2週間、社長代理 

June 04 [Mon], 2007, 0:28



何か疲れている感の出ている絵ですね。
疲れすぎて負(腐)のオーラ出過ぎています。


何でこんなに疲れているかと申しますと、
勿論パート勤めが始まった事もございますが、

旦那がリンパ腺何とかという病気で倒れ(病名覚えておけよ)
1週間、仕事にならず


旦那は会社のシャッチョーさんなので

それが倒れた→
社長代理が会社を運営しなくてはならない→
社長代理≒奥さん=私

頑張ったよ、朝方に出社して午前中の作業を振り分け
電話対応ぐらいは旦那でも出来るので任して
そのままパート先に出社

午後からは午前中に受けた仕事(車)を取りに行き
ノルマが終わるまで作業作業さgy……


1週間経ち、旦那サン
リンパ線の腫れが無くなったのに
まだ耳の下が痛いと。。


痛いまままた1週間が経ち
やっと痛みの原因に気付きました。


簡潔に、原因だけ言いますと
親不知が痛み出しましたと。


右の奥、上下を抜いて解決。


現在は今まで休業していた分、
めっちゃ働いてくれています。

仕事もさることながら、家事までしてくれて
とてーも助かっています。

当分働かせようっと♪(鬼…)


と、言うことでこの頭の痛い月末に
私はよく頑張ったと言いたい(言ってろ)



それよりも、リンパ腺を肥大化させつつ

ものっそ痛いと言われる
親不知の炎症を同時に堪えた旦那は
もっとスゴイと思う。

その状態でもある程度は仕事してましたらね。



どんな場所でも、上に立つ人程大変なんだと
心から言ってやりたいです…

そう、パート先で社長やら部長さんの悪口ばかり
グーたれる定年過ぎたアルバイトのオジサンに
(陰口言う奴大嫌い)


下からは妄想です〜




もう病気かも。。 

May 18 [Fri], 2007, 0:20



初めはユリアちゃんを描こうと思ったけど
途中でトキになってしまい、
色を塗り始めたらユダ擬になってしまい

それでもこれはトキだと言い張ります。



最近の歌が全く解りません。


会社で有線をオリコンチャンネルにしているので
歌は聴いたことはあるけど
題名やら歌手(グループ)名などは全くもって。。



ALI PROJECTさんの歌に出会ってからは
他の邦楽聞いても、
満足できない身体になってしまいました。


今もコレ書きながら『薔薇架刑』聴いてます♪

あと初めてライブの映像を拝見しましたが
アレで40歳代中盤とは思えない……

母親よりも年上じゃねーか;;

手放しに喜んでもいられない… 

May 14 [Mon], 2007, 21:31


拍手お返事いきまーす。

1時に下さった方。

本当ですか!?(大汗)パクった覚えはないので…
でもこのサイト、何も無いんですよねぇ(泣)

でももしもお互い知らないうちに
似たような作品が出来ているって事は
気が合うと言うことなので、良いんじゃないでしょうかね
(良くはないか…)

わざAご報告ありがとうございました(土下座)



パート決まりましたよぉ!
精肉業務を8時〜14時まで働かせて頂きます♪


正直、レジ業務はお金を計算しないと
いけなかったりして気が重かったので、
中で肉をパック詰めしている方が気が楽で良かったです。



ただココで一つ問題が!!



私、先端恐怖症だったんじゃん…!!!


そんでもってコレがまた……
その職場の包丁が無駄によく切れるんですよ
(イイじゃんかな)

恐いんですよ、メッチャ鳥の皮とか一発で切れるの!!!

でも皆さん優しい方なんで、
楽しく働けそうです☆

今日なんか仕事中なのにアイス頂いちゃった♪
(何故に…?!)

本当、人運はあるって特ですよね。


上のイラは
レイ君のつもりです(オリジナル絵じゃないよ)

自分、北斗キャラで一番性格が近いのは
マミヤだと思うのですが、レイもそうなんかな〜…って。。

只、見た目は全くもって似てませんけどね!

見た目はハート様だな。

NARUTOって面白いね 

May 11 [Fri], 2007, 0:37


コミック読みました。まだ途中だけど


リー君とガイ先生に惚れました。
(また何か棘な感じのを好きになったな…)


リー君があり得ないぐらい可愛過ぎだと思います
ヒロイン決定(自分の中でのね)


冗談抜きでガイ先生が格好いいんですよ。

もうガアラ(漢字が思い出せない…)から
リーを守る時のシーンなんて、
めっさ男前じゃありませんか!


もうこの二人はオフィシャルでしょ。
ガイリーとか言ってみます(言うのはタダですから)

ついでにネジリー,ガアラリーなんかも。。


あぁ〜、本当ガイ先生格好いいぃ〜。

リー君とラブラブしてれば良いよ。

イチャつきまくって
ネジとテンテンが嫌な顔してれば更にイイです。



関係ないけど、旦那が昔、
劇場版を観に行くぐらいエヴァンゲリオンが
好きだった(今でも好きらしい…)事を知って

エヴァのせいでアニメ嫌い(恐怖症)
になった過去のある
采咲にとってちょっとだけブルーな夜になりました。

赤ペンは常に出動です。 

May 09 [Wed], 2007, 23:01



そりゃそーだ、会社の帳簿も赤いんだから
(もう笑うしかねーな!)


て、笑ってもいられないので
パートにでも出ようかとマジで検討中。。


明日面接の電話でもしようかと思っています。
チェッカー希望なんだけど、どうなる事やら。。


それが駄目だったらパン屋さんの方でも良いな

何かパン屋さんの方が響きが良いよね
(それは只の偏見)



因みに上のは似顔絵じゃなくて、
マミヤのつもりです(言わなきゃ解らん)

北斗の拳のキャラクター占いは
漫画では『マミヤ』映画では『レイナ』で

どちらにせよ気の強いお姉さまキャラらしいです。



バトンの解答いきまーす♪



【創作歴を教えてください。】


描き始めたのが16歳からです。

それまでは美術は大嫌いでした(今も嫌いだけど)



【最初に書き上げた作品はどのようなお話でしたか?】


今、このサイトに載せている裏小説です(笑えねぇ〜)

もう……ここでは言えないっ!!!!(逃)


 
【今まで書いた作品の中で、一番気に入ってるものは何ですか?】


今のところは手探りな感じなので、気に入るも何も
まずは一つの作品を仕上げる事にしか集中できてません(泣)

いつか満足のゆくモノが出来るといいな〜



【創作する上で一番気をつけている事は何ですか?】


物語に『起承転結』を必ず付けることですかね
(基本中の基本ですが…)


どんな事でも、始まりがあって,その場面の説明,

そして結果に大いなる影響を与える分岐点,
その分岐のどちらかを選ぶ事による結果

これは必ずつけるように心がけています。



【どんな時にネタを思いつきますか】


諸処ありますが、歌を聴いている時ですかね。。

今でしたらALI PROJECTさんの歌による影響はかなり大きいです。



【ネタが思い付いた後、それをどうやって形にし肉付けして行くか、
あなたなりの構成方法を教えてください。
 
 差し支え無ければ、オンorオフ上で作品を発表している方は、
 実際の具体例を一連のプロセス的な流れで 教えてください。】


私の場合は、どんな続き物(今でしたら小説)でも
アップする前に、既にストーリーは出来ています。


出来てから初めて1話目を載せるようにしています。


一気に全てを載せないのは、先程申したように
一つの作品に、その時持っている全てを埋め込みたいのと、

途中で、もっと良いストーリーが思い浮かんだ時、
未だアップしていなければ、幾らでも書き換え可能なので。。



そのプロセスですが、
私は初心者なのでやり方が間違っているかと思いますが

個人的に一番構想が練りやすいのは
起承転結の『承』と『転』を決める事から始める事です。



例えばテーマが『監禁』だとします(随分重いテーマだなぁ…)



Aという人物が監禁されます。


Aに監禁についての5W1H
(いつ・どこで・誰が・何を・何故・どのように)をどうするか考えます。

その時Aは監禁中、どのような事をされると、私は楽しいか?

→(ここが『承』に当たります)



全てを知ったAはどう思い、どうするか?

→(ここが『転』に当たります)



そうすれば『起』と『結』はその2つに合わせればイイだけなので。。


ま、アレですよ。
過程を書くのが一番好きなんですよ♪




【プロットは立てますか?それはどのように書きますか?】


上で散々言いましたね。
セリフの一つから決める執拗さです。



【↑でプロットを立てるとか書かれた方へ。
 
 プロット→本番の時、プロット 通りにキャラは動いてくれますか?
 「横道に逸れはじめる」という方、その軌道修正はどうしてますか? 】


本番通り、動いてくれないと嫌なので、
何度も何度もプロットを練っては捨て、また練って。。の繰り返しです


そんだけ頭抱えて作ったのに、アレなんです。

アレが自分の限界地点らしいです




【一番好きな作業は何ですか?】


イラストでしたら、受けの泣き顔と攻めの鬼畜顔

小説でしたら、『転』のところの作業です



【あなたの創作七つ道具を教えてください。】

パソコン,音楽,イヤホン,明かり,眼鏡,辞書,ペンタブ


以上の一つでも無くなれば、私は何も出来なくなります




【創作期間中「これだけは欠かせない」
 というアイテムがあったら教えてください。(コーヒー,テレビ,音楽等)】


辞書ですかね〜。

国語が大の苦手なので、
漢字とか慣用句の使い方が間違っていないかどうか

ちまA調べてから、セリフなり文章を書くようにしています。



【あなたが「影響を受けている」と思う方は誰ですか?
 (先人・プロアマ・ジャンル問わず)ここは敢えて一人、あげてください。】


友ですよ、友。

人生生れて初めての腐女友達(某Sさん)の感性があまりに豊富で
影響うけまくりですよ。

これからもヨロシクです(ペコリ



【スランプになった時の症状を教えてください。
 また、その脱し方はどうしてますか?】

昨日の続き 

May 09 [Wed], 2007, 0:11


時間がなくて下塗りだけだけど。。

シュウのオッパイが大きすぎたかも……
もちっと小さい方が好きぃー。(どうだってイイ)




で、昨日の続き。。


その時、レイ君は恋しました(展開早っ)

シュウは「綺麗な顔した人だな〜」程度。


あまり物欲の強いレイ君ではありませんでしたが
ど〜してもシュウメイドの事が気になってA...


そして思い切ってシュウの事を自室に呼びつけます。

シュウは「あぁ!まさか掃除の際、
何かいけないことをしてしまったのかぁ〜(大汗)」

と、男の時と同じく勘違い妄想炸裂。


恐る恐るレイの部屋に入るシュウ。

呼んだは良いけど、どうしたら良いものか
悩むレイ。


沈黙を先に割ったのはシュウ。

「何かいけない事をしてしまいましたか?」

あれ?何かこの人、勘違いしてないか;;


「違うA!!そうじゃなくて……」


そう言ってレイ君は
震えるシュウの頬に優しく触れまして

「一緒に一晩過ごしてほしい」

なんて遠回しに誘います。

ていうか、レイは主人なんだから
シュウに抵抗権はないのに
気付かないところが天然君の成せる技。


困惑するシュウ。

そんなシュウを見て、
根は優しいレイは少し罪悪感を感じます。

「嫌だったっら、ハッキリ言って」

だから、貴方は主人なんだかr(以下省略)


更に気まずくなる空気。

レイ君
『あ〜、俺ってなんでこうもヘタレなんだろう;;;』
と思っているその時。


シュウは上着を脱ぎ始めました(わーww)
そして

「私で宜しければ……」

なんて積極的なシュウちゃん。

レイ青年はその艶っぽい色気やら
濡れた声だけで、元気A!(表現がキモ過ぎる…)


シュウをベットに引きずり込むと
慣れない手つきでシュウの作業着を剥ぎ

緊張やら興奮やらで震える手で
熟れた身体に優しく触れていくんですよ。


元は身体売っていたシュウですから、
正直言って慣れてるんですよ、こういう事。


慣れないレイをリードする形でその日は終了。



一晩経って、レイは朝食の時

いつもと変わらず仕事に精を出すシュウを見て
昨夜のことを思い出して、またA元気げn(五月蠅い)


堪らずその日の晩もシュウを呼びますが
シュウはちょっと嫌なんね。

疲れるんだよね、
毎晩こんな元気な子の相手してたら。


でもここはイケメン天然君。

少し悲しそうな顔をすれば、
情に弱いシュウなんかイチコロ。


しかも何か知らんけど、物覚えの良いレイ君。

あっという間にシュウの弱点発見して
昨晩が嘘のようにシュウを啼かせまくる。
(そして更に疲労感の増すシュウメイド)


女体注意 

May 07 [Mon], 2007, 23:17


拍手お返事いきまーす♪


曹牙さん

敵に回したくないのはお互い様ですよぉ〜ww

絵チャでは大変お世話になりました!
本当はもっとA話しまくりたかったのですが
まさかの仕事で、途中退場となり、誠に申し訳ありませんでした


最近は妄想ばかりが溜まって、
かなり煮詰まってきてるので

今度は是非、実際会って
またオールでアブノーマル話しましょうね♪





バトンは、続きに載せようかと思いましたが
思いの外文字数が多すぎてしまいまして
後日ということで。。
(答えるのメッチャ楽しかったんだもん!!!)



久しぶりの女体。。

楽しかったというのは
言わなくてもご存知かと思います


下から気持ち悪い妄想語るので
嫌いな人はスルーして下さいね
(今更じゃんか、キモイのはさ〜)




レイにしよう、レイ。

レイ君は御曹司の長男で、年齢は19歳ぐらい。


私の中のレイ君像ですが…

顔良し,勉強は中の上ぐらいで、スポーツ万能
正義感は強く、誰に対しても平等に優しく接し、
実は努力家(でも表には見せない)

少し天然なところもあるけど、それがまた可愛くて

一度決めたことは必ず成し遂げる
強い芯を持った青年なんだど、
それが逆に短所となって現れる事も屡々。。


そんな子なんですが、年齢的にも
そろA結婚とか……せめて恋人ぐらいは作ってもらおうと

お父さんが色々美女を用意するんですよ。


でもレイは目がハートやら
金マークになっている女には興味なっし!



そんな頃、シュウ(♀ 26歳)は
田舎の下町で最低賃金でウェイトレスをしていました。

けどその仕事だけでは生活が出来なかったので

夜になると、
自分が住んでいる古びれたアパートに

これまた低賃金しか
もらっていなさそうな男を呼んで
一晩を買ってもらう、という生活を送っていました。



そんなある日シュウは突然、暇を貰ってしまいます。

その日暮らしのシュウに蓄えがあるハズもなく
住んでいたアパートも追い出されてしまいました。



途方に暮れるシュウの目の前に
一枚の求人広告が目に入ります。


それは丘の上に住む、
水鳥家の屋敷のメイドを募集するという内容で

給与の他に、衣食住を保証するという
シュウにとっては神の救いかと思えるような内容でした。


とにかく行動しなければ、今の状況から抜け出せません。


その夜は野宿をし、
シュウは早速面接会場に向かいました。



まぁ…案の定、スッゴイ人の数なわけですよ。

まわりはみんな綺麗な格好で来ているのに
私だけこんな汚い……
しかもさして美人でも、若いわけでもない

かなりネガティブになります。


でも折角来たんだし、当たって砕けろみたいな感じで
面接を受けたのですが、あまり手応えは無し;;


落胆し会場を後にしようとした時、
シュウの目にゴミの散乱した会場の外の風景が映ります。

これだけ人が来たのですから、
ゴミが出てしまうのは当たり前なのですが……


シュウはそれを無意識のうちに片づけ始めました。


片づけている最中にもゴミを捨てていく人がいました。
シュウはそのゴミもキチンと拾い、
お陰でゴミで溢れていた会場外は綺麗になりました。


気が済んだシュウが踵を返したその時。


水鳥家の長(レイのお爺ちゃん)が
シュウの肩をポンAと叩き一言。

「明日からでも、働けるかい?」


やったね、見てる人は見ているんだよって事で

幸運にもシュウは
水鳥家のメイドとして働けるようになりました


ハンニバル ライジング 

May 05 [Sat], 2007, 2:34



さっきナトイショーで観てきました!!
(夜だとお得なんだよね、料金が♪)


面白かったですよ、うんA


でも思っていたよりも猟奇的な表現が少なくて、
安心したような、ちょっと物足りないような……

というか、ハンニバルの時がグロ過ぎただけなのかな?
(でも正直、4作の中ではハンニバルが一番好き)



下からちょこっとネタばれです〜。。



若き日のレクターが
サウザーにしか見えませんでした(言ってろ)


レディ・ムラサキはシュウだな、シュウ(ハイA..)



ハンニバルの凶行にズルズルと付いていってしまい、
挙げ句それに巻き込まれる様は


まるでシュウが止めようと思えば、
幾らでも止められたであろう将星の暴走を

嘗ての同胞だから…という、
甘い気持ちで対応していたら

結果、自分を破滅に追い込んだ様と
似ているところがありました。



ムラサキから見れば、
ハンニバルは『可愛い弟』なのに対して

ハンニバルから見たムラサキは、
もちろん母性としての側面も強いけど

それよりも女性として、
言うなれば『性の対象』であった。


相手を愛する気持ちは同じだけど、
形がまるで違う二人が共存できるわけがなく


結局ハンニバルからすれば
愛し、必死に守った者に拒絶され

ムラサキからすれば慈しみ、
実弟のように見守ってきた甥を護れきれず


でも、そこで
ハンニバルがムラサキを殺さなかったのは

狂った精神の中でも、
愛する心は残っていたんだろうな〜…って思いました。


前々作でも、
クラリスの腕を落とさなかったのと同じで。。


まぁ、考えてみれば
ミーシャを愛するが故の凶行だから
どんな源も『愛』なんだね……切ないね!!



ミーシャが殺される直前「ハンニバール!!」って
叫ぶシーンが何度も出てくるのですが、
あれはあかんですよ。

ある意味、どんなシーンよりも猟奇的でしたね。



あと、細かいって言われそうですが
日本設定なのは大いに結構なんですが、

和風の部屋に何故か中国系(?)の絵が
飾ってあるのを発見した時、

「あぁ……まぁ、外人サンから見たら
 中国も日本も朝鮮も一緒なんだろうなぁ…」

と感じてしまいましたよ!!
(てか、ムラサキ役の女優さんも中国の方だし)


それとさ、あんまり日本関係なかったね!!

ぶっちゃけ、日本人と日本刀っ
ていうだけじゃなかったかぃ?!




と、まぁ何だかんだ言っても面白かったなぁ…
もう一回観に行きたい。


そんでまた、サウシュ変換してニタAしながら
スクリーン見て、
隣の人に変な顔されるんだぜ、きっと。


確かに、殺害のシーンを
笑顔で見ている女が隣にいたら

『コイツなんかオカシイんじゃねーか?!』
って思うよね。。


別に猟奇的シーンを見て喜んでいるんじゃなくて、
そのシーンのレクターさんの顔が、

サウザーにそっくりだったから
つい嬉しくなっただけだよ
(それはそれでオカシイ奴だよな)


今気付いた……サウザーさんのポチが塗ってない
(またかよ;;)

水彩にチャレンジ!!ユダちゃん編 

May 01 [Tue], 2007, 0:36


どうみても、
いつもと変わりないというのは禁句ですよ。


あ!!
………今気付いたよ。。

ユダちゃんの指先を塗り忘れた(ばーか、ばぁ〜〜〜か)






ユダちゃん、お外出るのに
2時間ぐらい掛かっていると良いな♪


シャワー浴びて、服決めて、
お化粧して、髪の毛セットして。。


レイの為に目一杯オシャレして行くのに
いざ待ち合わせ場所に行ってみれば

レイは寝癖がついたままで、
服装もTシャツにジーンズだけぇ〜、みたいな感じ。


でも元がイケメンなのに加えて、
恋する乙女フィルターのおかげで
どんな格好でも、ユダにとっては超格好いいのですわ

キュンAなんですよ、キュンA(死語だよ、それ)



ユダは描いてて楽しいです!

私はですが、
北斗のキャラの中でユダとシンが描きやすいです。


描きにくいのはカイオウ・ラオウ・トキの兄弟。


あとはレイとシュウの2ショット。。


後ろ姿だなんて、
まるで生き写しみたいになりましょうぞ
(いやAどうにかしろよ)


そういえば、最近シュウ描いてないなぁ。


だってあの人、描くのめんどくさ…(コラ

サウザーみたいに完全にオールバックならまだしも

中途半端なM禿げに、真ん中だけ髪の毛下ろして
すごいクセっ毛。。(髪の毛の量多そうだし…)

オマケに顔に傷ですか……描きにくいよぉ〜
他人様のシュウ様みている方が良いもん



そのサウシュの聖地であるHP様の更新が落ちるどころか
下手したら閉鎖というのを知り、

マジで焦ってるんですが……!!!


やめてぇ〜!!

テキストだけでも素晴らしいサイト様なので
閉鎖なんかされたら私もここ閉鎖してやる〜
(何だよ、それ)

一日の楽しみの半分は無くなる(マジで)

数少ないシュウ受け
(しかも絵も文もプロ並み)サイト様。。


こんなところにいるワケないでしょうが、

日記だけでも充分楽しませて頂いている人がいるんで
閉鎖だけは……閉鎖だけはしないでぇぇええ(五月蠅いなぁ)


コレをねぇ〜、
いつかご本人様に直接言える日が来ると良いなぁ〜
(未だに感想言えていない臆病者)


誰か私に代って代弁してきて下さい(土下座)
←自分で行け


続きからバトンです♪






散々だ。。 

April 29 [Sun], 2007, 0:56
拍手お返事は後日改めて致します。
あとバトンも……(ヒィィィごめんなさい∞)


今日は散々でした。


お客さんからの急なSOSで
ガソリンスタンドに行って来ました。


何か、給油して車を発進させようとした途端、
エンジンが掛からなくなったそうな。。


て、いうか……ウチの会社はJAFじゃないから。
只の小さな整備工場ですよ。


まぁ、しょうがない。
行きましたよ、他の仕事があるのに。。


そこでスタンドの兄ちゃん(Aにしておきましょう)
が余計なことしたんですよ。

「エンジンが掛からないのはプラグが駄目だから」

的な事を言って、
プラグレンチ(工具)も無いのに

無理矢理プラグを取ろうとしたら、
逆に引っかかって
プラグが取れなくなったそうな。。


コッチも病み上がりで、
まだ微妙に体調悪いから、
機嫌悪くてAを沈めたくなりましたが

ここは理性を保って、スタンドの設備を借りて
原因を探っていましたのよ。


そうしたら、後から
バイトで入った兄ちゃん(Bと呼びます)


このBは何だかマジで整備士目指しているらしく
その分、Aに比べれば知識があるのですが。。


これがまた厄介なんです。


私が色々診ている時に
後ろからチャチャ入れてくるんですよ。


あまりにも五月蠅かったので、腹立って

「うるせーな、黙ってろ!!」と怒鳴った途端、

吐血しました。


どうやら寝込んでいる時、
モドしたり、咳き込んだりして

喉が大部弱っていたらしく
怒鳴った途端、切れたみたいです。。



もうBはどん引き(そりゃそうだ)

私も一瞬慌てたけど、
腹立ってそれどころじゃなかったので作業続行。。


結局、原因はガソリンタンクにあるセンサーの不具合
(何がプラグだ、ボケ)


給油したばかりで、
いっぱいのガソリンがあるタンクに手を突っ込み、
センサーを外し、新しいのを付けて……

今の私の手は酷い事になっています
(何か所々白いんですけど…)





全く変わって映画のお話。。


今日から公開ですか、ハンニバル……

GW中、仕事の合間みて何とかして観に行きたい!!
羊たちの沈黙の時から好きなんだよぉーwwww


全く内容とは関係ありませんが、
CMで観た、若き日のレクターが
実写版サウザーに見えて仕方ないのですよ
(特にオールバックの時)


もう、CMみる度に
「サウザーだ、実写版サウザーだ」ってテンション上がります
(馬鹿って事は幸せだな〜)


じゃあ、あの日本人女性はシュウ?


駄目だ……映画みてる途中、脳内変換して
ずっとニッタAしてそう(キモっ)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リンパ腺
» 2週間、社長代理 (2009年04月12日)
アイコン画像ひろい
» 短命 (2006年07月10日)
アイコン画像曹牙
» 入院生活3日目 (2006年06月08日)
アイコン画像鳴神 響
» バットンw (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:采咲ひろい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ほんと、生きててスイマセン。。
Yapme!一覧
読者になる