フジファブリック

January 21 [Sat], 2012, 14:32
ミキジとは全く関係ありませんが…

個人的に
1月29日(日)
@千葉ANGA

で、
フジファブリックのコピバンします!
4時から長丁場のイベントですが、
出番は8時半くらいです!!

楽しめると思うので、是非きてください☆



あと、ミキジなんですが、
明日アンガでライブです!
トリなので皆さんの力貸してください!ワラ



また寒波ですかい

January 13 [Fri], 2012, 12:59
寒くてつらいなー。

ササがスマホデビューして
ミキジがツイッターふる参戦にナリました。

ぜひよろしくです☆

適当にバンド名とかで検索するとひっかかります。





明けましておめでとうございます

January 06 [Fri], 2012, 13:20
皆さん、
明けましておめでとうございます!!

私はANGAで泥酔して介抱され
素敵な年明けでしたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとーございました!!
皆さん、お世話になりました!!

ササが来てくれてテンションあがっちゃったんだな、きっと(((o(*゜▽゜*)o)))

なんなに酒に飲まれたことはない!!
新年から新しいことしちゃった☆テヘ



今年も楽しい1年にしましょ〜
皆さんよろしくですー!!

すっかり年の瀬

December 26 [Mon], 2011, 14:42
いやー
今年も残すところ6日★

ワタシ的にゎあんまり振り返りたくない1年.笑

でもホントにいろんな人に助けてもらって
なんとか仕事持ち直してこれました!!

ホントに感謝の1年(*´ω`*)

来年はみんなに助けてもらった分、
頑張ってる姿見せたいな◎

仕事で悩んだ1年だったけど、
来年は前向きに仕事できるように
今日、明日しっかり閉めてきます:->

師走

December 19 [Mon], 2011, 8:19
ここ数年、師走って意味をすごい感じます。
なんでこんなに早いんでしょうか…

気づいたらもう半分過ぎてるしー!!


とりあえずあと2週間楽しもう。
今年を楽しんでみよう。

お誕生日プレゼント

November 16 [Wed], 2011, 0:46
ちろがお誕生日プレゼントくれた★
私の誕生日は8月。笑

充電式のホッカイロで、いろんな端末の充電器にもなるやつ。

まじ使える。
ありがたい。

ささは、アブトロニックかわいいバージョンみたいなブルブルするやつ。

まじ使ってる。
ありがたい。

2 人とも私のことよくわかってるなーって
思いました( ´ ▽ ` )ノ♪


私は誰かにプレゼントするのってニガテです。
その人のこと一生懸命思っても考えてもプレゼント選ぶのゎかなりニガテ。

もっと周りとか観察しなきゃなーって思います。

仕事の合間に…

November 14 [Mon], 2011, 12:41
ブログこうしーん∠( ゜ω゜)/

今週末はなんもしなかったなー…

とりあえず来週は活動しよう!!
土曜はフジテレビと買い物に行こう!!


ひたすら寒い

November 10 [Thu], 2011, 23:36
なんだか急に寒くなって
着るものに困ってます(゜з゜)

明日は金曜日。
金曜日なのに会社の親睦会…
なんで金曜の夜まで気を使わなきゃいけないんだ!

とりあえず寝よ

電車の中からこんにちゎ

October 25 [Tue], 2011, 21:31
みなさん、こんばんわ


私の今のブームは

ももクロです
ももいろクローバーZ∠( ゜ω゜)/

です


一緒に踊ってくれる人募集中です。
あと転職先も募集中です。


てかこの話、
こないだのらいぶのMCネタだ。笑



あと私の楽しみは、
FF零式です。

予約してないけど、大丈夫かしら。



やばい!やヴぁい!まじでやヴぁい!

ライブでしたー

October 04 [Tue], 2011, 12:01
ご無沙汰しててすんまそ…


久々の土曜ライブでした!!
お世話になっている方々のおかげで恐ろしく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

ほんとありがとうございました!!

珍しく次の日みんな休みだったので、
打ち上げドーン!!

ほっさん
鈴木さん
あやっち
なべさん
まさ
小川くん
ありがとう!!

あと男子たち
ありがとう!!笑

12人くらいの大富豪が新鮮すぎてやばかったっす(//∇//)またやりたい!!


最後に24時間やってる居酒屋は追い出されないので危険な事を学習できました????
P R
最新コメント
アイコン画像
» 明けましておめでとうございます (2012年01月07日)
アイコン画像
» もう7末ですかい (2011年07月27日)
アイコン画像
» もう7末ですかい (2011年07月27日)
アイコン画像ZENITAMのHIROSHI
» 死にかけだぜ (2011年07月14日)
アイコン画像みそのまさのり
» 水着ですか (2011年07月09日)
アイコン画像やえ
» 暑くて死ぬ (2011年07月06日)
アイコン画像ZENITAM
» 暑くて死ぬ (2011年07月02日)
アイコン画像
» キリンさんが好きです。 (2010年09月09日)
アイコン画像
» キリンさんが好きです。 (2010年09月08日)
アイコン画像あさみ
» 都市対抗野球 (2010年09月02日)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる