細い方です!

September 17 [Wed], 2008, 23:53
みんながまだブログを見てくれてたっぽいので、調子にのって北海道旅行について書いちゃいます。

おばぁに会いに行く1週間前は、3泊4日で北海道に行ってきましたーーーー。
始発の便に飛び乗り、ギリギリで飛行機の当日チケットを取り午前8時半には北海道に到着!

暑い!!!9月の北海道は寒いとのことだったのですが・・・・完全に日焼けしましたね。
でもお天気に恵まれてよかった☆

1日目
札幌に到着して即効、旭山動物園に出発!!!
いや〜広い!そして動物かわいすぎ♪見せ方がすごいよくて、普通の動物園の何倍も楽しめた!
白熊はひたすら同じところをグルグル回ってるし、本物のカピパラさんにも会いました〜かわいくなかったw
旭山動物園はかなりおすすめ!!!!!
夜ご飯は北海道来たからにはお寿司ですよと。1時間並んで食べました。おいしかった〜
そして小暮グランドプリンスホテル(あいこさんち)に宿泊
2日目
小樽に出発!小樽の町並みはとっても素敵♪完全に観光地だけど。ホタテ焼きとかそこら中で売ってるし、大好きな食べ歩きに昼間っからおビールを飲み、太陽の下のんびり座る。最高!
一生ここでこうしていたいと思いましたw
小樽で絶景のホテルに泊まりました!各部屋に温泉がついているというかなりリッチなホテルでかなりご機嫌ですね!
ディナーはフランス料理のコース!おいひ〜そしてデザートはイケメンあいこさんからのサプライズケーキ♪
ちょっと泣きそうになったよ。
ウェイターはちゃんと私の前にバースディ用のケーキをおいてくれました。
なんでそのウェイターが名前も知らないいぶとあいちゃんを間違えなかったのは
秘密だよね、あいちゃん!笑
エステとか、大浴場とかバーとかホテルでやりたいことありすぎて、スケジュールつまりすぎて、でもめっちゃ疲れてて、大浴場しかいけなかったw
露天風呂では虫との格闘!戦うおばさんを見て八重歯を出す木村。最低ですねw
大浴場はほとんど貸切状態でラッキーでした♪気持ちよかった〜!
3日目
朝5時に起きて日の出をみながら露天風呂に入る予定でした。
予定ね。
起きれなかったね。相当つかれてたねw
また少し小樽を観光。
ガラス館にオルゴール堂。キレイやね〜
そして昼食は念願のウニどーーーーーーーーん。またおビールもw
今回の北海道の最大の目的はウニ丼だったので笑、ほんと幸せでした。
そし夕食はまたもお寿司♪なんて贅沢なのでしょう!
そしてなんとあいこさん御一家勢ぞろい!パパとお兄ちゃんと初対面!
お兄ちゃん結構タイプでした。ムフっ
ママとはすでに裸のお付き合いを済ませております。2年前に・・笑
にゃ〜思い出すだけで幸せや〜
4日目
いぶの内定先の会社の大きな施設が北海道にあるので、車で連れて行っていただくことに。
わざわざあいちゃんとあいちゃんママにまでお付き合いいただいたけど、ただの住宅展示場でした。ちーん。
でもきれいなところだったけどね!一応就職したら行きました!って言ってやるんだw
お昼はまたまたウニ・カニどーーーーーーーん!完璧ですね!
そして札幌をぶらぶらし、ゲオで大好きなさくらももこさんを購入。わざわざ北海道で笑
そして大好きなスープカレー屋さんに連れていってもらい夕食はチキンスープカレー♪
カレー?嫌いですよ!でもスープカレーは好きみたい笑
そして北海道ともお別れのとき、
ギリギリに空港に着き、売店が閉まるギリギリに急いで白い恋人を購入し、中に入ると1時間の遅延!
なんとか東京に着くも最終電車にギリギリ飛び乗る。
最後はどたばたしたけどほんとに楽しかったーーーーーーー!

いぶのカメラには動物と食べ物の写真しかありませんw

北海道は本当に素晴らしい国です!

• アイコン画像 ニックネーム:yaebakakusenai
2008年09月
アイコン画像いぶ
» 細い方です! (2008年09月20日)
アイコン画像まいこ
» 細い方です! (2008年09月19日)
アイコン画像aiko
アイコン画像
アイコン画像ちゃ
» 細い方です! (2008年09月18日)
アイコン画像いぶ
» 先生は私がお好き? (2008年08月13日)