最近思うこと 

2004年12月20日(月) 23時39分
@知ったかぶりをしない
 何に関しても。最近知ったふりをしながら色々な情報を仕入れようとしている人をみて思ったこと。
A人の話にきちんとみみをかたむける。
 他の人にいくら同感できなくてもその人の意見もきちんと頭の中に入れる。これ大事。
B人を卑下しない。
 卑下する人間はいつか自分にもふりかかってくる。
Cうしろめたいことはしない。
D他人の振りみてわが振りなおせ

別にそんなにいやなことがあった訳ではないけれどなんかひっかかっているから書き留めてみたり・・・。黒いナァ。でもいいんだ。かかないと忘れるし。

今日は 

2004年12月20日(月) 23時05分
朝から頑張って塚本邸から駒場へ。三沢君をみた。髪の毛が・・・びくっりした(驚)
・・・仕事なかった(涙)まあ、なにしにきたのやら・・・と悲しくなりながら
午前中は渋谷でマターリすごし、午後は色々とやって速めにかえりました。
帰る途中でワイティを発見。うわぁ・・・近所に住んでいることに今まできづかなかったあたしって一体。。。

そのあとおなか痛いのをひきづりつつメトロノームと××と○○の本を買いました。
う〜ん・・・奥深い。まだまだ勉強することがあるなぁ・・・
サックスもやりたいしなぁ。。。30万無駄にしたくないし是非活用したい(笑)
まあ、そんな一日でした。

GP☆ 

2004年12月18日(土) 23時17分
今日はGP朝から頑張って砧区民会館まで行きました。
成城学園かぁ…梓乃ちゃんち近いなぁ…と思ってしたら彼女は御茶ノ水とのこと
くそう…ま、いっか
それにしても今日は遅刻が多い…GPを何だと思ってるんだ
まあ・・・朝早いですしね。場所わかりにくいですしね…あんまり責めるのはいけないですね。
人のふりみて・・・ともいいますし。。。


まあ、とりあえずGPは無茶苦茶集中できました
ただ、私の場合普段あんまり本領発揮(?!)しない為か集中すると逆にとてつもなく
神経質になって人の行動一つ一つにすごく厳しくなるんですね。。。
そのせいかちょっとある人にとてつもなくキツイ態度をとってしまいました(反省)
ただでさえコワキャラなのに・・・

そのあと皆でコールポリフォニーを見に行く…はずが気づいたら
まなぽん きーりー ことつぺと四人で三人席にすわっておりました。。。
コールポリフォニーにはギリギリ間に合いましたが3ステでラリホーマにかかってしまって
演奏自体は特にな演奏ではなかったし女声も少ない中よく出していると思いました。
でも、その場にいて思ったこと。

私たちは2000人あまりを収容できる人見講堂で演奏をすることができるわけだけど
同じ合唱をする団でも500人収容のホールでしか歌うことができない団体があるということ

人数が違うから、予算の関係上仕方ないのかもしれないけど500人程度収容ホールで
今さっきまでGPしていた私は恵まれてるなと思いました。
この人たちよりもよい演奏が出来るんだろうか?
それはわからないけれどとにかく来年も来たいと思われる演奏会にしていきたいなっておもった今日この頃でした

?l?A?A 

2004年12月17日(金) 0時51分
?c?i?A?A?μ?U???a?I?E?n???a?E?E?E?E
?¢?i?a?e?????f?r???[?A?¢?????t?a???e? ̄?C
?≫???¢???±?A?A?≪???l?A?A?|?-?¢?¢?E?A?A?v?¢?U?・?B?B?B
?!?U?A?I?c?a?A?I???s???A?¨?a???c?c?≫?e?d?O???±?i?≫???A?μ?A?¢?e?n???μ
?|?-?A?U?μ?¢{?y???M??}

?A?a?c?a?a?D?≪???A???l?E?c?i?A?A?a?c???A?・?2?-?i?R?a???e?E?E?E
?U???A?E?E?≫?I?l?E?I?μ?A?I?´?i?I?O?A?A?n?A?μ?U?A???c?c?C???A?a?¢?¢?n???a?3?B
?E?n?c?c?a?a?D?≪???A?????I???I?l?I?¢?E?¢?n???E?A?A?v???A???a?A?A?c?E?μ?-?E?e?U?・?B?B?B

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yadapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる