ちゅどぉおおん!!! 

2007年08月06日(月) 9時54分
ヤフーー!!

ヤッフーーーー!!!

つんちょヤッフーー(しつこい

くらえィ

やて(違う

格好いいよぉ

20年経っても泣き虫は変わらない貴方が好き

つんちょ最高!!

低い声に脳が溶けてまうかとおもいました

叫び声というのか

電気食らったときの声は…

危ない妄想に走りかけたことは誰にも秘密さ(お〜い

うぉおお〜

飛ぶ〜〜

溶ける〜〜

これで1ヶ月はシャッキンキーンですわ(笑

あかん。

にやける。

ではまたねんっ

English composition 

2007年07月31日(火) 22時32分
I just wanna be a naughty boy!

And

I am God of the new world!

ふははははっ!

今日学校で言ってた(笑

よーし

頑張ブ!!!

生徒会室の掃除楽しい!

今日は大量のペンを整頓しました。

それから文化祭のビデオを観て帰りました。

楽しいなぁ♪

学校貸し切りって感じで(笑

文化祭、良いものになりますようーに

If there is a feeling to you, I can be strong

I am strong! !

A naughty boy does not have the impossibility!

BLOOD 

2007年07月30日(月) 21時27分
まっすぐ戦って勝ち抜き越えていく

壁のように思える運命さえも

毎日刺さるような噂を耳にして

孤立したあの場所を逃げ出した


誰にも負けたくない

強くなりたい自分の名で

ただがむしゃらに走るだけの方法しか知らず


近くて遠くにある

行きたい場所つかみとりたい

天才じゃないだからできる

本気があるから

誰でもない

いつでも俺は俺


本当は話したいそんなのありない?

矛盾する心に苛立っていた


誰にも負けはしない

強くなれるそう信じて

ただひたすらに背中追った

幼いあの日を

戦うその武器なら

左手から溢れる力

自分の存在証(あかす)ための

ひとつの方法

誰でもない

いつも俺は俺


誰にも負けたくない

強くなりたい自分の名で

ただがむしゃらに走るだけの方法しか知らず

近くて遠くにある

行きたい場所つかみとりたい

天才じゃないだからできる

本気があるから

誰でもない

いつでも俺は俺



【BLOOD:不二裕太】

この曲裕太の気持ちめっちゃ入ってて大好きだ!!!

しまったぁ!!! 

2007年07月29日(日) 23時16分
夜チラ聴き逃した!!!

ショックだぁ…(泣

今回は置鮎さんがゲストだったのに…

せっかく眼鏡’sがそろったのに…

置鮎さんの素の声好きなのに…

ちくしょう!!

土曜日はいろいろ大変だなぁ!!

志村動物園も東俳から必死で帰ってこねぇと間に合わないし!

悲しい…(泣

来週は絶対聴くぞ!!!

土曜はつんちょづくしだぁああ!!!!

つんちょキタ!! 

2007年07月28日(土) 12時24分
リボーンみた!!!

つんちょキタコレ!!!

大人ランボ可愛い!!

へタレだぁ…

へタレっぷりが最高!!

つんちょ可愛い!!

次回つんちょ出まくりだよね!!!

よっしゃぁあああ!!!

この一週間つんちょのチカラでものっそテンションMAXでいくぜぇえ!!!!

あかん。

笑いがこみ上げてくる自分がすっごい恥ずかしい(泣

ぬははっ…

楽しいねぇ…(怖っ

以上です!!

来週が待ちきれないゼ!!!

ルパン好きだ… 

2007年07月27日(金) 23時02分
ルパン格好いいねぇ。

どこがとかはわかりませんが…(笑

憧れですよ

次元も五ェ門も格好いい!

あ、向こう側の(?)王様の声石田様だったねぇ!!

なんかちびまるこちゃんの胃腸が弱い人みたいな顔してましたが(笑

大典さんも出てましたしね!

良い声だぁ〜。

ハスキーだよ、大典さん!

中村しどーさんも出てたね!

面白かったよ。

結構頭使う内容だったし。

最初から見ないと混乱するね。

 

2007年07月23日(月) 22時46分

なぁ

なぁ なぁ


依存しとるのは

どっちやろなぁ…?


僕は

キミなしでは

どうしようもなく

寂しい

キミはどうや…?


そんなもん

逢って

眼見れば

わかるやろ


結局依存してんのは

僕のほう

コナン見た 

2007年07月17日(火) 22時09分
見た!!

平次でてたよ!!

かずはちゃん可愛いなぁ…。

白馬さん出てましたねぇ!!

石田様ですよ!!

格好いい!!

白馬さん出た瞬間テレビに釘付けだったから(笑

音量も上げまくったから(笑

それにしてもメイドの女の子かわいそうやなぁ…。


最近アニメを見るにも本編より最後のキャストのほうが気になってる…

惚れた 

2007年07月15日(日) 22時45分
つんちょと木内秀信さんが土曜の夜11時30分からやってるラジオ

あ、AMで。

『夜のチラリズム』

昨日初めて聴きました!!

もうね、めちゃ面白かったですよ。

ラジプリにはさすがに劣りますが…(笑

面白い組み合わせですよね。

つんちょときうちひでのぶ。

読みづらい?

つんちょは大阪出身だそうです。

ラジオで言ってた。

で、プロフィールに特技、関西弁って書いてある。

この子は…(汗

関西人なのに…?

まぁ、いっか(笑

そんだけです、言いたかったことは。

っと、そーだ。

つんちょ今まで細い、ってか細すぎ。と思ってましたが。

今回びっくりした。

彼、ホントに細すぎです!!

170aで53`なんです!!

ってか女子高生とあんまり体重変わんないよぉ〜?みたいな。

僕の基準が変なのか??

違うよね、細すぎだよね?!

ホント、ちゃんとご飯食べてください。いやマジで(笑

そろそろ脳が侵されつつある 

2007年07月14日(土) 21時32分
気付くのが遅いですが。

やばい!!

つんちょ可愛すぎ…

ごほんっ(汗

格好良すぎです!!!

もうね、スキ過ぎてやばいね。

キャラソンでもつんちょのソロの部分でにやけてくる自分が恥ずかしくて仕方ない(汗

だってね、どれくらい好きか…てか愛しちゃってるか言わせていただくとね(笑

みんなでサビとか歌ってるところ、5人で。

キャップと瓶の5人で。

みんなで歌ってるにもかかわらず僕はつんちょの声を聴き分けて

ドキドキできるから(笑

もはやつんちょの声しか聴こえてこないから(笑

しかも微妙にテンション高いんだよ(笑

keep on dreamingのつんちょは可愛すぎ!!

テンション高っ!!

もうキャラ声じゃないし。

そこが可愛い

ほんともう愛してます。

※依存性が非常に強いので何事も行き過ぎにはご注意ください

こんだけ語り明かしてそれでもつんちょ好きになってくれる人がいないのは残念だよね(笑

のりくりゃも!!!

ほんと結局あなたは誰が好きなんでしたっけ?

あ、最近置鮎さんの素の声にハマり中(笑

つんちょも素はかわいいよ(またか…

歳のわりに幼すぎる!!言い方とか声とか

今日はこの辺にしときます。

学校休みになってから嫌々ながらでしょうが聞いてくれる方に会えないので結構きてます(笑

ので、ここで発散しちゃいます(笑

もう満足♪

ここまで読んでくださってどうも有り難う!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢野 立芳
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像暗子の迷路
» ルパン好きだ… (2007年07月29日)
アイコン画像ホルスタイン
»  (2007年07月24日)
アイコン画像のりくりゃ
» おぉお! (2007年07月05日)
アイコン画像たくまん
» 曇りのち雨? (2007年06月03日)
アイコン画像朋恵
» やばい。 (2007年06月01日)
アイコン画像たくまん
» 好き♪ (2007年05月29日)
アイコン画像ひな
» ひゃっ! (2007年05月27日)
アイコン画像
» ぷぴっ (2007年05月27日)
アイコン画像
» しょんっ! (2007年05月15日)
アイコン画像たくま
» しょんっ! (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる