゚・*:.。.冬休み.。.:*・゚ 

January 06 [Sat], 2007, 17:52
もう少しで冬休みも終わりだあ
全然宿題してないんだけどオオ
ブログ書いてる場合じゃないんゃけどね
どうしてもやる気がしない(ノД`)
冬休みみじかいくせに、宿題多スギなんだよお
あれ、本当に終わるンかなあ。。
でも、ゃぇは真面目チャンなんで必ず終わらせまプワラ
塚、休み明けにテストがあるううううううううう!!!
今年の目標達成!のために頑張る

ダイタイソ―w 

January 05 [Fri], 2007, 19:18
さっそく昨日ブログ書けなかったア orz
1日坊主・・・

昨日はダイソー行ってきたあ**
でも、財布の中が500円しか入ってなかった
自分の物はビューラーチークコームを買ったア*'v`*
中1ゃし,そろ×0Zメイクしなきゃヤバイみたいでプ
買ったはぃぃけど,使い方分かンね―ワラ
どんだけダサ仔なんやあ
コームはMARIEチャンの↑↑
ゃぇ,MARIE大好きなのです
100円のくせにヵゎゅぃしッッ
画像載せたかったけど,ケータイないしメンドィ;し
あとは,弟の誕プレ買った(*'ε°)b 100円⌒ワラ
何かサッカーのゃっ!!!
いかにも,安そうなあ))

ブログ再開!!!! 

January 03 [Wed], 2007, 12:46
あけまして おめでとう(*'U`*)
2007年からゃぇはまた×0Zブログをはじめることにしましたアッッ
新しく登録しなおして…!!
今年はいっぱい更新するぞお($◆'`艸)

新年ということで,2007年の目標を決めましたあ
今年こそは御洒落に力を入れるう!!!
      去年は結構適当な格好してたな―
      今年は新年早々ヵゎぃぃ!安い!店見つけたし⌒
      頑張ってみますねええ゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
授業は真面目に―――!!!
      去年は決して不真面目だった訳ぢゃあありませんよッ
      でも、、もっと成績UPを目指して$・ε°b
      あと,テストでは10位以内を保つう!!
去年以上に部活のバドを頑張るぞ⌒!!!
      13日には早速大会があるしイイ!
      負けず嫌いなため,
      1人でライバル意識しちゃってる仔がイパーイいるとかア('A`*)b
      その仔ラに勝てるようになるゾ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゃぇ**
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる