じですょね〜・・・
ストラゃりたぃょォォ〜・・・PC欲しぃょォォ〜〜・・・
親に聞ぃたら30万かかるって言ゎれました・・・高すぎるっちゅぅねん・・・〈死
一ヶ月の給料が5万3000yenだと考ぇると...1年12ヶ月だから...


63万ちょぃ!!!???


うは・・・・凄ぃ・・・・でも人生そんなに甘くなぃ…
学食ナィから昼飯買ゎなきゃィケなぃし…服だって同じの着るとかぁりぇなぃし…
イロA欲しぃし…遊びたぃし…1年じゃ無理ぢゃん・・・・〈死〉
ハァ〜・・・ぃつになったらぁの頃のょぅな日々が戻ってくるの・・・?
つか、ネット喫茶orマンきつでストラもROとかリネージュみたぃになればいぃのに…
そしたら毎日行きますょ?ガッポガッポでぉ店も助かる〜♪なんて・・・ネ・・・。。
私一人じゃどぅにもこぅにも出来なぃっつーの・・・(汗)
だれかパソコンくれぇぇ〜〜〜〜!!!!!!!(叫んでみたw)

うわぁぁぁーーーんっっっ!!! 

2005年03月11日(金) 18時27分
つぃにこの日がゃって来てしまぃました・・・(号泣)
実ゎ、母のPCを無断で使ってぃて、しかも母の知り合ぃのユーザーでログインしてる訳なんでつょ・・・
それで、ずっと放置状態だったからバレなぃかw
と思ぃ、オンラィンゲーム(ストラ)をDRしたんですょ・・・
そしたらっっ!!!つぃこの間にバレてしまって…消されましたww(アヒャw)
うわああぁぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜〜んっっっっっ!!!!!!!!(死・・・)
もぅストラゎ出来なぃでしょぅ・・・私が自分のPC買ぅまで・・・↓↓

とぃぅコトでっっ気を取り直してw節約生活始めまーーーす
バィトも出来るよぅになるコトだしィ、ぉ金貯めるために節約しますっっ!!
ストラゃりたぃし・・・(笑)
だから日記のジャンルも大幅に変ぇますw
節約がメィンになりますね今日ゎぃくら貯金したかとかw
頑張ろ〜〜〜

ハァーーーーー!!!!??(怒 

2005年03月08日(火) 20時03分
今日の午後3時から有料スタートだったはず!!!
8時からに変ゎったんですょ・・・延長〜とかぃって…
そこまでゎ別にああ〜ぃつものコトだからいぃゃ・・って思ってたんですょ・・・
と・こ・ろ・が
8時になるのを画面と睨めぁぃっこしながら待ってたんですょ・・・
しかも1分前〜とか10秒前〜ってカウントしてたんですょ・・・。
8時になった〜〜〜!!!(嬉)とか思ってTOPページを最新の情報に更新したんですょ!!!
でも、中々あらゎれナィんですょっっっ!!!支払方法のページがっっ!!
待つコト30秒〜1分弱・・・・・・

『有料正式サービス開始時間延長のお知らせ』

ハァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!????????Σ(゜Д゜;)

まぢ即死ですょ・・・DQ発売を楽しみにして徹夜で並んで、ゃっと自分の番が来たと思ったら売り切れてたみたぃな感じですょ・・・・〈笑〉

明日の3時から今度こそゃるそぅです・・・(たぶん
今日ゎもぅあきらめます・・・(あきらめるしかなぃだろっ・・;)

行って来ました〜〜〜!!! 

2005年03月08日(火) 17時44分
に行って来ました〜〜〜(卒業遠足w)

本当に楽しかったっっっ!!!メッチャ疲れますた〈笑〉
何を乗るにしても1時間待ちゎ余裕みたぃな(一部例外ありw
行く前ゎ、全然楽しみぢゃなかったケド、行ったらもぅ最高ですた
最初に、ぉ土産買って、ディズニーキャラたちと写真撮りました
そしたら、友達の一人が、『人形の口から顔見えた…』とか言って…(滝汗)そんな!!のなくなるょぅなコト言ゎなぃでょ〜〜(涙)とか思ぃつつ爆笑ww

最初に、ホーンテッドマンションに乗って、次にゴーゴーコースター?とかいぅのに乗りました♪♪ちっちゃぃジェットコースターだったけど、メッチャ楽しぃっ!!
20分待ちとか書ぃてぁりましたけど、1時間待ちましたからw(プッ

次に、飯食ぃましたwぉ昼時だったからすんげぇ込んでたっていぅ罠...(笑)
どこも高くて困った・・・^^;しかもマズィっていぅ・・・・。(ぁ

最後にスタージェットに乗りましたw
期待はずれで残念だった・・・〈苦笑〉

今考ぇたら・・・乗り物3個しか乗ってねぇ
何で・・・?時間そんなに無かったっけ・・・?〈汗
まぁ、楽しかったしww好きな人の私服見れたしwスタージェットにメッチャタイプの店員さんぃたしwカッコいぃ男の子いっぱぃ見れたしw(マテw)兎に角最高に楽しかったッス〜〜〜

記念写真:1 

2005年03月07日(月) 17時44分
とりぁえず、色んな写真のっけてぃきます
最初ゎPTを組んでくれた人たち

もひょひょひょひょひょ!! 

2005年03月07日(月) 17時17分
ゃっぱりストラ楽しぃ〜〜〜〈叫〉
今日こそ、念願のタパ?カッチ?ラファ?嗚呼ー名前忘れたーー
兎に角おじぃちゃん討伐クエやるゾ
とぃぅか、とぁるプレィヤーさんのブログを見たら、ストラを糞ゲーと言ってる方がぃるそぅです・・・(ノД`)ハゥ・・・
めっちゃ最高ぢゃナィですかァ〜
ぃつかストラがROみたぃになる日を願って今日は落ちますw
ストラの写真館とか作ってみたり・・・(ぇw)

明日… 

2005年03月07日(月) 17時05分
いょいょ明日ゎ卒業遠足だぁ〜〜
何気に楽しみだったとぃぅ…(゜w゜)プッ
てか、今日ゎホンマにムカつぃたわァァーーー
学校でイロAぁったんですょ・・・ぁ、『イジメ』とかぢゃなぃでつょ
僕〈笑〉が被害にぁったのでゎなくて、ウチのFriendがね・・・
マヂ可哀想でした。。
第三者中傷的発言を載せるのゎ×なので言ぃませんケドね

無題0 

2005年03月06日(日) 22時40分
こっちゎオンラィンでゎなくて、オフラィンの日記ですw

今日ゎずっとストラゃってたから書くことナィなー

昨日のコトでも書きます・・・〈

昨日ゎだち2人と原宿に行って来ました

原宿ゎ宝島ですょ!!!マヂ安すぎですょ!!!

可愛ぃ3点セットの服が499yenでしたwマヂ安ぃっっっ

でも微妙ッスょね…500yenにしろょ。みたぃなww

99yenの服とかもぁりましたしネッッ!!!安ぃって!!!

10000yenぁったら10〜15点ぐらぃ服買ぇるっぽぃ

原宿ゎいぃですょーw夜なんかV系の方々の集まりがぁるんですょww橋でww

1回だけ行ったコトぁるんですけど、マジ楽しかったっ

一緒に写真撮ったりと…wゃっぱりV系最高ですねwV系大好き

ブログ始め 

2005年03月06日(日) 22時09分
gooでもブログをゃってるんですが、

gooでゎGIFのアニメーション機能が使ぇナィので新しく始めました。

一応メインゎ『ストラガーデン』といぅオンラィンゲームの日記でつ。

2週間前ほどに始めたんですケド、滅茶苦茶面白ぃんですょ!!!

何が楽しぃって言葉に表せられなぃほどww〈どんだけだょw〉

今日ゎとぁるプレイヤーさんからPT誘ゎれて一緒にレベ上げしてました♪♪

滅茶苦茶優しぃ方で、初心者の私にイロAと教ぇてくれました



シ○○スさん有難ぅ御座ぃましたーーー!!!(笑)←一応伏せときますw

レベルゎ上がったんですが、ぉ金ゎ溜まりませんでした…

世の中キビしぃですねー〈涙

8日からストラゎ有料になるらしぃですね。ぉ友達さんの殆どがヤメてしまぅので悲しぃッス

私ゎ始めたばかりですし、マヂ金払ってでも続けよぅと思ってたので続けます

プレィネームゎ『夜絵』っていぅので見かけたら声掛けて下さぃ〜

ちなみにジョブゎ精霊でレベルゎ16ですwまだA弱ぃです…orz
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(´ρ` )
» ブログ始め (2005年05月12日)
アイコン画像なっち☆
» ストラァ〜・・・ (2005年03月26日)
アイコン画像なっち☆
» ストラァ〜・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像なっち☆
» ストラァ〜・・・ (2005年03月15日)
アイコン画像なっち☆
» ストラァ〜・・・ (2005年03月15日)
アイコン画像dog?
» うわぁぁぁーーーんっっっ!!! (2005年03月14日)
アイコン画像なっち☆
» ブログ始め (2005年03月13日)
HN:夜絵 夜想曲 誕生日:10月18日 趣味:昼寝 ストラ 読書
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaekoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる