すごい!!

May 09 [Sat], 2009, 22:27
今年のGWは、体づくり週間でした


2日 25キロ 山登り&ランニング&ウォーク
3日 小田急線3駅ウォーク
4日 3キロマラソン

この3日間で、体脂肪が2%落ちた





その後3日間、雨続きでダメでした。



8日 2キロ ラン&ウォーク
9日 3キロ ウォーク

この2日間で、体脂肪が更に1%落ちた








ものの一週間で体脂肪3%ダウンって凄くないッスか







運動って大事だーーー









これからも、時間見つけて・・・


ランニングないし、ウォーキングしていきたいと思います









PUZZLE

April 25 [Sat], 2009, 18:41
関ジャニ∞ アルバム 『PUZZLE』 が

すんごくイイ



1曲ずつのプチ感想


一秒KISS
関ジャニに、こーゆー曲がまわってくるとは思わなかった!!(笑!)
ノリがまさにジャニ的
野村のヨッちゃん たのきん世代のアテクシとしてみると感無量の域(w


アカイシンキロウ
ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお
コレ好き めっちゃ好き シングルカット希望
んんん、やはし林田健司 期待を裏切らないわっっ(コーフン
青いイナズマの続編っぽいぞ、赤い蜃気楼(www


パズル
激しい曲かと思いきや真逆。随分と考えさせられる歌詞ですのぉ。
ちゃんへの想いのたけが見え隠れ。
eightだけのチカラじゃー無理なの??
eighterは何をすればいいの??
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/ ←立ち上がるeighter多数


渇いた花
歌い出し、ハンパNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ゴスペルやん エイトは何でもデキる
ライブで聴きたい ずーっと聴いていたい。
ドラマの主題歌とかに使ってくれたら・・・、
ううん、きっと・・・そう遠くない将来、そんな日が来るに違いないっっっ


ゴリゴリ
ふふっ、イナ戦ぽいっ(^m^)
ライブで、
『今から後半戦、盛り上がっていこ~~~ぜぃ』って感じ(笑)
続けて「強情にGO!」とかやられたら、グッタリしそう(^m^)






なんか思ったより感想あるな(w

続きは明日にしまふ(´∀`*)


クローバー♪

April 19 [Sun], 2009, 22:05
昨日は、60kmマラニック大会があり、
湘南ホノルルマラソン倶楽部・総出でお手伝い

(マラニックとは、マラソン&ピクニックの略で
楽しみながら走るというコンセプト。それの大会)




第一エイドの箱根湯本の三枚橋で、

ランナーを待っている間に見つけた




四つ葉のクローバー



ぅわーーい

なんかイイことあるかなぁ(´∀`*)




んんん。

今日ばかりは、自分の事でななく(←笑)、
ランナーの皆さんの、
怪我や遭難人なく、無事に大会を終えられる事を願いました



途中、2名ほど、行方不明の連絡がありつつも、
コース外れたにもかかわらず、気づけばゴールしてたという(爆)

本当の山の中、車も入れない山の中をラン&ウォークだった為、
行方不明の連絡は、正直シャレにならないくらいドキドキでしたが・・・

無事合流でき、ゴールに至ったのは、本当によかった〜〜〜(ホッ




河原で1人、幸せの四つ葉のクローバー採りしたのも
無駄ではなかったかな(´∀`*)ふふっ


うわーい♪

April 18 [Sat], 2009, 22:56
先日、旅行券10000円が当たったぁ




うわーいヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ





どうやら、インターネットでアンケートに答えた人の中での
抽選だったみたい(^m^)


あれって、本当に当たるんだねぇ





しかも、コレのいいところが・・・、

旅行じゃなくても、デパートや百貨店等でも使えるんだって(人´∀`)




思い切って、

欲しかったフライパンとお鍋をコレで買ってしまおう






コッソリ追記

以前の私だったら、、、
この1万円で大阪行ってただろーな~、新幹線で(笑)

逆襲か!?(笑

April 10 [Fri], 2009, 23:10
このところ、すばるネタがマタークない・・・


それでなのか

そのせいなのか




メロが・・・




真っ赤に変身してる(ノ∀`)








レッドやぁ






ちょっと、忘れかけていた(ぇ)テンションがあがりました(爆)






お気に入り♪

April 08 [Wed], 2009, 23:20
お気に入りのTVの一つ。

ヘキサゴンU

おバカ加減がハンパなくて大好きです(笑)





そこに、

ものすごく気になる人が現れました


崎本 大海 クン


ルックスがいいのよぉ〜


そして

そして



中居にも、すばるにも無いモノがこの子にはあるっ


それは





頭 脳(爆)



ちょっと、他の出演番組などチェックしてみるべっっ(w





崎本大海オフィシャルブログ
http://www1.odn.ne.jp/tamura-pro/sakimoto.htm

うむむ・・

April 05 [Sun], 2009, 22:00
3日(金)、会社のお花見



きれ〜い

なんとも淡い色合いが

いいよねん















木の幹から

直接咲く桜

強い桜だっ















桜の写真なのに、

何故ゆえ、カテゴリが『ダイエット』で

タイトルが『うむむ』なのか・・・(笑)





ある人に言われました。

「健康になりたいのなら、好き嫌い言ってたらダメだよ。」




私が、「納豆嫌い」と発言した事より言われたセリフです・・。






豆は大好きなんだよ〜

ネバネバも好物なんだよぉ〜



問題は、に お い _| ̄|○


あのにおいを克服する方法・・・なんかないかなぁ





開通!!

March 29 [Sun], 2009, 23:26
家から車で10分くらいの場所に、橋ができた

今日開通だったので、早速車で通過っっ

気持ちイイ




用事を済ませ・・・、時は17時30分。





ヨシッ。時間あるから行くべっ

と、思い立ち、

橋と橋の周辺を走る事に(笑!)


















うひょぅ

キレイだわぁ





















むむっ

思ったより長いゾ























橋の先の道路が・・・

ずっと先まであるやんけ










車と違い、ランニングだと・・・

思ったよりも長かった(ノ∀`)



そして、折角だったので、

この橋を渡り→河川敷→向かいの橋→河川敷→小田原アリーナと

くるり一周のランニングとなりました




めっちゃ気持ちよかったです



時間にするとわずか30分ですが、

この30分でも動くと違うかなぁ〜と



よしよしっ

この調子この調子

朝食

March 29 [Sun], 2009, 9:40
今回は、ちぃーとばかし本気モードのダイエット

えぇ、本気と書いて『マジ』って読みます(←いつの時代?www



わたしの目的は、
体重を減らす事ではなく、体を引き締めること。

脂肪→筋肉にしたい。

なので、多少体重は増えても、基礎代謝が上がればOKっ



ってな訳で、
栄養のバランスを考えながら、なるべく沢山の食材をとる。



本日の朝食だす。



















トマト2ヶ
ホウレン草としめじのゴマ油いため
ふかし芋
コロッケ
りんご半分
バナナ半分
ご飯

あと、食後に豆乳ココアをいただきました

ごちそうさまでした









今日はどうしても、車でのお出かけなので・・・
それまで、家の中でのプチ運動。

といっても、腹筋とか腹筋とか腹筋とか・・・
どーにも筋トレがニガテなので




ちょこまか動き作戦にて(←なんだソレーー!笑

お掃除することにします





自分磨きと家磨き。
どっちもキレイになるといいなぁ〜(人´∀`)

いくらなんでも(^^;

March 29 [Sun], 2009, 0:29
放置プレイしすぎなブログですみません =

あまりに日々の出来事が普通すぎて(ノ∀`)




そんな中、ダイエットに繋がるとい〜な〜的動きを少々。

本日は、ウォーキングをしました

電車なら5分。
なら12分くらい。
自転車なら20分。
歩きだと45分。

そうだす。
いつもなら電車で行くところ(ちなみに定期もある)、
気合入れて、徒歩で行ってきたのです。
しかも往復

目的地に着いても、ロクに座らずウロウロしつつ往復した為、
3時間30分〜4時間近くノンストップでした〜




誉めてっ。


誰か誉めてっっ(爆!)









これ以上、中年太りを悪化させない為にも・・・

適度な運動は必要不可欠。

ガンバルJっ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やえしゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
8→1
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像かなこ
» いくらなんでも(^^; (2009年03月29日)
アイコン画像やえしゃん
» いくらなんでも(^^; (2009年03月29日)
アイコン画像やえしゃん
» いくらなんでも(^^; (2009年03月29日)
アイコン画像かなこ
» いくらなんでも(^^; (2009年03月29日)
アイコン画像やえしゃん
» 西田敏行・・? (2009年02月11日)
アイコン画像ナミ
» 西田敏行・・? (2009年02月10日)
アイコン画像やえしゃん
» 三国志 (2008年12月13日)
アイコン画像ナミ
» 三国志 (2008年12月09日)
アイコン画像やえしゃん
» まつ毛美容液♪ (2008年06月09日)
アイコン画像やえしゃん
» |∀・) コッソリ(笑) (2008年06月09日)