夢であるように 

2006年11月19日(日) 21時16分


最近、音楽を聴きながら勉強をやることになれてしまい。
音楽がないと、逆に集中できません。
クラシックなどがいいのでしょが、どうも眠たくなります。
最近では、DEENやゴスペラーズ、小田和正など落ち着いた曲を聞いています。

脱力感 

2006年11月14日(火) 21時26分


インターネットを最近まったく開いていない。
なんだか、やることがしんどくなってきています。
まあ、だからといって家で何かしているわけでもないのですが・・・・。
この空を見ていたらなんだか、気分が高鳴るような、下がるような・・・・。

ある秋の日の青空 

2006年11月11日(土) 19時38分


虹を撮影しました。
携帯のカメラでも意外ときれいに写ることに感動しました。
小さいころに虹を見たときは、かなりの感動でした。
自然現象ってすごいですね。

無法地帯 

2006年11月08日(水) 22時26分


最近、コンピュータをまったく立ち上げていません。
でも、勉強しているわけでもなく、なんだかだらだらな生活が・・・・。

最近、オラウータンって昔から言っていたのが、本当はオランウータンだと知りました。
文字を見れば、そうだったと思ったのですが、口で言うとオラウータンのほうがいいやすい。

あの〜しんどくないですか? 

2006年10月27日(金) 17時57分


ぎゅうぎゅうにしき詰まっていてなんか見苦しいいや、暑苦しい。
この後池は、ため池で一年前に改修工事をしてきれいになりました。
水深は、50センチぐらいで、見た目より浅い!?

僕もいつかは・・・・。 

2006年10月26日(木) 0時34分


記念すべき数、それはぞろ目。
僕もいつかは車に乗ってるんだろうな〜。
免許をもっていると、大人だな~とおもいます。

風景描写 

2006年10月23日(月) 15時39分


だんだん寒くなってきました。
稲刈りも終わり、だんだんと秋模様に。
コスモスも咲いてます。

昼夜反転 

2006年10月20日(金) 19時46分


写真の具合で、かなり廃墟化。
ほんとは、普通のアパートです。
学校の帰りに撮りました。
朝見るものと、夜見るのとは、同じものでも全然違います。

帰宅 

2006年10月17日(火) 22時04分


自転車に乗りながら撮った。
ずっと見ていたら気分が悪くなる。
自転車って、歩道は標識がないと通ってはいけないことを、交通安全の集会で聞いて始めて知りました。かなり、いいと思ってた。
けど、車道を通るのって意外と(かなり)危ないと個人的には思います。
交通ルールは、最低限度守っているつもりですが、正直、完璧に守るのは、かなり大変なことだと思います。

Hide 

2006年10月16日(月) 23時11分


最近、だんだんおとなしくなってきたハイジ。
生物室にいたときは、それはもう落ち着きが無かった。
今では、カナリかわいい存在に。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 夢であるように (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 夢であるように (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 夢であるように (2008年09月24日)
アイコン画像ゆうゆう
» 夢であるように (2007年01月19日)
アイコン画像ゆうゆう
» 脱力感 (2006年11月14日)
アイコン画像RED
» 僕もいつかは・・・・。 (2006年10月27日)
アイコン画像ゆうゆう
» 僕もいつかは・・・・。 (2006年10月26日)
アイコン画像ゆうゆう
» 風景描写 (2006年10月25日)
アイコン画像RED
» 帰宅 (2006年10月20日)
アイコン画像ゆうゆう
» 帰宅 (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yadoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる