April 03 [Sun], 2011, 22:39
zozotownをボーっと見てたら
すっごく好みのブーツ発見

nano・universeのスエードブーツ

ちょっと高かったので悩んだけど
ずっと使えそうだし、思い切って購入。

届くの楽しみ!!

DVD

March 27 [Sun], 2011, 13:52
今日はせっかくのお休みなので

朝からはスカイプしてー
昼から友人オススメの韓国ドラマ「美男ですね」のDVDを観る予定です

なんてインドアなんだ!

でも、いーや。ちょっと体調悪いので、明日までにゆっくり治してしまおう。

失恋

March 26 [Sat], 2011, 10:11
失恋して、夜寝れなくて、お肌カサカサになって
上手く笑えないのに無理して笑って
甘いものドカ食いして、仕事頑張りすぎてヘロヘロになって
飲み会で飲みすぎて、部屋も汚れて、洗濯物たまって

やっと今の自分に気がついた!なんだ、このお腹のたるみは!?

ヤバイ!!この1ヶ月で3キロ太った
お肌も心も潤い足りなさ過ぎ!!!!


とりあえず、掃除、洗濯して、ストレッチ再開。
今日からウォーキングかジョギングはじめよ。
春雨スープとソイジョイとキャベツ買い漁ってこよ。

ふーーーー。危ないところだ。
振られたこと、そんな気にしてない風を装ってたけど
全然だな、わたし。

4月入るまでにはちょっとはマシになってないとね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やえ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaecoro/index1_0.rdf