いえい!何 

March 23 [Wed], 2005, 19:29
え-ッとまた服買いましたァァァ!
ちョ-うれしいですよン(ゝ∀・)
前服屋さンで発見してお金なかッたからあきらめてた奴が
ぐうぜんにも再開できました゛え
              
カメラとかきゃー!ですしbbなぞ
もう大満足だッッ゚+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚





路上ライブしてた(・∀・)
ボーカルさンの声が
萌え萌えでした(⊃∀`*)
顔もけッこ-かッこよかッたよ-な...え




久ぶりぶりうンこちゃン並にチャットしましたo┤*´Д`*├o
   
35人も居てびびッた!
てかチャットッて何人はいれるンだろ...え
ほとンどろmッてたけど( ´_ゝ`)


続きだよン 

March 22 [Tue], 2005, 20:13
画像が載せれなかッたンで2個めに書きます!
     表           裏
           
裏がめッさ可愛いンよヾ(●´3)´3)´3)ノ
リメイクパンツほしかッたんでうれしいィィィィ!

服は全部古着bb


       
次は定期入れ(・∀・)
             
クレージュです♪
ほんとはアナスイがほしかッたとか内緒 え
でも気に入ってます



次はポーチ(・∀・)
            
マリクアのポーチbb
レスポにいい柄がなかッたのでマリクアになッたの


   


いッぱい買った!いえい 

March 22 [Tue], 2005, 20:00
今日は京都の四条まで買い物に行きましたァァァ
いッぱい買いまくッたんで紹介します(´ω`)え

            まずはメガネ(・∀・)
             
あたし実はメガネッ子だッたんですbbえ
授業中だけメガネかけてるの!
どうせ新しいのにするなら伊達メガネッぽい奴がイイと思ッて...



           次は(・∀・)
               
前々からこういうスカートほしかッたんです!!
そンでついにゲットできたとか感激★★
ちョ-うれしい(´∀`*)
これスパッツとか下にはくとバリかわいい!

         かせねぎ          中のタンク
            
これ2つで2500円とか安くない?
中のタンクにも絵書いたあるとか感激bbえ
スカートに合わせて買ッたよン


次に続く!!

髪染めたよン 

March 21 [Mon], 2005, 19:45
きゃああああああああああ----!!
つつつついに髪染めたよォォォォ(゚∀゚)
いえい゛気分さいこ-bb
ビュティーンで染めましたン(・∀・)
だッてね!だッてね!
700円ぐらいのが300円になッてたンだよ!
イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
なンてラッキ-なンですか(*'v`*)



染めぐわいは....
染める前          染めた後
    
こうなりましたァァァワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!
あンまし変わッてないとか禁句だよンbbえ

あたし元々地毛がちョいこげ茶だから(・ω・`)
でも光当てたらけッこ-茶パだよ
横がちョッと明るくなッたかも え
前髪が色があンましついてないかも え
まあそんなことはきにしない(・∀・)ウン
でも茶色ッつ-より赤ッぽいかも! ええ


その後遊びに行ッてプリも撮ったよォォォ
このとき髪めッちャ明るく写ってる@@
今度のゆりの手紙に入れときますン
              

買い物だ! 

March 20 [Sun], 2005, 17:50
今日は買い物して来ましたァァァ(・∀・)
まずは買ったよン-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
春ッぽくていいでしょbb
白だからわからへんけど、右の胸の辺りに花のブローチ
みたいなんも着いてるのさッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




次はベルト買ッたよン-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょ-かわいいンです!しかも何気に安い!
1900円でしたァァァ(○゜ε゜○)
そんなに安くもないか...え
             
レースもついててほンまかわいい(・∀・)



最後にけーたいストラップを買ッたよン-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ディズニーストアーで一目ぼれ
ちョォォォォォ----かわいいですb(゚A゚
ミニーちゃんもついてるよン
なンたッて水玉のリボンが萌えます!なぞ
             

げんちゃ! 

March 19 [Sat], 2005, 12:32
ちョッと!ちョッと!ちョッと!ちョッと!
げんちゃキタ━━(゚∀゚)━━!!
お姉ちゃンがお母さンに借金して買ッたのさ('A` )
んまァいいんぢゃないの?え何



  


ヘルメットはあたしが選んであげたのヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
かわいいでしょ?いけ
ほんとは黒のヘルメットのほうがかわいかッたんだけど
高かった....(´3`=3=3)

卒業式ヽ(・∀・)ノ 

March 18 [Fri], 2005, 18:29
3月18日金曜日!卒業しました!
もうあッとゆ-まだッたわァァァ...
卒業した実感がない!素
せんせ-泣いてたし(*ノД∪)グスン
あたしも泣きそうだッたけどこらえた(´つω・`)
2人ぐらい泣いてた。
右⇒ゆきなッち  左⇒あたし









    
卒業証書と筒とメダル(?)見たいなものをもらいました(´ω`)





みんな今までほんとうにありがとう。
あたしは6年1組のクラスがだいすきでした!
がっこ-違うくても絶対に皆のこと忘れないよォォォ
離れててもず-ッとともだち

かおりと埴輪お祝いのことばありがとッ(((*´ε`* )(* ´З`*)))
他の皆もありがとッ!



映画いえい♪゛ 

March 17 [Thu], 2005, 17:58
今日がっこ-が2時間目までなので12時ぐらいから奈良に遊びに行きましたァァァヾ(*´∀`*)ノ
男子4人とあたし入れて女子4人で映画見に行きましたん
シャ-クテイル見た゚+.(・∀・)゚+.゚
でもでもなんか普通だッた...えまて




そんでプリも撮ったよォォォォヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
8人で撮ったやつとかもうつめつめでした...
でも楽しかったよん(○゜ε゜○)プププ
           


いよいよ卒業までラスト1日!!

るんるん♪゛ 

March 15 [Tue], 2005, 19:38
なんかねいつのまにか20000越えてた
うれしいです(´ω`)皆ありがとねbb

まあそんなことは置いといて-!
ゆりから手紙が.......
キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ちょううれしいんですけどッヽ(´ω`)ノ
返事書くから待っててねん






みくからホワイトデーにクッキーもらッたbb
        
ありがとう((ヾ(・∀・)ノ))
明日は絶対に持ってこいよ>みか  え


図工で写真たて作りましたヽ(´ω`**´ω`)ノ
う-んなんか微妙だ...(´A`)
だってやる気が出なかったんだもん!え
        


ホワイトデー! 

March 14 [Mon], 2005, 19:25
今日ッてホワイトデーだァァァいヽ(゚∀゚)ノ
あたし全然きずかなかッたの!え素
がッこ-ついてから友達に言われて分かッたの(ノω`*)
そんでちャんと男子は用意しててくれてたの゛いえい
いいとこあるぢャん!えまて

中身          
   
んまあまあぢゃない(´A`)だまれ
明日ももらえる予定




この頃学校にのこッてばッかなんです(´・ω・`)
てかのこるの楽しいんだけどッ
皆で遊びまくッたり、しャべッたりして2時間ぐらいのこッてんのォォ
今日なんけ3時に終わッたけど5時半ぐらいまでのこッてた!うは
すごい楽しいヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
なんかいつもと違う道とか通って帰ッたりしたから
余計にまた遅くなッた...ε=('A` )ハァ…




        卒業まであと4日!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yae1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる