私がそこに行く理由 

September 13 [Sat], 2008, 22:22
てな訳でちょいと東京迄旅立って来ます!!


SHのミラコンの為にー!!
ああぁ楽しみ過ぎる…(うっとり)


実は行き帰りは1人なので(相方とは現地集合)少し寂しいですが頑張ります!!


でわでわ行ってきまーす

只今百貨店 

August 31 [Sun], 2008, 14:12
化粧品探してます。

久しぶりの更新!!
最近微妙にミクシに戻ってたからなあ。

先週はインテだったしvv
え、インテ??そりゃあめためた楽しかったよ!!(聞いてないよ)

本も一杯買ったし色々話も出来たし。

イベントの、あの雰囲気がたまらなく大好きです!!

惜しむのは買えなかった本をどうするか。
んー通販しようかな…。

そして今回もつらつら 

June 29 [Sun], 2008, 22:53
ぺるそなとギアスの感想ですよー。




やっぱり感想 

May 18 [Sun], 2008, 22:45
もうここ感想吐き出しブログだよなぁ。

ま、いっか。


続き感想です。
*ギアスR2
*PTS


あとふっつかー 

May 05 [Mon], 2008, 12:00
で長かったGWも終わりだねぇ早いねぇ。

なーんかなんにもしてない。
一応三日に姫路にお菓子博行ってきました。
ほんとそれだけかも(涙)

今日は遊びに行くつもりやった子がお風邪でダウンー(追い討ち)

暇すぎるので部屋片付けでもしようかな…!!

happy birthday to ... 

April 30 [Wed], 2008, 23:41
おめでとうおめでとう。


貴女に出会えて、わたしは、ほんとうにしあわせです。

今しがた 

April 24 [Thu], 2008, 23:37
初めてお絵かき掲示板のに描いてみましたー
や、やっとかよっていう突っ込みはなしの方向で…!!

難しいなぁ。
アナログでも駄目なのに、ペンタブだともっとだめだめ。
下書きの線をがしがし描いた後に消しゴムツールで消せるのは有難いー。
まぁ今回それすらもやってないわけですが☆

精進あるのみでござい!!

Pts感想 

April 20 [Sun], 2008, 22:53
感想吐き出し隊!!
だって外に出さないともやもやするんだ!!

今日は最近見だした「PERSONA trinity soul」。
11話位から見始めて、前の分は某動画サイトにて視聴。

続きは超個人的感想。
これ読んで気になってくれたら本望だ…!!

おおお 

April 15 [Tue], 2008, 22:47
終わったガンオケ共生派シナリオー!!!

2月29日最後の日に終わった!!

続きは続きにて(ややこい)

感想イロイロ 

March 23 [Sun], 2008, 21:26
ついでに感想イロイロと吐き出しておこうかと。

やっぱり続きに(長くなりそうだしさ)

=感想目次=
・ライラの冒険
・鹿男あをによし
・みなみけ5巻
・キミキス(テレビ)


気になるものがあれば続きをぽちっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤエコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
始めまして!!
此処は私ヤエコのごちゃ混ぜブログでございます。

宜しかったらカテゴリ「あばうと」を始めにどうぞ。
コメントなども気軽にお待ちしてますー。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 私がそこに行く理由 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 私がそこに行く理由 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私がそこに行く理由 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 私がそこに行く理由 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 私がそこに行く理由 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 私がそこに行く理由 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 私がそこに行く理由 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 私がそこに行く理由 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 私がそこに行く理由 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» そして今回もつらつら (2008年08月04日)