占い夢占いに対して好き日記

June 28 [Thu], 2012, 11:29
今日の朝の番組で 体内時計について語っていた。あらゆる細胞が 働く時間を決めているらしい。といっても 脳の中の総合体内時計が統括しているらしいけれど。
私が次なのになんで 直ぐにしてくれないのから お昼のお弁当を買うように 夫さんが お弁当売り場で待っているんだからと 内心思っていたら そのまま近づいてきて 私のお花を其れに入れようとしている  ええっ くださるの? うれしい 有難う と 満面笑み
相手は わらって 自腹で ミッフィグッズかおうかなぁーなんていって電話を切りました。
彼女とは 今年二回目です。 会うときにはよく会うのですが会わないと 半年もご無沙汰になります。 良くしゃべりました。でも相手は 勤務中なので 二時間弱。
昨日のことがまだ効いているのだね。きっと。
歌は 四曲 そのひとつは まんなかにステージを出して歌ったので 1mのその近さであーやチャンのうたを聞きました。
今日は うつうつした日ですね。 曇り空で なんとなく頭痛もしているような気もします。 あくまで気のせいのような・・・
自宅副業
即金内職
スマホ貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yadaamei
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yadaamei/index1_0.rdf