引越しました!! 

December 09 [Sun], 2007, 12:33
新☆日々精進☆
http://honkik.blog21.fc2.com/

携帯にも対応してます
なるべく毎日更新する予定です
これからも、どうぞよろしくお願いします

o(e'v`eo)(oe'v`e)oo(e'v`eo)(oe'v`e)o 

November 29 [Thu], 2007, 18:15
↓の記事がブルーな感じなので、
楽しい?お話を・・・

私、携帯変えます
念願のdocomoデビューです笑。
SH905iのピンクです
今は、試験中なんでお預けですがー、
12月から新携帯が手に入ります

今、使っている携帯はauの超古い携帯だし、定額にしていないので、
パソコンでしかネットが出来なかった訳です
でも、今回はパケホなので本当に嬉しいです

したがって、ブログを携帯からじゃんじゃん更新する予定です
引越しも考えてますー

(゜Д゜ノ)ノ 

November 29 [Thu], 2007, 15:39
今日、大学の合格発表でした
結果は、なんとなく分かっていたんですが、
やっぱり不合格でした

自分の進路に真正面から向き合わず、
中途半端にやってたから駄目だったんだと思います。
これからは、一般試験に向けて、本気で勉強するしかないです
脱中途半端したいです

進路ホントにどうしよっかなー
本当にやりたい事をやるべきなのか・・・
その覚悟はあるのか・・・
マジに考えなきゃですねー
駄目だな自分

でも、ポジティブに行くぞ笑。

かなりお久しぶりです。 

October 27 [Sat], 2007, 15:37
ブログをサボりにサボって3ヶ月・・・・
私、生きてます笑。

最近、mixiに入りました。
でも、日記は1回も更新してません
学校の友達もマイミクになってるからです・・・
ブログには本音をぶつけたいなと思ってるので、
それを見られるのはかなりNGなので・・・

一応、受験生なので日々迷ってます。
私の進路はこれでイイのかッッ!?と・・・
でも、答えは出てるんですよー。
でも迷うんです笑。
進路とやりたい事が全然違うので・・・
やりたい事は大学に入ってから
やればいい
と割り切ったつもりが
ズルズルズルズル・・・
でも、進路を全部取り消して、
「やりたい事」に身を投じる勇気
なんて無いんです

ってことで・・・
何言ってんだ自分
今は、迷ってないで大学に入るために
頑張るしかないぞ。自分・・・笑。

それにしても、今日はイイ天気だぁ

高校最後の夏 

August 07 [Tue], 2007, 18:22
高校生活最後のコンクール終わりました

結果は賞でした。

結果聞いたときは、本当に信じられなくて、涙も出なかった。

私、甘かったなって終わって後悔しました。
もっとパートのみんなと向き合えば良かったかな・・・。
言いたいことも言わずに良い先輩ぶるの辞めなきゃ・・・

初めて味わう県落ちでした。
というか、未だに信じられない自分がいます。
外見は気にしてないように見せかけて、中身は抜け殻状態です・・・笑。

でも、一番ショックなのは先生だと思います。
先生のせいで県落ちしたんじゃないですょ
先生がいなかったらここまで来れなかった。
本当にありがとうございました。

終わったことを悔やんでもどーにもならんので、
次に向かって頑張ろう

今後は楽しい予定が沢山なので
この事は忘れてはじけょー。

MAMMA MIA 6月16日 ソワレ 

June 17 [Sun], 2007, 14:21
行って来ました
MAMMA MIA!

昨日は、部活のOGや後輩達と団体で見て来ました

キャストは、

ドナ・シェリダン 早水小夜子
ソフィ・シェリダン 五十嵐可絵
ターニャ 八重沢真美
ロージー 青山弥生
サム・カーマイケル 渡辺 正
ハリー・ブライト 飯野おさみ
ビル・オースティン 栗原英雄
スカイ 岡田亮輔
アリ 丸山れい
リサ 片瀬さくら
エディ 丹下博喜
ペッパー 鎌滝健太

男性アンサンブル
和泉沢 旭
上田 亮
小島良太
長谷川 浩司
嶋崎孔明
松本 海
渡井真一

女性アンサンブル
岡 聡里
佐伯真由子
村上絵里子
福井麻起子
中森彩香
椎名美幸
柏谷巴絵

テスト3日目 

May 16 [Wed], 2007, 13:18
やっぱり、生物は苦手です・・・
暗記なんですけどねぇ笑。

昨日の、新聞にマンマの記事が載ってました
あざみ野での練習風景でした。
money money moneyの写真でしたが、
アンサンブルさんが誰なのか全く分かりません

開幕まであと3日デス
スカイはやっぱり、田邊さんみたいですね
あのキレのあるダンス見たいなぁ

テスト2日目 

May 15 [Tue], 2007, 18:16
今日は、まぁまぁでした。

昨日、たまたまネプリーグを見ていたら
なんとハモネプが復活するみたいですね

めっちゃ好きだったので、すごく楽しみです

気になるアイーダキャストですが、
女性アンサンブルの杏奈さんが加藤さんに変わってました。

アイーダ見たいッッ

テスト1日目 

May 14 [Mon], 2007, 14:12
第一日目はなんとか、終わりました
3教科の中2教科は先生が手加減してくれたみたいで、
簡単でした

でも・・・

一番勉強しなかった生物が一番難しくて、
撃沈・・・

明日から挽回できるよーに頑張るしかないッ

う〜ん・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 14:14
月曜からテストなんですが、
全くやる気が起こりません

受験生なので、本当に頑張らないといけないのに・・・
ホントに、やばいです

どうやったらやる気がでるんだぁ

何とかしようと思って、たまーに聞いている、
CROSS FMの番組にメールしたら………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ミュージカル・歌舞伎・
合唱・タピオカジュース・
もんじゃ焼きが好きな
高校生です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 引越しました!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 引越しました!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 引越しました!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 引越しました!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 引越しました!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 引越しました!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 引越しました!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 引越しました!! (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 引越しました!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 引越しました!! (2008年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる