どうしてだろう。 

January 31 [Thu], 2008, 17:03


どうしてお父さんはお母さんに嫌われるってわかってて借金をしたのだろう。意味がわからない。

愛し合ったのではないのだろうか。
嘘をつき通せると思ったのだろうか。


できれば夫婦円満な家柄がよかった。それが一番の普通の家庭のようなものだろう。

「どうしてお父さんがいないの?」 と聞かれることも少なくない。
母子家庭、というのは珍しいのかな。

聞かれるたび思い出してしまう。
酒にまみれて顔を赤くし叫びあう父母の醜い姿。

目の前で見せられた残酷な風景。



あれはひどいwwwww
あぁ、また思い出したね。
自分のスペースを荒らされて、自分がこもる殻がなくなった。

誰だ今引きこもりって言ったやつ。


半端な気持ちで私に近づくんじゃないよ
私はいっぱい汚れてきた。


知らないことまで知ってしまったこともある。

    誰だよ知らねえよそんなこと、って言ったやつ。


ひとりでもいい、誰もいなくてもいいから、
傷つきたくないんだ。


りおがいる。乙姫がいる。
それだけで嬉しい。大好きなあの子だってあの子だって。
健太だってあいつだって。



でも、どうしてだろう

なぜか悲しいんだなぁ。

灰色の街、凍えた雑踏 

December 29 [Sat], 2007, 13:02


はい、こんにちは。今日もちょこちょこやってきた六道さy・・ゴホン、夜月沙耶です。
今日は雨なんです。何が灰色の街ですか。
この水達が氷ってしまったらツルツルワールドですね。

いつも滑ってばっかりの私の敵になりそうです。



あぁ、そうだ。 今までの日記を全部焼却、、否、消去させていただきました。

クラスメイトに何故だかブログが発見されてしまって、、りおのところから来たのでしょうかww
腐ってるところは完全openですので腐コメとか見られても全然問題ないんですけど。


さすがに見られるとまずいものがあったんで。いやぁ、まずい。


なので、腐コメも合わせてコスについて語ったりしようかなぁと考えていたり。



次の遠征試合は1月6日かな。黒曜っていっても犬ちゃんがいないので、隣町BOYSにはなりませんがw
私の師と参加する予定なんです。柿ピーは今回別行動。

なのでバラバラのイベントははじめてなんで、犬ちゃんや柿ピーには悪いけど少し楽しみだったり。


あぁ、自分用の衣装ほしいな、むくの。

羨ましいな。誰かの盗みに行こうかな。誰か買ってくれないかな。


あぁりおと合わせたい。


―Arrivederci
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yadukisaya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-燃えてます。
    ・マンガ-オタクです。
    ・インターネット-さらにオタクです。
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» どうしてだろう。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうしてだろう。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» どうしてだろう。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» どうしてだろう。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» どうしてだろう。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» どうしてだろう。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» どうしてだろう。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» どうしてだろう。 (2008年09月15日)
アイコン画像ayaka
» どうしてだろう。 (2008年08月01日)
アイコン画像あああ 健太
» どうしてだろう。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE