ヨシガモの藤尾

July 13 [Thu], 2017, 14:19
この冬、初めての風邪をひいた私。
各年、家族で真っ先に風邪を引くのが自分ですが、今冬もとっはじめに風邪を引くことに…。
毎年風に酷い目にあわされているわたしは、誰よりも風邪の予防には心がけているつもりです。
家に戻ったら、手洗いとウガイの励行、かた、対策として早めからマスクの装着を開始します。
家の中の整理をしていて久しぶりにアルバムが出てきました。
アルバムを眺めていると昔のことがいっぺんによみがえってきますね。
嬉しいことにその時の私よりも、今の方が美肌になっているようです。
部活や勉強に忙しかったので食べることには興味がなかった時代です。
この頃は食事について、少しずつ気にするようになりました。
食生活が変化すると肌の調子も改善されるみたいです。
自分で実感したのでこれからも食べるものにはこだわりたいと思いました。
年齢的なものもあるのかもしれませんが、ナカナカ改善しないニキビに悩んでいたのですが近頃は悩向こともなくなりまいた。
おこちゃま達は銭湯に行きません。
側にお風呂屋さんがありません。
この場所に住んでいるときは、銭湯でお風呂に入ることもないはずです。
しかし、ゆったりした感覚は一度は体感しておいた方がいいです。
それと、銭湯ならではルールも行くことで理解できますので、やがては体験すると望んでいます。
バナナには花粉症を軽減するというニュースを見ました。
バナナを食べることで嫌な花粉症の症状を鎮めてくれます。
バナナはメタボ対策にも有効だとか、安定させる脳内ホルモンのセロトニンの材料になるとか、色々な良い効果が話題になっていますよね。
なお一層バナナを食べる食生活になれば、抵抗力が高まっていくはずです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直樹
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yadsvoi9t1ihi0/index1_0.rdf