2009年01月24日(土) 23時02分
今日は私の心の叫びでも・・・・


死にたいよ
死ぬのは怖いよ
生きるのはもっと怖いよ


誰か、私に自殺するきっかけをください

私の手首を切っているカッターを
もっと深く押し込んでください

いつも快速を見るたびに
飛びこみたいと思う気持ちだけがわきあがっている
私の背中を押してください


人は死ねる

いつか

いつでも


些細な言葉でも
今の私の壊れた心にはぐさりと刺さります

そこから被害妄想を繰り広げます

そんな私は変ですか

変って何ですか

普通じゃないってことですか


良い人ぶって

「大丈夫?」と聞いているあなたが

裏で「あいつさっさと死ねばいいのに」

と言っているのも知っています

じゃあいい人ぶらないで下さい

私に話しかけないでください

かりそめの立場にすがりつくことを
やめませんか


あなたが嫌いです

死んでほしいです

でも、あなたが好きです

大好きです


そんな私を
わかってくださる方はどこにいますか?

私を
受け止めてくれる方はどこにいますか?






近況 

2009年01月08日(木) 22時46分
こんばんは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お正月休みの感覚から抜けられていますか?

私は、全然だめですね。。。。

今日だけで疲れ切ってしまいました。


最近は、拒食の症状がまた出だしてきています。
3日間、ほとんど何も口に入れていない状態。
水さえも、飲むのが辛い。

だから、頭痛薬が胃を直撃。大量に飲んじゃいますからね。。。
吐き気がキツイ。

リスカがかなりひどくなって、貧血。
眩暈、立ちくらみは前からあるんですけれど、最近かなりひどくなってます。



生きたくないけど、逝きたくない


とっても有名なメンタル系サイト様のタイトルです。


生きたくないよ。
どうして死ねないんだろうね。




隠蔽工作 

2009年01月05日(月) 21時36分
こんばんは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

社会人の方は、今日が仕事始め。
お疲れ様です。
学生さんは、まだ休み中ですかね。

今日は隠蔽工作についてです。

私は、親には「光」の部分しか見せていません。

自傷も隠しています。

でも、お風呂とか、どうしてもばれちゃうタイミングってありますよね。

また、どうしても、左手首とかかばったりしてると、怪しまれちゃいますよね。

ぜーったいばれてると思います。

なのに何も言ってこない。。。。

不安。

「自傷なんてやめればいいのに」

って思うんだよ。

だけどね。

やめられないの。





重圧 

2009年01月03日(土) 21時01分
改めまして、皆様、あけましておめでとうございます。

昨日の夜は調子が激しく悪かった。
いつもの通り、ベッドに入ってリスカ。
でも、なんか納まらなくって。
喉元に、何かもやもやしたものが込み上げてくるというか。
ホント、苦しくなって。
それで、過呼吸になって。
呼吸がおさまらなくなって、壁に頭打ち付けて。
それでも駄目だったから、ODして。
頭痛薬を、軽く十錠以上飲んだっけ。

今も、結構喉に来てるかな。
苦しい。

胃の辺りにも、重いものがのしかかってきてる。

夏になったら、夏服になったら、リスカに逃げられないね。

長そで着てても良いけど、絶対バレル。

でも、リスカはやめられない。
・・・・重圧です。

どうしよう。って

今は、眩暈も結構きつくって。

今、隣の部屋で、両親が私のことを話してる。
「しょうがない子だ」って。

良い学校に入ったのに。あなたたちのために。
建前では、自分で行きたいなんて言ってるけど。
あなたたちのためだよ?

学校に呼び出されたこと、そんなにねちねち言わなくってもいいじゃない。

もうあなたたちに傷つけられたくないの。

でも、それが無理だから。

親にそんなこと言えないから。

他人に頼っちゃうの。

で、その他人に頼り切っちゃって、その方が疲れちゃって。

私もすぐに飽きちゃって…・


ごめんなさいね。
何言ってるかわからないですよね。


今年、一年 

2008年12月30日(火) 23時09分
こんばんは。

もう2008年も終わりますね。
皆さん、今年はどんな一年でしたでしょうか?

私は、昨年の今から、あっという間の一年だったような気がします。

あっという間だったけど、あっという間だったから、すごく「濃」かったと思います。

「濃」かったから、疲れました。

もう疲れたから。

ホント、限界だから。

人間の心がコップだとします。

私は小さいころから、どんどんどんどん水を注がれてきました。

でも、もうあふれだしてしまったんです。

あふれだした気持ちは、身体の表面に、生々しい形で現れました。

リスカ。

私は、現役リストカッターです。

切らなきゃ落ち着かない。

血を見なきゃ落ち着かない。

ハサミ・カッターに依存。



私が犯した罪だから。私はだめな人だから。



そう思って切る。



私の心の傷はもっと深いから



そう思って切る。





私のこと 

2008年12月26日(金) 16時53分
はじめまして。

初めての記事、なにを書こうか迷いますが、まずは今の私のことを。

ハンドルネーム:今川 美桜
年齢:秘密 
性別:女性
血液型:O型
髪型:茶色かかったストレート

好きなもの:
嫌いなもの:「みんな」

好きな場所:舞浜(TDR)
嫌いな場所:教室・家

好きな人:優しくって、私を認めて下さる方。まっすぐな方。      
嫌いな人:他人の気持ちもわからずに、自己主張を激しくされる方。悪口によって、自分のテリトリーを確立される方。

好きな言葉:頑張るしかないじゃない
嫌いな言葉:悲劇のヒロイン

好きな事:演劇(特に1人語り)・ショッピング、お洒落
嫌いな事:音楽全般の実技

依存しているもの:携帯・PC・リストバンド・頭痛薬

ちょっとメンタル的な要素が最後に出てきたところで、次回に続く、としたいと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
このブログは、境界性人格障害・自障壁・軽度の拒食症を持つ美桜が運営するメンタル系ブログです。

内容的にデリケートな内容になりますので、いくつかルールを設けたいと思います。

メンタル系にご理解のない方、誹謗・中傷にきた方、失礼ですが、御退室ください。
(アドバイスは甘受いたします。)

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美桜
» 近況 (2009年01月24日)
アイコン画像詩音
» 近況 (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる