チャーリーとチョコレート工場 

September 12 [Mon], 2005, 11:00
を、見てきました

A型の私はしっかり板チョコ持参で

目の前に広がるチョコレートの滝、川

Jデップらがそのチョコをすくってなめる瞬間、同時に板チョコを食べようとした

その時

隣の先輩が私の上をこずいた。

”チョコくれ”

仕方なくチョコを渡す

なかなか返してくれない

ちょっと早くチョコ返してよ

チョコのシーンが終わっちゃうジャン

せっかく目で見て耳で聞いて味で楽しもうと思ってきたのにアンタ何様

チョコ返してって言おうか、いやでも・・


結局その後、おいしそうなチョコレートのシーンは流れず・・

殺意だけが残りました

みなさん、映画館には1人一枚板チョコを・・

性的虐待。ぜ〜んぶマジバナ[汗] 

September 09 [Fri], 2005, 22:48
ブログアクセス総数が1000を超えましたパチパチ

で〜す〜が、今回は私の暗い過去について語ろうと思います[笑]

暗いの苦手な方はご退場を

またのお越しをお待ちしております

遡るコト、10年ほど前・・

幼稚園のときの初恋のオトコのコに痴漢される@小学生の時

王様ゲームを裏工作して、よくセミヌードにさせられた

中学生になってからは無理やり下着をはがされたりした

高校のとき初めてできた彼氏はヤリ目で、別れた

よく痴漢にあった通勤ラッシュの満員電車

大学に入ってできた彼氏と初H。

だがコイツも相当な変態でヤルコトしか考えてなかった

あたしはダッチワイフじゃねんだよ

彼女持ちのサークルの先輩に心身ともに弄ばれる

前回の飲みで知らないオッサンにお持ち帰りされそうになる

そして今回、先輩(上記とは別)にレイプされかける

ォトコ運ねぇ〜

・・・こんな遍歴があったら、ぉ水に手ぇ出しても仕方ないよねぇ。。そぅ思いません

でもね、

好きな人ができると、ブルセラとかしてる自分がイヤになるんだぁ

そぅゆう感情はきっと、風俗の世界でがんばってる女の子たちはみんなきっと持ってると思うんだよね。

がんばろっと

grow up↑ 

September 09 [Fri], 2005, 19:12
ちょっとでも興味をもったコトはやってみる

積極的に

コーカイはしない

かなり大胆になれた18の夏

それもこれも今までの紆余曲折があったからだね

何もできなかったあの頃の自分と比べたら、

今の自分はすっごく成長したと思う


言いたいコトもちゃんと言う、意見反論抗議もハッキリ言えるようになろうね[笑]

毎日充実してるよ、今

マジ楽しい

これからも楽しくハッピーに過ごそう



「きらりも○○したい!」

この一言を言えるように。我慢するコトなんてないんだよ☆

あるこーる。【オマケ】 

September 09 [Fri], 2005, 19:06
先輩に襲われ、家を逃げ出したその朝

バイト先で知り合って一度お食事をしたマネージャーに別件で電話をした

襲われたコトを話すと・・

「飲みサーなんてそんなもんでしょ」

つ、つめて〜Σ(=■=:呆れたA

ところが昨日、彼から再び着信が

今日かけてみると、きらりのバイトの様子襲われたコトについてのメンタル面を心配して電話をくれたらしぃ

なんだぁ、心配なら最初から素直にそぅ言えよぅ[笑]

話しててチョー楽しいんだけどなぁ

向こうはきらりのコトどうおもってんのやろ

アルコール。【後編】 

September 07 [Wed], 2005, 10:33
先輩んちで宅飲みしてた

5人居たのが、1人へり2人減り・・

ついに2人だけになってしまった。

テキーラじゃ全く酔えなかったきらりも、さすがに連日の疲れからか、

土間土間ごときのカクテル&友人宅の料亭の酒で酔ってしまった

んで、

襲われた[笑]

マジ抵抗して事なきを得たケド、当の本人は覚えてないし、マジびびったね

その後電話で和解したケドも・・

みなさん、ォトコには気をつけましょーね

アルコール。【中編】 

September 07 [Wed], 2005, 10:28
普通のお酒じゃ酔えないきらり

だって今回の合宿では、「酔いたいんです」を合言葉に、テキーラをぐびぐび

先輩ビックリ[笑]

でも・・酔えなかった

ありえね〜

で、まったく酔う兆しも見えないからぐぃぐぃ飲みまくってたら、

さすがに朝吐いたよ[笑]

テキーラ逆流してくると痛いんだコレが

で、昨夜も飲んだんだけど、やっぱりお酒にはちょっと危険な面もあり・・

アルコール。【前編】 

September 07 [Wed], 2005, 10:19
前回のサークルの合宿では、テキーラをショットで飲みまくり、記憶をなくした

それがテキーラとの初めての出会いだった

ビールは苦くてキライで、いっつもカクテルばっか飲む

酔えない

ゆえに、アルコール度数47度のテキーラは、きらりに強烈なパンチをお見舞いしてくれた

でも・・きらり吐いたコトないんだよね

いっつも利尿作用は激しくて、2hで5回はトイレに行くんだけど[笑]

先輩とかには相当強いねって言われる

だって今回の合宿では・・

拠り所。 

September 03 [Sat], 2005, 23:15
昔のバイト仲間に会った

たくさん空気を吸い込んだ

ここにいられるだけで幸せだった

私はこの場所が大好きだった

日々の辛い出来事もすべて忘れてしまった

私の居場所は、ここにある

1人じゃないんだ

ツインビート2 

September 02 [Fri], 2005, 23:28
ふっふっふ・・

ついにA、ツインビート2を手に入れたぞぉといってもレンタルだけど

最近たるんだお腹が気になって、でも腹筋苦手だから、

でもっていきなり15万もする機械買って、3日坊主でお蔵入りなんて

コトになったら悲惨だから、こちらでレンタルするコトにしましたぁ

そして1ヶ月の間に、差額詳しくはのサイトを見てねの12万と稼ごうと言う魂胆です

とにもかくにもスイッチオン

あれ何ともないぞ・・動いてるのカナー

と疑問に思いつつ、0mAから1mAずつ上げていくと・・

ピリピリと電流が・・

でも全然イタクナーイ(・▽・)

調子に乗ってどんどんあげる[笑]

リスク。 

September 02 [Fri], 2005, 23:19
オモウコト。

もし、今のお仕事のコトが周囲にバレたら・・


よく風俗とかのアルバイト誌に顔を出している彼女たちは、

それについてどう思っているのだろうか

私は怖い。

だから、ギリギリのところで留まっている、つもり

他にもブルセラとか整形とか、人に言えないコトはたくさんあるから、

バレる時はバレるし、仕方ないとも思ってるけど・・

どぅなんだろ

もし自分が将来なんらかのカタチで有名になっても、

過去のコトが週間誌か何かですっぱ抜かれて、

THE★END

なんてコトになったりして・・

てな具合に妄想したりして[笑]

例えば、フーゾクやってる彼女たちには

“生活がかかってる”、“大学に行きたい”

などのどうしようもない理由があるのかもしれない・・

はぁ、考えれば考える程むつかしぃわぁ・・


誰か同じような境遇の方、いらっしゃいましたら意見下さぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kaori
» アイス (2005年08月17日)
☆きらりのプロフ☆
きらり 18才の現役女子大生
趣味はダンスと小悪魔の勉強♪[笑]
ぉ水はじめたばっかでまだ手探り状態★ 楽しいコトばかりじゃなぃケド、それでも日々 一生懸命生きてます!! たくさん恋をしてきた◎成長できてるカナ? キラキラしたものとかカワィィものとかピンクとか、だぁいすき♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yacyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる