出品 

November 27 [Sun], 2005, 22:50

すっかり。秋ですね・・・家の前の公園の桜が紅葉しててとってもきれいでしたブラックウオッチのカバンとリネンのチュニックが完成しました!本日出品致しました♪よろしかったらご覧下さいませ

ちくちく 

November 13 [Sun], 2005, 12:18
ひたすらちくちく、明けても暮れてもひたすらちくちくしました。ヘキサゴンでタペストリーを作りました。本日出品致しました!よろしかったらご覧下さいませ

 

November 08 [Tue], 2005, 0:35
マタマタ更新するの忘れていました・・・ブラックウォッチのキルティングで肩かけポーチを作りました秋冬ぽく革テープで止め具を付けてみました!今制作中のキルトのマットが出来たら、出品したいですいつの事やら・・・



追加出品 

October 08 [Sat], 2005, 0:40
もこもこブランケット完成したので追加出品しましたぁ!今回は裏地がもこもこで肌触りがいい感じです表地のパッチの部分はリネンです




出品♪ 

October 05 [Wed], 2005, 0:38



本日久しぶりにヤフオクに出品いたしました!
今回はリネンパッチのブランケットとコースターマットセットです!!
もこもこブランケッとは写真が撮れたら追加出品致します

のぞいて見てやって下さいなぁ

※handmade※ 

September 27 [Tue], 2005, 19:55

ここ一ヶ月ぐらい、オークションをお休みしておりました。
その間にちくちく作っていた、ブランケットです。今回はすべてリネンです。
パッチはミシンで手縫いで落としキルトをしてみました♪ナチュラルな感じです。

刺し子の糸で刺繍を入れてみました!今作っている もこもこブランケットが出来上がったら、
出品しようと思ってます

ぞうさん 

September 19 [Mon], 2005, 17:00

すごい久しぶりの更新になってしまいました・・・・すっかり季節は夏から秋ですね〜
今日雑貨屋さんでゾウさんのテープとかわいい糸を買いました
ぞうさんのテープはカバンに挟んだらかわいいかな??
この糸で刺繍したらかわいいかな??早く形にしたいです
その前に友達に頼まれてるやつを完成させなくちゃ・・・遅くなってごめんね〜

タオルケット 

August 17 [Wed], 2005, 23:43

連休中に完成した タオルケットです。いつもと違ってキルト芯も入らないし、裏生地もいらないので、スイスイできました!自画自賛ですが、可愛くできました
タオル地も厚手で肌触りもいい感じ今度は自分用にも作ろうと思いました!
もう1つ リネンのパッチワークバッグも出品しています。よかったら覗いて見て下さい!

多肉植物 

August 05 [Fri], 2005, 20:32

雑貨屋さんで買った、多肉植物が見る見る大きく成長中です。
買ったときは、小さかったのに・・・鉢を大きくしたとたんに、こんなに大きくなりました
もこもこ、ぷりぷりしてて、とてもかわいいです

追加出品 

August 03 [Wed], 2005, 20:36
 
ずーっと作りかけでほったらかしていた、ブランケットが完成早速出品致しました!
リネンの黄色い花柄がとても可愛い生地です!今回はシンプルにコットンレースとリネンで仕上げました!!良かったらご覧下さいませ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mif
» 出品 (2005年11月28日)
アイコン画像mif
» 出品 (2005年11月28日)
アイコン画像zakky
»  (2005年11月11日)
アイコン画像zakky
»  (2005年11月11日)
アイコン画像mif
» タオルケット (2005年08月22日)
アイコン画像mif
» 手帳ケース。 (2005年07月28日)
アイコン画像やえ
» ヘキサゴン☆ (2005年07月25日)
アイコン画像miffy
» ヘキサゴン☆ (2005年07月24日)
アイコン画像やえ
» かわいい生地♪ (2005年07月11日)
アイコン画像ゆかこ
» かわいい生地♪ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yae-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる