あいのり 

June 14 [Tue], 2005, 19:48
今日がっこー来てみんなとぐちってた





『タカノうざい!!!!!!!』





ってね ヮラ






まーぢあれわむかつくわ

別に【おまみがいない間に・・・・・】

って思うのわいーわけよ


でもそれを口にわ出してほしくなかったのが本音ってゆー

おまみのお見舞いのときもいちばん最初に出てくとかー




あーこわいわい




D回連続むりって言われた理由がわかったわ






ゃぇ的にあーゆー女わむりだわー 素








全国のタカノファンのおかた・・・







グチっちゃってごめんねー


 

June 13 [Mon], 2005, 15:20
今日わA時ぴったりに帰宅(・∀・)

いわゆるD時間ってやつ

でもゃぇわずーっとF時間だと思ってて

D時間目おわったときに着替えにいこうとしたのねー (ジャージに


そしたら友達に

友@,A:『ゃぇどこいくのー?』

って聞かれたから

や:『体育だから着替えにいくだけだよー?』









・・・・・・・・・・









友@,A:『ぷッ』


や:『なにさ? ○と○わいかないのー?』

友@:『うちら帰るよー ゃぇわ帰んないの?』

や:『だって体育ぢゃん』










・・・・・・・・・・










友@,A『ぷッ』 (本日A回目


友@:『今日D時間だよ?』

や:『まぢめに?』
友A:『うん ゃぇ気付いてないとか
う●こ並みにかわいい





そのう●こ並みってなにさ

     





     意味ふめー的なまま帰ってきたゃぇチャンでした

やぷろぐ完成(・∀・) 

June 12 [Sun], 2005, 16:01
やぷろぐつくった
これからいぱーい書いていきます


ってかもーだおねいきまくるし


そーいやすいか割りってどーやんの
ぶっちゃけゃぇやったことないし
今年こそやるし


まーがんばれって話だおねー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃむ
» やぷろぐ完成(・∀・) (2006年04月30日)
アイコン画像ゆかり
»  (2006年04月27日)
アイコン画像
»  (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yae-0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる