♪うをっん〜なっごぉっころっわからなぁ〜いっ♪ byあゆみ 

2005年04月21日(木) 21時42分

「THUMPx」凄く凄いね いっぱい聴いてます 電車の中では歌詞カードをコピーしたのを眺めながら聴いてるの 早く覚えてライブで歌いたいからね 
なんでコピーしたのかってだってあの歌詞カード派手なんだもん 蛍光ピンク あとカバンの中に入れてくしゃくしゃにしたくないからね
そういや歌詞カード、間違いありまくりよね なんちゃんとか本名だし 交換したいけど、逆にレアだと思わない
でもやっぱちゃんとしたやつ欲しいよね

はー「うたかた」がヤバイです歌詞の染み方が胸にグッサグッサ 泣けるね、本気で悲しくなるもん 時期がずれてたら号泣してたと思う 
あとね「社員…」も好きだし「Ouch!!」も好きだし「東京ランドスケープ」「プッシュプレイ」も好きよ 全部好き
早くライブ行きたいね どうする あと2週間だよ キャー

今日は渋谷にFLYING POSTMANを貰いに行ってきました センター街に「THUMPx」の旗がズララー 凄く凄かったよ ピンクだらけ 
嬉しいね デイリーも堂々の1位だって 初のオリジナルアルバム首位獲得目指せー  


かっこつけていう訳じゃないけれど 担当:やえさん 

2005年03月28日(月) 16時51分
あゆちゃん!!会報きちゃったねぃ☆☆☆
沖縄どうする!?真夏のライヴはこれしかないからできたら行きたいけどねー!!ってか本気で行きたい!!野外だしね!
タンク着てるハルちゃん&アキヒトくんが見たいよー!笑
あたし、31日に東京に戻る予定だから遠征計画を兼ねてあそぼー♪♪



どうしよう。。。また書くことないやぁ(爆)
・・・いや、話題はあるんだけどすっげー長くなっちゃいそうなのョ☆むらっさきとか、むらっさきとか、むらっさきとか(笑)
あと午前中電話してたし、夕方も電話するだろうから内容がカブるー!!
とりあえず、ハルちゃんとアキヒトくんに会いたいです☆(笑)
あ、大宮どうしよーね

赤ポルノ 

2005年03月02日(水) 11時37分

いいよいいよ、ゆっくり更新していこうね

『ネオメロ/ROLL』ほんっといいよねぇ私は何度聴いても『プッシュプレイ』がラブこういうメロディって大好きなんだよね
イントロもギターソロも歌詞もみーんなツボ「闘ってっかな」ってのが特にちょっと乱暴な言葉遣いが新藤ワールド
ってか岡野さん歌詞間違えてるしね他の(LIVE!)には注意書き書いてなかったのにね

今こんなに元気ですが、実は昨日はちょっとしんどかったのですというのもCD買いに行った時献血をしまして
献血は3回目だからなんてことないと思ってたんだけど、その後ウロウロ買い物したのがいけなかったのか、帰ったらグッタリしちゃって
ライブ思い出して、ノリノリで聴こうと思っても血が足りない感じがして出来ず
淡々と聴いてましたけど今は元気ガンガン聴いてるよやっぱポルノはこうでなきゃね

飽きるくらい自分と向き合った 担当:やえ 

2005年02月28日(月) 21時32分
あゆちゃーん止めててごめんなさい
で言ったように、実家だと20時間しかネットできなくて
1日1時間もできないなんて辛過ぎます
今度から時間と相談してちゃんと書くので許してくださいっ



・・・なんか毎日してるから、何書いていいのかわからん
とりあえず、チケット取れてよかったね
あとは大宮だまずは一般がんばります
ってか大宮いけないとホント辛いよね
1ヶ月ライブが伸びるとなるとあたしの命も危ないよ
ポルノに会いたい病が発病します危険


あとあと、今日のHEY3
新藤さんもっさりじゃなかったね
あゆちゃん的にはどうでしょう
ってかあゆちゃんが岡野くんに浮気すると非常に困るので戻ってきてください
でもあたしも岡野くんは大好きです(え)
MCの時、新藤さんに寄って行っちゃうとことか(懐かしすぎてゴメン、むらっさきの時に書いた日記見てたら思い出した笑)



明日はネオメロ発売日じゃんね
お昼過ぎたらCDショップへ駆け込みましょう

メロメロ聴きました♪ 担当:あゆみ 

2005年02月02日(水) 16時57分
ついに後期試験もレポートを1つ残すのみとなりました長かった…そしてよく頑張ったもうすぐ春休みだ
提出日は金曜日までだけど、明日出す予定。そしたら金曜日オフになる


やえちゃんの家族いいね特にお父さんこうなったら家族全員でラバッパーにならないとだねうちなんてちっとも興味示してくれないのよ
妹に「内緒だよ」って号外の話したげたのに「あっそ」だってほんと可愛くないわぁ


月曜日カフェイレを無理矢理繋いで『ネオメロ』聴いたよライブの感動がじわじわと…格好良かったほんと早く欲しい
頑張って耳コピして歌詞の文字お越しをしてみたけど、穴ぼこだらけ電波はジリジリだし、なんてったって有り得ないくらい早口
岡野くん、凄く凄いそんであんな歌詞を書いた新藤さんも凄く凄い
『ROLL』はいつかな?ところでこれってバラードなのかな?んーアッパー系希望ライブで盛りあがるやつ

では、ラストスパートかけてきます
あゆみ

僕の何を知ってる? 担当:やっさん 

2005年01月31日(月) 0時35分
ゼミ&テストおつかれ〜
あたしは一足先に春休みを満喫しております


号外、今日目を通したよあーヤバイね
ってか家の家族がラバップのストラップに興味深々なのですが(笑)
みんな「ちょーだい」って言ってくるの(笑)ふふっ
あと、号外の内容についてもおとーさんとか目を通してました
で、いちいちあたしに説明してくる
・・・あたしも紙に穴が開くほど見ましたから残念


バイト新しくするんだ〜あたしも4月になったらカケモチすると思うよ
一緒にがんばろうね
あ、でもあたしの相手する時間も作ってくれなきゃいやよ(爆)
・・・あたしも出会いほしーいほんと、がんばろうね(笑)
お互い彼氏できたらWデートしよっ
あたし新藤さん連れてくから(え)


雑誌、あたしもチェックしたよー感動がよみがえるよね
あの新藤さんの赤のチェックジャケット、ちょーーー似合ってない
あたしアレ大好き
あと岡野君もステキ
あーもう2人ともダイスキっ



・・・ごめんね。なんだか今日頭おかしいみたい爆
テンションがおかしいもん

第一の山場クリア♪ 担当:あゆみ 

2005年01月29日(土) 16時59分
しましたかなりホッとしていますゼミの発表も無事に終わり、来週のテストに専念できそうよ次の山場が終わればウッキウキの春休み
やえちゃんはお疲れ様ゆっくり休んでね


やえちゃんとこも号外来て良かったねぇ無事ラバッパーですな号外の中身については発表されたらいっぱいここにも書こうね私は逆にハイテンション電話した後は1度しまい込んで、勉強に集中して、テスト終わってからじっくり眺めてニヤニヤ笑

私バイト辞めることにした掃除の方は割りがいいから続けるけど、ご飯屋の方は時給良くないし色々あるからそっちを辞めるの春休みいっぱい働いて4月から新しくやるよ9割はの為に、1割は出会いの為に


こないだB-PASS買っちゃった写真も良かったしライブレポも良かったやっぱ音楽雑誌ではB-PASSが1番楽しいよ

黄昏初回手に入って良かったね2人で向き合って焼き肉って笑えるプライベートじゃ絶対ないだろうね

雨なら傘を、晴れたらランチを  担当:やえ 

2005年01月28日(金) 21時42分
あゆみちゃん。昨日はありがとね☆
てか、今日朝起きたら実感なかったです。昨日のテンションの高さは何!?
とりあえず、お金をためましょう。バイトを増やしましょう。


あ、黄昏ロマンスの初回&WORLDILLIA手に入れましたぁ。
あたしはポルノはタバコのにおいのイメージ。
タバコはきらいだけど、新藤さんと岡野くんだったらいいです爆
てか新藤さんのタバコやめた理由が素敵。
ほんとこの人はなにしてもかっこいいね。


ごめん。実は今日テンション低いデス。テスト終わってほっとしたのと疲れが。。。
はい!あゆみちゃんにパス!

まだかなまだかな〜 担当:あゆみ 

2005年01月26日(水) 22時23分

私の前の日記、なんか変だと思ったら、やえちゃんのサイトの日記に関して書いていたようです


私の予想、やっぱ違う気がしてきた考えれば考えるほど…やっぱまだ早い気がするの(LIVE!)を入れたのは入れたかったからかなぁ当たってたら凄く嬉しいけどね


会報明日には届いて欲しいけど、届いて欲しくないな。28日はテストが2つとゼミの発表があるのよゼミのレジュメは今日4分の1くらい終わらせたけど、まだまとめてないし、テストは2つとも持ち込み不可だから勉強しなきゃだし
1つは適当でいいんだけど、もう一つはそうもいかないから集中しないとそんな時にウッキウキの会報なんて届いたら集中力切れるのが目に見えてるからね
できれば29日がいいけど、やっぱり早く知りたいから明日来てぇ

テスト初日はなんとか乗り切りましたそして明日もあります教職だから頑張らないとカバンにサウダージのピックを付けたので、これで乗り切るぞ

そういえばカフェイレで香水つけてるって言ったよね?岡野くんはサムライだかウルトラマリンだかをつけてるってのは聞いてたけど、Tamaちゃんと新藤さんはつけてないって話だったのよちょっとビックリ何付けてるんだろう?でもポルノグラフィティは無臭ってイメージなんだよねなんとなくだけど。






君は本当一生懸命生きているね。 担当:やえさん 

2005年01月25日(火) 22時21分
日記がんばったね(笑)

ってかあゆみちゃん予想当たってたらどうしよう
あたしたち、こんな幸せでいいの〜
もう、これから必死で貯めなきゃじゃんねー!!
あ、FUNの料理のやつ毎日みてます(笑)まったく飽きません。
春休み、一緒に料理しよっか?


あ、カフェイレきいた?新藤さん、姪っ子にキモイって言われた事かなり根にもってるね(笑)
あーかわいい


テスト初日はどうだった
あたしは残すところ、あと28日のみとなりました辛かったよぅ
あゆみちゃんもがんばれきっと楽しい事が待ってるよ