中森だけど暦

December 27 [Sun], 2015, 16:36
昨日の夜から、鼻水が出る。。風邪のような気がする(;ω;)最近、薄着ばかりしてたのが原因かも。。来週はずっと楽しみにしていた旅行があるんだぞー!!風邪でダウンしている場合じゃない!しばらくは大人しくして、風邪を追っ払います(。・`ω´・。)
明日はなんと!私と彼との3周年記念日!マジすごいでしょ♪今でも超仲良し(●´3`)せっかくの記念日なんだし、思いでに残る1日にしなきゃだよねー☆喜ぶ顔が早くみたい!
最近、出社拒否ぎみ。。原因ははっきりしてるんです。それは、「人間関係」( ノω-、)ここぞとばかりに私の悪い所を上司に報告するイヤな先輩がいるんです。むかつく、むかつく、むかつくー!!なんで私がこんな目に合わなきゃいけないわけ!?確かに半人前だけど。。仕事は一生懸命やってるよ!どうしたら良いか分からないよ。誰か助けてーーー!!!
同級生の妹が、テレビに出てる!?ビビったーーΣヾ(;☆ω☆)ノどうやら、芸能界に入ったみたい!前からファンがいるくらい可愛かったもんなー。スカウトされたんだって!すごいなーO(≧∇≦)Oこりゃー応援していかなきゃ♪♪
この世で1番好きな食べ物、「カレー」♪♪♪本当好きですー☆こんなに美味しい食べ物他にない!カレーは美味しいだけじゃなくて、アルツハイマー予防にも効果があるんですよ!なんと素晴らしい♪今日の晩御飯はカレーにしよ!笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心菜
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaeeygnlcrtarn/index1_0.rdf