ごめんなさい! 

2005年04月15日(金) 17時29分
すいません。
ワケあって日記をJUGEMに戻します
・・・あとあと、嵐熱がちょっと戻ってきたっぽい(笑)
これからもお付き合いしてくださる方はコチラ

ラビューラビュー

恋愛って。 

2005年04月08日(金) 20時20分
昨晩、親友が泣きながら電話をしてきてびっくりしました。
元彼のことだったんだけど、ちょー泣いてて。
あたしも途中話を聞いてて泣きそうになったんだけど、ここであたしが泣いたらダメだと思い必死で堪えて相談にのりました。
あたしじゃ力になってあげられたのか分かんないけど、上手くいくといいなぁ。
その後よく考えたんだけど、新藤さんが言ってた「好きだけど別れなきゃならないときもある」っていうのが少しだけ解かった気がした。
最近つくづく思うんだけど、恋愛ってほんとに難しいね。

ドナルドが。。。 

2005年04月07日(木) 22時00分
ドナルドが大好きになりました新藤さんに見えて仕方ないのです(爆)アヒル口〜
あゆちゃんあたしドナルドのぬいぐるみ買うよ



今日は友達と急遽井の頭公園に行ってお花見してきました
ポカポカしてて気持ちよかったぁ&満開すっごい綺麗でした
でもなんであんなに人が多かったんだろう仕事放棄(んなアホな)




メル友に「スキなタイプは」って聞かれて、「うーん」って感じです
新藤晴一って言ったらどうなるんだろう・・・。(え)



嵐熱が復活
なんか夢に相葉チャンが出てきたのですなんでだろう。。。
相葉チャンのことなんて考えてなかったのに(笑)気になるわぁ相葉雅紀
あ、Dが面白かったデス



4日と5日のあたしの生態を忘れないうちに書きたい。。。

疲れたぁ。 

2005年04月04日(月) 23時46分
ただいまです。今帰宅しました。
疲れたけどちょー楽しかったですいろいろ書きたい事があるのですがまた明日

ただいまぁ。 

2005年04月03日(日) 21時44分
東京戻ってきてから友達と遊びまくったせいか、分からないけど体がダルかったです
今日1日休んだら結構良くなりました
体がダルかったのはたぶんカラオケオールしたせい
幼馴染と行ったんだけど、ポルノオンリー
2人で行ったんだけど、もう「た」ぐらいから眠くて眠くて
どこか忘れちゃったけど、バラードっぽい曲が続くとこがあるのね。ソコがマヂ辛かった
まぁ今回は、あたしがバラードを歌ってる途中に友達が寝むっちゃって飲み物をばしゃーんすることなく全曲制覇できたんだけどね(笑)
あたしたちの中で、全曲制覇することによって真のポルノファンになれるってことになってたから、コレで晴れてポルノベイビィズということで
ちなみにあたしたちのテーマソングは「幸せについて本気出して考えてみた」デス一緒にカラオケ行くと絶対この曲から歌います
1つ判明したんだけど、「THUMPχ」が発売されたらもう全曲制覇できません時間が足りない
それと、幼馴染もラバッパーになるそうです振込用紙請求してた
あたしも、あたしの弟も、幼馴染も、幼馴染の弟もポルノファンだから一緒にライブ行けたらいいなぁ



明日は嵐友と嵐友の彼氏と3人で飲みに行きます
彼氏があたしに会いたいんだって(笑)なんでやねん


ファンマナーについてもう一度… 

2005年03月30日(水) 20時52分
今週のカフェイレ…最悪です。。。
新藤さんとだいすけさんがアレだけ『公式サイトのBBSには書かないで!!』って言ったのに!!ヽ(`Д´)ノ
聞いた途端、怒りと悲しみが込み上げてきました。同じポルノファンとしてすっごく悲しいです。
どうしてかなぁ…ポルノ好きだったら最低限の約束は守ろうよ。
私たちファンは、ポルノからいろんな形でたくさんの幸せをもらってる。そのお返しをするための方法はやっぱり限られてて。
その中の一つだと思うのね。最低限のマナーを守るっていうのが。
それなのにさぁ。。。裏切るようなことして。最低だよね。信頼関係なくなっちゃうよ。
さらに何も悪いことしてないファンも巻き込むなんて。物事の善し悪しくらい判断してください。
これを機にマナー守れるファンが増えたらいいけどなぁ。。。



明日東京に戻ります。

C1000 タケダ♪ 

2005年03月29日(火) 19時36分
ビタミンレモン、順調です(*ゝω<)この調子でガンガン飲みますよぉ!!


今日は弟を車で駅まで送っていきましたぁ。デートなんだって!このやろぅ☆★☆
ま、ぁたしは家で暇してましたけど( -_-)
てか、家のなか移動するとき、必ず会報を持ち歩ってることに気付きました(^o^;さすがにトイレまでは持ち込まないけど(笑)
ポルノの会報はすっごい読み応えあるし、内容も充実してるからちょ〜楽しい(>v<)♪文とか堅苦しくないし、わかりやすい!愛がつまってるんだよねぇ(o´▽`o)



ぁたし、スゴロクにめろめろなんです(笑)
も〜すべてがかわいい(≧∀≦)ヘルメットかぶってるのとかまぢヤバイ!!

Everybody SAY!! 

2005年03月28日(月) 17時03分
ど、ど、ど、どうしようポルノが群馬に来るよー何もないから恥ずかしいよー(笑)あ、それは因島も一緒か
とりあえず地元なので行きますでも、知り合いに会いそうで怖いわぁ会場の外ではポルT着れないね(笑)お前、どんだけスキなんだよ!っていう。

あと沖縄
野外真夏のライブはこれのみ・・・でもあたし、テスト期間(爆)
ほんっとどうしよー行きたいよーオリジナルチケット欲しいよーあの空の下』に集合したいよー
・・・うん、行こう(笑)行くっきゃないよねよし、行くぞ


会報のツボ
ファスナーハプニングに耐えるハルちゃん
遠くを見つめつつビタレモを飲むハルちゃん&こぼすハルちゃん
ピンクのナース服着てる()アキヒトくん&ハルちゃん(もっと近くで見たい。。。)
眩しそうなハルちゃん
グレーチェックの服着てるハルちゃん
ライブでねっころがってるハルちゃん
スゴロク(笑)
ポラ写のコメント(〜なってる。ってカワイイ!!)


今日の日記、ウザイね(笑)ごめん
あ、あたし、岡野クンも好きですよ(笑)

むらっさきDVD、フライングGET!! 

2005年03月23日(水) 19時58分
買いましたよー!!むらっさきDVD!!!
もうねぇー。。。彼らね。。。
ほんっっっとかっこよすぎ!!!意味わかんない!最高です!!イチバン!!
あたし、最初っから全部通して観ようと思ったんだけど、『ジレンマ』まで我慢できなくて(一番最後の曲だし笑)最初みちゃったのね。ジレンマを。
そしたらね、号泣!!(実話
ライブの感動が鮮明に蘇ってきたのもあるし、もうほんとにかっこよくて、楽しくて、感動して。
あたしにとっては初のポルノライブだからすっごい思い出深いのね。だから余計にじ〜んときちゃって。
で、そのあと副音声付で『ジレンマ』をもう一回観たの。
そしたら、岡野くんと新藤さんも「FAN大事に思ってくれてるんだなぁ。」とか「心からライブ楽しんでやってくれてるんだな。」
っていうのがすっごい伝わってきてね、また号泣!!
DVDみてコレだけ泣くんだからライブ行ったら、そりゃ泣きますよ!
あゆみちゃん、あのときはお騒がせしましたぁ〜(笑)

DVD所々だけど観賞して、「あー、今のあたしにはやっぱりポルノじゃないと駄目なんだなぁ。。。」って痛いくらい感じました。
ほんとに大好きです。愛してます。

もう完っっっぺきにおとされてますね(笑)嵐どころじゃないよ!(笑)


⊂むらっさきDVDツボ⊃
・なみなみヒツジのときの踊っちゃってる新藤さん
・センラバの新藤ピース
・新藤さんが岡野くんの前髪わけをマネしてるとこ
・センラバ練習
・ジレンマの「No no place to go」のとこ岡野くん。可愛すぎ
・ってかジレンマ全部良い!!
・新藤さんが最後に「照明付けて。お客さんが見えない。」発言したとこ(何?この人。笑)
・その直後の岡野くん


全部通して観てないので、全部観たら付け加えます。

ホントに彼らにはいい意味で裏切られっぱなしですわ。DVDケースとかさぁ(笑)

というワケで、ひっさびさのPCからの更新でしたっ!!

明日は一泊二日の家族旅行に行ってきます。

ポルノ。嵐。ポルノ。嵐。 

2005年03月21日(月) 21時43分
嵐友からコンお誘いメールがきました☆彡ぁりがとう(^人^)
一応確実なのが代々木と新潟☆
すぃません…ちゃっかり遠征しちゃいます(笑)
ぁとは考え中〜。今数えたら最低6公演は参戦予定でした。行き過ぎ??(爆)
てかポルノとカブったらどうしよう(>Д<;)早く第2段発表してくださいッ☆彡


にのみ、かわゆいなぁ(デレデレ)NGのやつ。夏はにのみウチワかな笑
でも今年もきっと夏になったら相葉ブームが訪れるんだろうな…ぃや、智?翔くん??(痩せてたら笑)それとも今までぅちわ持ったことない潤くん!?



今日、新藤さんがかっこよすぎて発狂しそうになりました(笑)いつもですけど。

☆プロフ☆
ポルノと嵐が大好きなやえです。
都内住みの19歳♪
お友達、相リン大歓迎です☆☆☆
メッセ(↓)、気軽に声かけてください☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像スゴロク
» 暇。暇。。暇。。。 (2005年08月20日)
アイコン画像スゴロク
» ポルノ。嵐。ポルノ。嵐。 (2005年07月31日)
アイコン画像やえ
» 暇。暇。。暇。。。 (2005年04月03日)
アイコン画像あゆみ
» ポルノライブチケ!ランド!! (2005年02月25日)
アイコン画像りの
» 暇。暇。。暇。。。 (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yae1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる