ぴあ45thフェス!

September 11 [Mon], 2017, 0:52
PIA 45th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017

人生初の野外フェスに参戦してきたー!

出演者の面々が私的にかなり胸熱で、
これを逃したらダメだという使命感から
珍しく自発的にチケットを購入し、行くことを決意。
(3日間くらい欲望とスケジュールの狭間で悩んでた)

今までの経験値として武道館やらアリーナやら、小規模なライブハウスには機会があって連れて行ってもらったことがあったけど、
野外フェスは未開の地。
野外フェス=フジロックなイメージだから、登山スタイルの服装じゃなきゃいけないのか?くらいの無知識だったから酷いもんだわ。

それでもなんやかんや遠足ばりの荷物が入ったリュックを背負い、いざ出発。
会場までどれだけの人混みに襲われるのかと気構えて向かったけど、最寄駅からバス停まできっちりスタッフさんが誘導してくださるやら、貸切バスはバンバン出てるやらで、快適なまでにスムーズに会場まで到着!
道に迷った挙句に、バスで揉みくちゃにされる覚悟でいたから、まずこの時点で、野外フェス最高、ってなった。
(普通のことかもしれないけど)

現地に着いてからは、お目当のバンドを聞いたり、待ち時間は木陰でやすんだり、かなりゆったり過ごしていました。
前日まで気構えてた自分にこのユルさを教えてあげたい。笑

しかしながら日中いい天気とはいえ、日暮れになるにつれ、風も吹き出し、外で待つには少し肌寒い季節。
けれど、夜の最終公演までは帰るわけにはいかない。
なんといっても今回の最大目的はアジカン。

長いことファンで、唯一ずっと曲を買って追い続けてるけど、ライブで聞いたことがあるのは友人に連れて行ってもらった10年くらい前のフェスで1度だけ。
アジカンのライブに行けるに相応しい人間になってから行こう、という謎の自制心から
行きたくも、なかなか手を伸ばせずにいたから、その分、今回のアジカンは自分の中で特別感があった。

いつもは頑なにやらないけど、今回は勇気を振り絞って、アンコール曲だけ、周りの人に混じって腕をブンブン振ってみたりした。
小っ恥ずかしさを感じてしまうあたり、初心者だわな。

んでも、楽しかった(・ω・)ノシ
音楽はもとい、後藤さんのクネクネダンスと髭パーマも記憶に刻まれたライブでした。
かわいかった。笑

アジカンのことしか書けてないけど、どのバンドも、あの会場の舞台に本物が生きて立っている!!買って聞いていた曲を目の前で歌っている!!って感激しっぱなしで、ほんと行ってよかった!!


そしてお客さんが楽しんではしゃいでいるのが素敵だね!
大人のあんなにニッカニカな顔とか、なかなか見られん。

ええ刺激だった(・ω・)
元気とやる気でた(・ω・)

ロシアーーーー!!!!

August 31 [Thu], 2017, 21:29




ワールドカップやったぁぁぁーーーー!!!
これで生きる楽しみが一つ増えた。°( ノД`)°。

ひとり酒

August 03 [Thu], 2017, 21:52




ひとり居酒屋中(・ω・)ゝ
いよいよ居酒屋にひとりでこれるようになってしまった。

食べるのは、おにぎりみそしる煮魚なす。
(ただの夕飯)

境界線A

July 18 [Tue], 2017, 19:11
こっちのが分かりやすいか。


境界線

July 18 [Tue], 2017, 19:10
ばっつりと光が途絶えてるのか
空に境界線ができてた。
これどうなってるんだろ?
不思議だ…

7月…うそ…だろ…

July 01 [Sat], 2017, 0:34
一年が残すところ4ヶ月とおもうと
憂鬱すぎる今宵。

今週はどうも夢見が悪くて
4時間ごとに起きちゃうんだけど、
登場人物がワンピだったり
NARUTOだったりで
起きたあとは楽しい。

ジャンゴのダンスカーニバルと、
サンボマスター聞いてたからかな。

うろ覚えだけど
めっちゃ悲惨な少年ジャンプだった。


今日の悪夢はH×Hがいいな。
おいで…クラピカ…


最新刊表紙、クロロ…ルシルフ…
はよ買わな。

髪染め

May 10 [Wed], 2017, 22:47
最近、美容院にいくと
さり気なく「髪、染めない?」と
カラーリングを勧められる。
白髪染でなく
茶髪にする方のカラー。

美容師さん的には
お店の売り上げとして
カットだけでなく
カラー料金も納めてくれる顧客のほうが
貢献的だろう。

美容院も商売だ。
カラーを勧めるのも
当然の権利。

ただ、私の担当してくださってる方は
恐らく、私の毛量に
大変困っている。

切っても切っても
梳いても梳いても
減らない私の髪。

そして太陽光を浴びても
黒光りするほどの
ダークブラック。

「切っても…見た目、重いんですよね…」

前回、そう呟いていた美容師さん。
もう私のためでなく
彼女のために染めようか、と
思うほど可哀想になってきた。

あんなにがんばって
私の髪と戦ってくれてるのに。

でも私には母から聞いた
おじいちゃんの謎の遺言

「髪は染めちゃならん」

の呪文がかけられている。

おじいちゃんの
ダークブラックな髪色と、
おばあちゃんの剛毛&毛量を
見事にハイブリットして生まれた母より、
遺伝率100%で受け継いだ、我がこの髪。

もう暫く大事にしようか
美容師さんの悩みを払拭するか
選択の時が来た。


私と美容院さんの意見を踏まえると
最良の髪型は、丸坊主。


あぁ、エブリデイかちゅうしゃ。

シン・ゴジラ1.5周分で完成

March 26 [Sun], 2017, 2:38




生来の不器用さと
ゴジラに心を奪われてたせいで
思いの外、時間かかったけど
どうにか完成。

シン・ゴジラ見すぎて
いろんな事に感情移入してきて
しんどくなってきた_(:3」z)_

でも、もっと見ねば…
電車のとこでどうしても
アァァァーー!!!\(´Д`\ )
ってなる。

シン・ゴジラ

March 25 [Sat], 2017, 23:29




今日ようやく封を切って、
すでに4周した。

さっきまでは仕事しながらだったから
今からちゃんと見る。
小田原城のペーパークラフトも
やりながらだけど。

幸せ(・ω・)



追伸、SッPー

買 っ た よ !!
通常盤だけどね…!
そして、映画館情報ありがとう(・ω・)
Sはたぶん、うちだよね?
その映画館でシン・ゴジラ見ればよかった。

あの日はゴジラに誘ってくれて
本当にありがとう!!!!!

Sより

マスクを買いに外出したら、風邪ひいた

March 24 [Fri], 2017, 1:17




一昨日、花粉症用のマスクが
残りわずかになったので
スーパーに向かった。

そのまえにお腹がすいたので
外食しつつ、外で仕事。

そうしてるうちに
気づけば、喉に痛みが…。

家にいたときは
風邪の予兆など全くなく
めっちゃ元気だったのにな。

そしてそのまま
スーパーへ行き、マスクを購入。

マスク買いに出たら
風邪ひいた…
こんな急に風邪ってひくんだね。


でも必死にあらゆる自論の手法で
抗ってるおかげか
喉に違和感と、微熱?で
おさまってる。

サッカー応援できるほど元気。

どうにかワールドカップ出場へ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kaoru
» 鏡もできれば見たくない (2015年09月03日)
アイコン画像まる壱
» 鏡もできれば見たくない (2015年09月03日)
アイコン画像kaoru
» 穴場 (2014年12月31日)
アイコン画像まる壱
» 穴場 (2014年12月30日)
アイコン画像kaoru
» カヲル (2014年08月23日)
アイコン画像やました
» カヲル (2014年08月23日)
アイコン画像kaoru
» 本来は箸置き (2014年07月11日)
アイコン画像maruichi
» 本来は箸置き (2014年07月11日)
アイコン画像kaoru
» おしゃべりと、寡黙 (2014年07月06日)
アイコン画像つぶ
» おしゃべりと、寡黙 (2014年07月06日)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yadoyugi-h/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE