B 

January 07 [Sun], 2007, 21:03

ピノまぁぢおいしい

ってヵベース・・・・・・

こんなにベースが恋しくなるほど詰まんない人生なんぉ
ぇあー。

もう明日で冬休みも終わりだしなぁ
死に物狂いで勉強してゃるA


続きはばとん

なんてマイナーな事はいいませンwwwww ぅぇ

A 

January 07 [Sun], 2007, 15:45

今日は書初めをやりましたaaaa

正直言っ高校の書初めのほうが簡単だって思いました。

ってヵやるの遅すぎだね 藁”

@ 

January 07 [Sun], 2007, 0:53

今日からまたがんばって日記かくだーぁ(・∀・)
前とかもう日記移転してB回目とかまぁぢすご 藁



ともかく西の前期と星陵の受験はあと1ヶ月後ぉ

しかも土曜日は模試あったってゅーね ええ

うん。激しく無理ゃぁね 笑”

だって今までで一番悪いヵらあああああ

合格率99パーとってやるやる

今までの最低は97パーとか調子乗って前期落ちたら笑ぇねwww


まぁぅちは後期1本でがんばるおっお(^Д^)

ってか自分激しく馬鹿なんだ ぇちょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaeko-wkna
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像B
アイコン画像A
アイコン画像@
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる