すてられない 

October 31 [Mon], 2005, 0:39

ものが多い、けど貧乏。

ものを減らしてすっきりとした気持ちになりたい。ぐっちゃぐちゃですわ。
ものを減らせばいいってものでもないかもしれないが。

いろいろ捨てるの勇気がいる。とくにCDは処分するの超悩む。パソコンに全部いれるっていうのもなー、結局たまにしか聴かないのにいっぱい入っててもなんか目障りだ。まだ部屋に散乱してるよりましかな。

本当に好きなもの、必要なものを選択してどんどんものを減らしていきたい。身軽になりたい。多すぎ。いつのまに。選択する力ってかなりのエネルギーがいる。選択することを人任せにせず、常に今の自分の心が動くものにちゃんと反応できるように、心の中をすっきりさせたい。取捨選択していつでも変化できることが目標です。好きなものと面白いものが変化しながらもいつもあり続けることってなかなか難しい。すぐゆううつになるたちだし。選択と変化を恐れないこと、が足りてない。

 

October 29 [Sat], 2005, 1:48
優しさについてよく考えてる。

優しくないんだよ!好きな言葉は優しさと気合です。
あとすきな漫画は少年アシベです。あとは音楽が好き。愛と平和がいちばん好きや。

愛と、平和!愛と、平和!
と絶叫した夏のフェスが懐かしいな・・・。すっかり寒くなりめっきり乾燥中。
肌が、荒れてる・・。生活の乱れでいろいろとさぼり気味、ふとってきてるよやばいのだ。
顔がふくらんでるよ

(無題) 

October 26 [Wed], 2005, 16:26
自分で決めたことがほとんどの場合失敗する

ウォームビズ!! 

October 25 [Tue], 2005, 0:23
寒くなってきたら急激に乾燥してきた!生活の乱れもあるな
今日はやることやらずにさっさと寝ようさようなら

おなかへった 

October 24 [Mon], 2005, 21:04
物理的な忙しさについつい心が散らかってしまう。(部屋も相当やばいが・・・)
こんなときってあるよね。いつもかな!

ラ 部 

October 24 [Mon], 2005, 12:24
ああミッチーが出てる!ラッキー
今起きたんだああでもミッチーが出てる今起きたいまおきた・・・

秋風 

October 24 [Mon], 2005, 0:16
結局結論はなにもしたくないということか・・・
うおおおやることいっぱいある!めためたある!とりあえず部屋片付けからやる。
予定をくんでびしびしおわらしていかんと間に合わひんよ。エイ。

ものがぜんぶ多すぎる気がする。服とか本とかCDとか。もう完全に飽きてるけど気に入ってたCDまた聴くかもしれない。まだ読んでないしまた読むかもしれない。しれない。もしかしたら。最悪ループ・・・・。

地獄 

October 23 [Sun], 2005, 16:51
ギザ十を〜惜し気もなく〜、投入!!!

あかんもう 

October 23 [Sun], 2005, 1:14
幼少の頃癇癪持ちでヒヤキヨーガン必須幼児だった私ですが22歳になっても未だにそのありあまる才能を発揮し急に理由なく部屋中のものをひっくりかえしたり投げたりという暴挙を振るいその後部屋の片隅に立ち尽くす様は狂気の沙汰といえましょう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/yady/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる