山口ふぐ特集 楽天トラベル(古い)

June 28 [Sat], 2014, 15:05

楽天トラベルで見つけたふぐプラン
⇒ 特選人気4つ星宿 山口ふぐ特集

古いけど、使える。

昔の特集も楽天トラベルは
ページを残しているんですね〜

便利だけど、ややこしい〜
今年の特集ページは冬に出来上がるんだろうな〜


他にも楽天トラベルにふぐ特集がありました。

旬のふぐ料理を満喫する旅へ ふぐ特集
楽天トラベル: ふぐ特集

これだけあるってことは
やっぱり人気なんだろうな〜


ホテルニューアワジ プラザ淡路島に泊まった人の感想が読めるスタッフブログ

December 13 [Fri], 2013, 2:03

ホテルニューアワジ プラザ淡路島


南あわじ温泉郷 ホテルニューアワジ プラザ淡路島


ホテルニューアワジ プラザ淡路島は
モニターさんに泊まってもらって
その感想を写真つきで、スタッフブログに載せています。

読んでいると泊まりたい気持ちになってくる。


ホテルニューアワジ プラザ淡路島スタッフブログ、別邸 蒼空のモニターレポート

泊まる前のドキドキを高める取り組みって
すばらしいな〜って思います。


唐揚げカレーが食べたい!

December 13 [Fri], 2013, 1:58


滅多にメールをもらったことがない人から届いたメールには唐揚げカレーの写真が添付してあった。僕は唐揚げ大好きなので、送ってくれました。あ〜おいしそう。きっと一緒に注文したら、唐揚げをひとつくらいはくれるんだろうな〜。あ〜食べたい!





淡路島三年ふぐの白子セット ふぐつみれ付き(5−6人前)

January 30 [Wed], 2013, 20:44


淡路島三年ふぐの白子
 

白子ポン酢焼き

あ〜・・・
食べたい

白子なんて贅沢品は
滅多に食べることはないけど
食べた時の感激度と言ったらないです 
 
 
どこかに行って食べたいけど
その時間がない人は家にいながらでも
いただけます

旅行に行ったと思えば
とっても安い値段で食べれちゃいます 
 
 
もちろんセットでも売っているので
ふぐの刺身や鍋も楽しめます

白子はとろける・・・
 
 
⇒ 白子セット ふぐつみれ付き(5−6人前)

今までに1万個も売れています 
 
 
 

ふぐのおいしい宿

December 25 [Tue], 2012, 19:27




ふぐのおいしい宿に泊まりたい
楽天トラベルで調べたらこんな特集があった


特選人気4つ星宿 山口ふぐ特集


おいしそうなふぐが
たくさん並んでいます

全部の宿に泊まり歩きたい!
そんな気分になってきます


楽天トラベルには
こんなページもありました

⇒ 関東おいしい宿特集

今まではおいしさメインでの
宿選びをしてませんでした

食べるために泊まるのもいいな〜
まだまだ知らないおいしいものがたくさんある


お腹いっぱいで酔っ払ったまま
ホテルのふかふかしたベッドに
飛び込むのは最高の快感だろうな〜


とらふぐの身欠きから全てが手作業


湯田温泉 湯の宿 味の宿 梅乃屋

とらふぐは市場から直送!