2013年03月23日のつぶやき

March 24 [Sun], 2013, 0:00

2013年03月22日のつぶやき

March 23 [Sat], 2013, 0:00

2013年03月21日のつぶやき

March 22 [Fri], 2013, 0:00
  • RT @DEGCHIRON: 女がいっぱい出てきて1ヶ所に集まってわっせいわっせいやってるからアイカツとデンデラは同じ内容。 Posted at 03:42 PM
  • いやっふー!ガリガリくん梨味!!これで暫く我慢する。 http://t.co/zPT8SkgORm Posted at 03:08 PM
  • おはようございまし Posted at 09:03 AM
  • 「ハイカラRPG」「ああ、ソレだね」 Posted at 01:53 AM
  • RT @killy_100717: ペルソナのパクリや!っていう点はおいておいて、 ジャンル=『ダークスタイリッシュRPG』 スタイリッシュって言葉使ってもいいのはダンテさんか『戦国スタイリッシュ(笑)』の戦国BASARAか、歌のプリンスさまだけじゃあ!wwwwwww Posted at 01:50 AM
  • やをこ。の描く絵って・・・ いつも完成しないよね。 http://t.co/OAk5JxxAQE ナニヲイマサラ。 Posted at 01:50 AM
  • ははは がんばれ いんでっくす はははははは。 Posted at 01:46 AM
  • RT @ecaeri: ペルソナじゃねーかって言われてるから見たら予想以上にペルソナじゃねーか! :『MIND≒0(マインド/ゼロ)』アクワイアが放つ完全新作RPG - ファミ通.com http://t.co/4493aIsWU3 Posted at 01:45 AM
  • おやすみなさいまし Posted at 01:44 AM
  • RT @Copy_Paste_Fan: 絵は本人に似るっていうけど、絵がかわいい人は外見がかわいいというわけではない。どっちかっていうとその人の性格に似るんだと思う。絵を描く人としばらく一緒にいると、最初は絵と本人のギャップを感じるかもしれないけど、その人の表情とか言葉使 ... Posted at 01:43 AM
  • 夜って こんなに 恐かったけ? Posted at 01:42 AM
  • リモナイトゥ! が、お気に入りすぎる様で 禁止するのも かわいそうになってきた。 Posted at 01:39 AM
  • 部屋に私しかいないのに、かなり大きな放屁音がして鳥肌たってる。 Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/yaconoco

2013年03月20日のつぶやき

March 21 [Thu], 2013, 0:00
  • RT @noslip_tweet: 【平成7年生まれまとめ】 誕生→阪神淡路大震災 地下鉄サリン事件 幼稚園卒園→アメリカ同時多発テロ 小学校入学→ゆとり開始 中学入学→リーマンショック 中学卒業→東日本大震災 大学受験→ゆとり世代最後のためあとがない _tyosuke Posted at 11:58 PM
  • そんな さわやかな 女の子が 出てても サラ金のCMデスからね。 Posted at 11:56 PM
  • カニ より エビ が 好き。 Posted at 11:09 PM
  • RT @noboshanbot: 「ノボリー、さっきシャンデラが知らない人に口説かれてたよ」「!・・・当然ですね、彼女は魅力的ですから」「あれ?割り込みにいかないの?」「今は仕事中です」「ふーん。それでね、口説いてた人、胸にPとZのロゴが入ってた。どっかの業者かな?」「 ... Posted at 03:38 PM
  • http://twitter.com/yaconoco

2013年03月18日のつぶやき

March 19 [Tue], 2013, 0:00

2013年03月17日のつぶやき

March 18 [Mon], 2013, 0:00
  • RT @dt_kuda_bot: 本当は女性と付き合ったことあるよ。告白されてから二回ご飯食べて五回メールやり取りした後もういいって言われたけど(´・ω・`) Posted at 02:15 PM
  • http://twitter.com/yaconoco

2013年03月16日のつぶやき

March 17 [Sun], 2013, 0:00
  • RT @kimutaku_bot: 夢の中で嬢ちゃんにいろんな事をしたい夢を見た じゃが嬢ちゃんは追いかけても追いかけても通常のザクの3倍のスピードで逃げていく 目覚めると隣りには仏頂メガネ飯を食いつつこう言うの「お前って どうやったら死ぬんだ?」 Posted at 10:57 PM
  • RT @ShimoTantan: ねぇ、知ってる?「992÷1375」を計算するとアレな感じの計算結果が出るんだよ http://t.co/WgS7UyzyXE Posted at 10:56 PM
  • RT @La_ra_epf: 俺「もしもし母さん?家に来る途中に閃乱カグラってゲーム買って来て」 母「覚えられないわ」 俺「店員に”ダメージ受けたら服が脱げるゲーム”って言えば判るから」 母「わかった」   母「買って来たよ」 _人人人人人人_ >エルシャダイ< ... Posted at 10:55 PM
  • RT @sbmssbbscopybot: インゴ:ノボリ様から留守電が入っており、何の用かと思い再生いたしました。すると『保存されたメッセージは 一件 です』「の、ノボリです!」『メッセージは 以上です』 用 件 は な ん で す か Posted at 10:47 PM
  • ノボクダ渇望。 Posted at 01:47 AM
  • http://twitter.com/yaconoco

2013年03月15日のつぶやき

March 16 [Sat], 2013, 0:00
  • RT @_yamaneko_: ふつうでもないのにふつお! 不倫してないのにフリンちゃん! 鳴海なのにヨナタン! 悪くもないのにわるお! ぎょうざなのによしお! Posted at 11:59 PM
  • そうだ 森本レオだ Posted at 11:58 PM
  • はあ? Posted at 11:57 PM
  • RT @zurayan: いっそ清々しく「同人誌の即売会に行きたいのでスーパー耐久の日程変えて下さい!」と頼んでみ…できるかぁー!!!! Posted at 11:55 PM
  • どこいくのよ Posted at 11:53 PM
  • RT @kemulily: いっそ清々しく「同人誌の即売会に行きたいのでシフトかわってください!」と頼んでみよう Posted at 11:53 PM
  • なんで わざわざ 発音おかしいの? Posted at 11:52 PM
  • あー クレープな クレープ。 Posted at 11:51 PM
  • RT @2ayumi18: 【拡散希望】見つかりません…群馬県高崎市楽間団地付近で愛犬のヒメが逃げてしまいました。柴系の雑種のメスで茶色に赤いハート模様の首輪をつけてます。情報も無くなってしまいました。似た犬を見たなど何でも本当にお願いします。RT感謝します。 http: ... Posted at 11:47 PM
  • 犯人が 僕っこの 二時間ドラマって 斬新。 Posted at 03:46 PM
  • お仕事 いってきます。。 インエメぇぇ ノボクダァァァ ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 Posted at 03:06 PM
  • RT @withkotori: おまいら仲いいな http://t.co/i4DF1840iu Posted at 03:06 PM
  • インエメ インエメ Posted at 03:03 PM
  • なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで ノボクダ すくないんだよおおおおおおおおおお ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 Posted at 03:00 PM
  • http://twitter.com/yaconoco

2013年03月14日のつぶやき

March 15 [Fri], 2013, 0:00

2013年03月11日のつぶやき

March 12 [Tue], 2013, 0:00
  • まいどまいど おもう 何を着よう。。 あわわわわわ。 Posted at 01:34 PM
  • RT @tana_p: 納谷悟朗さんは「声優である以前に俳優である」事をポリシーにしてた方で、「声優の納谷さん」と呼ばれたら取材を断ったほど。多くのニュースが「声優の」と書いてる中、デイリースポーツはきちんと「俳優の」と書いているのは立派 http://t.co/KK5m ... Posted at 01:04 PM
  • おはよう! Posted at 12:42 PM
  • RT @drifting_clouds: もし、中国のサイトで今日『祝福』という言葉を見つけて、震災を『祝福』とは何事だ、けしからん!と思った人はぜひここを読んで。中国語の『祝福』はお祝いするという意味ではありません。皆さんは日本のために祈ってくれているのです。http: ... Posted at 12:41 PM
  • RT @bumpkin110: とっつぁんはルパンを追いかけに行っただけだから、何も心配することはないさ。 Posted at 12:40 PM
  • RT @sankeisports: 俳優、声優の納谷悟朗さんが、5日に死去。83歳でした。ルパンの銭形警部、ヤマトの沖田艦長、ナウシカのユパ。重厚かつ軽妙、絶妙なバランスの声は、いつまでも耳に残り続けます。合掌。 Posted at 12:36 PM
  • RT @kuda_seiri_bot: おまたが重たい Posted at 05:26 AM
  • リク フリンたん http://t.co/grhmV4Y98X #tegakiblog Posted at 05:24 AM
  • リク フリンたん http://t.co/grhmV4Y98X  #tegakiblog 「拙者のバイト先の店長と同僚が濃ゆくてちびりそう」 Posted at 05:20 AM
  • 夜中に見ないでください を みちゃって 恐くて仕方なくなるタイプの私です。 Posted at 04:37 AM
  • Die Antwoord なう。 この二人夫婦なんだ、ふうーん、、、 Posted at 04:30 AM
  • 真四のがんぷ 何度見ても オラクルベルだよなー。。。。。。 _(:3」 ∠)_ 久しぶりの深夜だから 何でも言っちゃうよ。 Posted at 04:26 AM
  • http://t.co/TThVsSmafK なんでこんな 内部機密ちっくなのが ググったらでてくるん? あとらすもたからも どうしたん?? Posted at 04:20 AM
  • ・・・・・・・・・は? タカラグループ? ATLUS? http://t.co/ChKiuJhqYl Posted at 04:19 AM
  • ラストー フリンたん かくぞー Posted at 04:16 AM
  • もう キャラの書き分けできないのは 自分のオリジナリティだと 思うようにする _(:3」 ∠)_ Posted at 04:15 AM
  • リク スターサファイア http://t.co/hirIYXRQtt #tegakiblog Posted at 04:13 AM
  • よわね Posted at 03:38 AM
  • かわいいおんなのこなんてかけにゃいよう Posted at 03:37 AM
  • RT @Kdr_koro_bot: クダリちゃんから3時半という現実を知らされ殺される Posted at 03:30 AM
  • ここに こういう内臓があればうつくしいのに 心臓がここにあるから これはあり得ない とか 余計なことを考えだし、 最後は 痛いのやだなぁ とか言いだしたため、 グロ絵は描けなくなりました。 自分で怪我したところしかメディカルボンテージは書かない。 Posted at 03:27 AM
  • 2年前の3/11? ライドウのファンブックが届いてキャッキャウフフしてたよ。 地震が来るほんの10数分前にな。 Posted at 03:22 AM
  • みんなのおもい とか 絆 とか がんばれにほん とか そーゆーことばが すきじゃなくなって はやくも にねんたったのですね。 Posted at 03:21 AM
  • ニッチで万人受けは無い物って 情熱ひつようだけど それに対する冷静さもないと やっぱり一方通行すぎて 触るのためらう。 Posted at 03:20 AM
  • 今、ちょっとお外にでたら、無風で無音で時計見たら3時でなんとなく納得した。 そうだよな。 今日あたりは、あっちと繋がっててもおかしかないよな。 お水に触るのがちょっと恐い。 まぁ、思いこみだとおもうけどさ。 Posted at 03:11 AM
  • 兄ノボ、安心の馬鹿アニキ Posted at 02:53 AM
  • 雷「あいつのクリームパイ、大学芋しかはいってねぇんだぜ?」 Posted at 02:51 AM
  • あんたー 手ブロだからって サボってないで 全身描きなさいよー  やだー  _(:3」 ∠)_ Posted at 02:49 AM
  • 集中してたら ホッカイロで 低温やけど しそうになった よ。  Posted at 02:41 AM
  • 次 東方のスターサファイア ・・・!! Posted at 02:39 AM
  • リク 人修羅 http://t.co/3W1KY0HHQD #tegakiblog Posted at 02:22 AM
  • RT @asagi_CL: 他人との間に可能な限り摩擦が発生しない人生の歩み方のほうが、エネルギー消費はしないかもしれないけれど、摩擦がないと物体は進み続けてどこに行くか分からないし、誰の前からも消えてしまう気がする。つまらない。 そもそも理論値以外で摩擦ゼロなんてないしね。 Posted at 01:29 AM
  • 次 人修羅ー Posted at 01:29 AM
  • ヨシオというよりバーナビーというより、  一条臭がする _(:3」 ∠)_ わーん。。 Posted at 01:23 AM
  • フツオじゃないよ ヨシオだよ。。。 Posted at 01:22 AM
  • リク ヨシオ http://t.co/zg78N85kyw #tegakiblog Posted at 01:21 AM
  • リク フツオ http://t.co/zg78N85kyw #tegakiblog Posted at 01:20 AM
  • さっきの林原さんのやつ ロスユニ入ってるあたりに愛を感じる。 Posted at 01:14 AM
  • RT 「とある と 巨人 は観たい!!」「お前のクラスタは何クラスタだ!!」  Posted at 01:13 AM
  • RT @isicolocap: 来期アニメ一覧。 この歴代ジョジョ3代が集結してるトレインヒーローとかいうクソ臭あふれるアニメはなんなんすかね… http://t.co/q42aE7iKep Posted at 01:12 AM
  • らんま→女 乱馬→男 コレまめな。 Posted at 01:09 AM
  • 林原 ったら 女らんま だべ。 Posted at 01:09 AM
  • RT @_hqzk1_: オランダが弱い原因 【試合前にバットとボールでビリヤードしていた】 http://t.co/DFEcgcLd9T Posted at 01:07 AM
  • RT @0120blessing: どのタレントさんも同じようなもんだと思う。この方は正直でいい人ですね^^ @sepia0604 考えさせられる記事(ブログ)だね… RT @chiaki_JYJ: ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『プレゼントについて決まった事など』http ... Posted at 01:07 AM
  • RT @nurijeepia: 寝ようとしたら布団ぐっちゃぐちゃだったときの悲しみ Posted at 12:37 AM
  • あと、2時間くらいしたら 飲めるので それまで 起きてよう。 どうせ、痛くて起きるからなぁ。。。。。。。。。。。 リク絵やるぞ。やるぞ。 Posted at 12:35 AM
  • 明日、11日か。 あれから2年、起きたことのすべてが これからの一生に影響を与えるのに十分すぎる事だらけだ。 Posted at 12:34 AM
  • 【画像あり】柴咲コウかわええーーー!! http://t.co/ib62xtCbX0  Posted at 12:29 AM
  • RT @kinisoku: キニ速 : 最近の小学生の一日wwwwwwwwwwwwww http://t.co/t5YGsekijj Posted at 12:27 AM
  • RT @nli_7979: 【 楽天市場 検索ワード(ライドウ D-Arts) http://t.co/uqwyWFdPSF 】 【 yahooショッピング 検索ワード(ライドウ D-Arts) http://t.co/KF8cGFNt7U Posted at 12:26 AM
  • 「視姦用ライドウ、保管用ライドウ、改造して雷堂にする用ライドウ、蹂躙用ライドウ、尻穴に入れる用ライドウ、合計5個で充分じゃないか」 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/yaconoco
ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/yaconoco/index1_0.rdf