ジャニーに感謝しよ 

2006年12月08日(金) 16時26分
ズニア公演花道横の1階一桁とか〜

えいとじゃいつも2階やったからな笑



やっぱ弟名義がよかったんかしら
ビギナーズらっく?笑

まあええわ



今日みっくんを軽く怒らした

うち人を怒らせるん得意なんかも

理由はうちが話かけたのにみっくんの話聞いてやんと笑ってたからやと思うんやけど


でもがいっぱいおったら一人の話聞くってことができんねんな〜


ひらくんともそんな理由でケンカしたし



悪い癖やから直るといいですね←
テストがんばれるといいな←

戸惑いなっがっらっ 

2006年12月07日(木) 18時42分
テスト前やのにマクド食べて友達とだべりつづけました(`∀´)


メイベリンのメイクセットが2000円とか安かったから購入←

ラインがなくなってたからくれーじゅのブラウン購入←

突然泣きぼくろメイクがしたくなったからブラックも購入←!

クリスマスメイクボックス見てたら
まりーのが白いボックスに入ってて可愛かったから購入

ろくせんはっぴゃくえん…


名古屋行けるかなあ
やっぱバイト代もらった翌日は金使いが荒くなるんで休みにしてください(´;ω;`)







まりーのやつシャドウ12色も入っててかわゆす(・∀・)
でも緑とかセンスないうちには使えない(・∀・)

しかも前にでぃおーるのシャドウ買い直したとこやったぶは!!!←今思い出した

クリスマスキャロル流さないで 

2006年11月29日(水) 17時25分
まだ早いやろ笑



今日も喋らずに帰ってきたチキンはうちですね。

チャンスは腐るほどあったのに

まあ席替えして
遠からず近からず的な席に



明日になればすべてはいっつおーらい

なんで 

2006年11月27日(月) 18時14分
なんで今日まよちゃん(のっとじゃにをた)ときりやまんについて熱く語ってたんやろ爆笑

なんで体育のバレーでセンターやねんやろ←!

ちゃんと打てたからいいけど(´・ω・`)
ドッヂのが好きや〜
ネット無しでやりたい放題やし←








よっしゃ〜 

2006年11月25日(土) 11時34分
名古屋はいる〜
連れてってもらう〜







ちなみに松竹は自力〜

パンニハムハサムニダ! 

2006年11月16日(木) 22時04分
今日はクラス1かっこいいと言われてる
バスケ部のとーじょーくんと交流をはかる←


まあ、明日が楽しみだね
好青年ジョニー{とーじょーくんのあだ名








ニュアンスだーけ 

2006年11月15日(水) 23時24分
ニュアンスだけで日記書く〜








まだすき
だいぶすーきー


おらんと寂しいよ
おったら不安になるけど

幅が広すぎると思うねん。



なあもっとかがんでや
何て言うてるか聞こえんやんか



握り拳で口かくすくせ、うつったわー


うちの口ぐせうつってんで?









もう、意地張らんと
仲直りしよや










ぎゃらんてぃ★ 

2006年11月14日(火) 8時08分
友達にバレんの嫌やから時間さぎね




ないから(・∀・)


また遭遇ー
今日オシャレしてんねんフ
髪ただ盛りやねんけど、どう?{何が









誰と勘違いしてくれてんねん!


あ…
手振られた







かなりの人違いです










バイト代よこせ 

2006年11月03日(金) 20時56分
フィーバーーーーーー

…ジュニアのMステ橋本でてたね!{話そらす
つかっちゃんがメッシュ…





わが心のメロディーね、
うん。

あの振り付け、さすがサ●チェ
安田の衣装おもろい
ピエロみたいやんけ笑

まーーーー
最初のヒナーの黒髪にむにゅってなって
かんふー開始2秒で
センターのにしきどぅを見て笑い、
その後の全体の振りの
涙ポロポロ〜的なとこで笑い、
ドラゴンが〜の
大倉にはあーんってなって笑い (何で
その後のよっしゃー6連発で引き笑いして、
マルちゃんのパーンの浸透具合にびっくりして
ずばるくんがウエストごそごそしてて
その間に亮ちゃんがぱあーん(可愛く 言ったのがきゅんと来た。

きのうレコメンで聞いて準備は出来てたけど
やっぱサ●チェの力はすごいわー
ウッホウッホ 

はい、感想終わりとみせかけて

丈かわいかったw
バッケスでかい、意外と。

くんたが痩せた?
綺麗になったー




でーフィーバーの方(Mステ)は
Q?のドラムがかとしげに似てると思いました。















あ、錦戸さんおめでとう{軽ッ

休みだいすき 

2006年11月01日(水) 11時44分
今日はきのうに引き続きゆっきーと遊ぶー

とりあえずオシャレ{何で

そして遅刻…


まあしゃあなしやんなヽ(・∀・)ノ


いま、会いにいきます

…うわ古い。



今日バイトやけど明日はみっくんと遊べるからがんばろ(はあと




うっしゃ化けて家出るか!







ディオールのシャドウがあーらーへーんー
財布もあーらーへーんー
シャドウシャドウシャドウシャドウ(・∀・){あった

財布財布財布財布(・∀・){みつからん






前略ゆっきー
まだあなたに会いに行けそうにないです

ヤエこのこと
好き*関ジャニ∞・関ジュ・プリ・幼なじみ・相方さん

特徴*人見知り・ワガママ・かまわれたがり

年齢*16歳{こうこうにねん

座右*来るもの拒んで 去るもの追って

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaecko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる