もーれつカナディアン

January 26 [Wed], 2011, 15:51
あけまして1ヶ月です。


あっという間の一ヶ月です



去年私は何をしてたかよく思い出せません。まぁ、それはいいんです過去を振り返ると目眩がしてくるんです



もしかしてもはや誰もみてないかもだけど、ちゃんとblogも書く!しかもオススメの化粧品とか洋服だとか、女子力あげるためにしゃれおつなblog書いてみせますおっ(´・ω・`)



写真は私と愛人関係の方です

前から「俺は神だ」とほざいていた彼は
海外侵略をもくろみ列島を発ちます


やっぱりただものじゃなかったwwwww
私的に「ちょっとスープ温めてくるわ」的な軽さで海外とか行っちゃうような人が好きなんで

彼はまさにそんな奴だし、心から応援したくなるんだー(´・ω・`)


次に会うときは両脇に金髪女でも引き連れて帰ってきてね
体に気をつけて新境地を切り開いてきてくださいお(^Α^)ノシ
まぁとにかく期待度抜群の彼です。友達になりたかったらゆなんぬまで(^Α^)いってらーーーー!!!!!!!


てこのブログ見てなかったら私完全一人芝居wwwww

たすけろ

December 23 [Thu], 2010, 19:00
只今絶妙な拷問中!!!!!


(;´Д`)


この時期に片道2時間以上かけて多摩モノレールに乗り、今授業中です


朝9時から18時まで延々と図画工作の授業の指導方法の講義……
よくまぁ口がとまらないわこの女教授(;´Д`)


しかも何もしないでじっとしてることが何より苦手な私なので、ほんとに!!!ほんとーに!

つ ら す ぎ

寝たいとこだけど、授業の内容からテストだし、学費払ってるから落とすのしゃくにさわるし



この4日間の講義の時間で
いくら稼げるどれくらい友達と話せるどんくらい運動してカロリー消費できる何冊マンガ読める?


ああああ破綻しそうだあぁぁぁぁ

今突然私がタップダンス踊ったらこの女教授はどんな反応するんだろ(´・ω・`)あー停電とかしないかな停電
とかアホすぎる妄想ばかりしてなんとか残りを凌ぎます(;´Д`)

ドードー

December 18 [Sat], 2010, 23:48
父が市場ムール貝ニキロ買ってきたため今夜はムール貝祭だたww


てかwwwwwwムール貝てwww
パエリアでしか見たことねっぞwニキロとはいえ中身ちっさいから全然お腹にたまんないナニコレ

しかもこの残骸見て不思議の国のアリス思い出した(・ω・;)(・ω・;)不思議の国のアリスはアリスのペットのネコ以外みんな可愛くなくて嫌いだったなぁ(;´Д`)


ムール貝ファミリーも幼心に全く可愛く思わなかった(^ω^;)

ありがちな勧善懲悪でもなんでもないし、不思議なアニメだおね

今年の表参道

December 16 [Thu], 2010, 21:40
相当キテるぜ

育て方を(ry

December 04 [Sat], 2010, 22:05
ちょwwwwwww



母親の最近のバイブル(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)
大丈夫かおwwww



そうだよなぁ
娘はふらふらしてるし
息子は大学行かないでバイクの改造ばかりだし


そりゃメンヘラだわ(^ω^;)

オリンポス

November 28 [Sun], 2010, 15:29
昼間っからワイン飲んでふらふーらして山の斜面をころこーろしてげろげーろして



幸せな一日ですぞ

群馬県は足利市ココファーム


ここでは一年に一回ワインの収穫祭があって、食べ物食べながら昼間からワイン飲んだくれてJAZZきいて踊って



こんなとこギリシア神話にでてきそうだなー的なイベントです


みんな酔って寝ちまってるお!!!!!

来年も誰か一緒につぶれましょう

ばびゅん

November 20 [Sat], 2010, 0:37
完全に自己満日記です。読んでテンション下がったひと、不快になったひと、でも今日はそっとしといてやってください



3年付き合った彼氏と別れました。

カカア天下で文句ばっか言ってたけど、実はなんだかんだ超好きでした。好きというか、なんかすごい愛情を感じてました。自分より奴の幸せを何より願ってました。


でも私から別れを告げました。
お互い号泣で、泣きすぎて眉間がじわじわキてます。こんなに泣いたの幼稚園ぶりだわぜったい


奴が新しい道に挑戦するにあたって、私は少しでも奴の負担にならないようにいつも一歩後ろから歩いて見守るようにしてたんだけど、徐々に気を遣いすぎて歩幅がよくわからなくなってきました。


そのうち、リアルな二人の将来を考えていく中で、少しの価値観のズレなんか、話し合えばすぐに改善できたものの、今まで遠慮しすぎて話しあわなかったため、ちょっとのズレがマグニチュード7以上の破壊力をもたらしました。



喧嘩や揉めたことも一度もなかったのに、私も相手も不器用さMAXだからか、破壊力抜群の問題が一気にきたときにどうすればいいのかわからなくなって、こんな結果になりました。


自分の未熟さが情けない


そして今後、こんなに波長の合う、かつ私の変態っぷりを甘んじて受け入れて面白がってくれる男が出てくるのかどうか心配です。



公園のベンチでビール何本も飲んだり、
デートはもっぱら散歩か美術館か博物館だったり、
おしゃれなカフェより俄然屋台だったり
映画のロケ地巡りしたり、
現代の音楽わかんねーよやっぱりビートルズかジャニスだろって共感したり、
一緒にそんなことやってくれる人他にいますかね?




くさいですが、奴に巡り会い、三年間もの月日を一緒に過ごせて感謝です
私に妙なインスピレーションを沢山与えてくれました。

また会えることを祈って



元気に頑張れよーーーー

イメチェンの果て

November 11 [Thu], 2010, 19:26
南海キャンディーズの山ちゃんじゃありません


私です



頭にパンティーかぶってそうな男じゃありません



私です



前髪が3センチくらいになりました(;´Д`)
しくったおーーー

天使降臨

November 07 [Sun], 2010, 13:52
アイドルはーちゃん



写メ撮っていいー?っていってはーちゃんの自然な笑顔を撮ったら


「私は笑ってるのは変なの!このカメラの位置がいちばんいいの!」とケータイの位置を無理矢理決めて撮らされました



恐るべし小学生五年生


自分の見せ方を知ってる10歳と、照れて結局変顔でごまかす24歳



14年間私は何して生きていたのでしょうか(´・ω・`)
ねぇ(´・ω・`)

さあやばす

October 30 [Sat], 2010, 8:59
美学を!


私に、負けの美学を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おひょい うなんぬ
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アゴがとんがらがっててんぱらかってます
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リピンヌ
» もーれつカナディアン (2011年01月28日)
アイコン画像モソンヌ
» もーれつカナディアン (2011年01月28日)
アイコン画像タノンヌ
» もーれつカナディアン (2011年01月28日)
アイコン画像んぬ
» 天使降臨 (2010年11月10日)
アイコン画像葉月信者
» 天使降臨 (2010年11月08日)
アイコン画像茶熊たの
» さあやばす (2010年11月01日)
アイコン画像んぬ
» 動運会 (2010年09月20日)
アイコン画像モソタ
» 動運会 (2010年09月18日)
アイコン画像んぬ
» 乗ってく?あはーん (2010年08月25日)
アイコン画像モソタ
» 乗ってく?あはーん (2010年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる