ずっとずっと 

June 19 [Mon], 2006, 19:59
今晩はァアアァアアァ
今日もバリバリ元気だぜボルァアアアアア

・・・嘘です。
本当は朝 病院逝ってきますた(´・ω・`)
左の肺の辺りが痛くてかないません。
死にます。キャッサバ

ああ・・・今日も紫外線が僕を蝕む・・・(何
焼けたくねぇんだよォオオオォ

そんなこんなでバトン

●このバトンは「困ったなー」がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

@まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
やあT橋。今日も首筋肉痛かい?
もうヘドバンして机の角に頭ぶつけたりすんなよ

Aある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
なんにもでないわよ!!!(誰

Bくじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
お黙り!(歯

C朝起きたら全裸だった
いやん(肝ス

D角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
い・・・痛くなんてないわよ!
ただぶつけただけで・・・(ツンデレ風に

Eある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
なんか骸みたいな口調ですね
書きかけのネタとか満載でキモイので断固拒否

Fトイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
む・・・骸様も雲雀もうんこなんてしないもんっ!!!

Gバトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人も友達いないしね ケッ
とりあえず

六西


答えてね!!!


でぁー

ばとんそん 

June 04 [Sun], 2006, 19:59
やあ
うー様に恋してる姫神です
暑いですねー脳ミソ溶けます
もともと少ないのにこれ以上減ったらもう歩けないよ(外を

ああー日の光に当たるとホント溶けますって
こんなクソ暑い時に外で体育ってお前…バカでしょ
引きこもりになんて仕打ちを…!(六西なら分かるよね
ブヒーッ体育爆発しろ

そんなこんなで成美宅から回ってきましたジャンプバトン

◆ジャンプバトン

◇好きな漫画を3つ教えて下さい。
デスノ・リボーン・村雨君
デスノ終わりましたね…
だけどなんか続きそうなのでローズヒップゼロ的なのを期待

◇好きなキャラを3人教えて下さい。
月・村雨君・雲雀

ライトォオオォォオオ!!!
結婚したい(帰れ
村雨くんはドツボです萌えます(*´Д`)ハァハァ
雲雀はツンデレ
そうツンデレラ!(微私信/成美

◇キャラにハァハァした事ありますか?
しょっちゅうです
てゆうかそれが職業です(どんな

◇親にしたいキャラは?
太子(まさかの月ジャン
ギャグマンガ日和買ってねみんな

◇兄・姉にしたいキャラは?
兄にやまも
姉に雲雀(まさかの女体化
リアルに云うとミサ。バカな姉が欲しい(禁句

◇弟・妹にしたいキャラは?
弟は村雨くん
妹は要らないです

◇ペットにしたいキャラは?
この質問はなんなんですか萌えさせたいんですか
じゃあ雲雀で(帰れ

◇友達になりたいキャラは?
10年後ランボ
10年後の彼は礼儀正しいね 好きです

◇恋人にしたいキャラは?
僕にはうー様しか居ないよ(ヴォイッ

◇結婚したいキャラは?
ライトォオォオオ
一生愛す(ツボ

◇あなたが食べてみたい悪魔の実は?
ワンピースは分かりません。飛ばしてるんで(笑

◇死神が家に入ってきたらどうする?
どっちの?(苦笑
リュー君なら林檎あげる。
それ以外ならお引き取り願います

◇DEATH NOTEを拾ったら?
新世界の神にn(ry

◇「お前は今日からアイシールド21だ!」
ハァ?

◇元気玉を出して下さい。
無理ですね

◇ジャンプっ子にバトンを回して下さい。(何人でも)
うーん…
じゃあ我が弟子・翔チャソへ

でぁー

いきなり 

May 30 [Tue], 2006, 16:44
授業中、『ホモ!!!』と叫びました姫神です(実話
そうさ。だってずっと考えt(ry
チクショー腐女子で何が悪い!!!
ブヒーッ

ところでバトソンです(何
六西宅から拾ってきますた

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

あいつの名前を教えてください
へんt…六西壱

あいつを色で例えると?
水色い。悔しいけど爽やか系

あいつの良い所、ひとつ教えて
知識(色々な) が豊富なところ

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
絵上手いくせに文も上手いところ(ただの嫉妬
なにやらせても上手くやりますねあいつは
クソーッ羨ましい

あいつに唄わせたい歌は?
安藤裕子の曲。おもしろそうだな
今度カラオケ逝こうよ!!!

あいつと遊びに行くなら何所?
メイドカフェ(1人で行けないだけ/ヲイ

あいつと一日入れ替わったら何をする?
えろい絵を書き散らす(死

この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
さみしい仔だからメールして

自分のことを言わせたい人(5人
ご…5人もおほもだち おともだち居ない…(さみしい仔!!
とりあえず六西に返す
答えろよ!!!

でぁ
またあとで書きにくるかもです

てすと 

May 28 [Sun], 2006, 15:55
てすと(*´I`)ノ゜・*:.

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yadori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる