(無題) 

February 22 [Fri], 2008, 12:32
絶好ゴルフ日和

超暑い(*´д`*)半袖で充分。。

(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 23:19
Lがいっぱい(゜∀゜)L
室内なのにL・L・L!!


また場違いかとドキドキしながらも、ISくんのおケツを直すためレクサス店へ。
今日は農家のおいちゃんとおばちゃん風な夫婦も同じサロンで待ってたので、なんとなく安心していられました(笑)

(無題) 

February 17 [Sun], 2008, 4:18
昨日に続いて朝まで飲んでんおー(^ω^)
久々の友達と10人飲み!!
新しい美人な友達二人も増えちったよ(゜∀゜)

2日連続こんなんじゃ日曜日はゴミになりそだー。。


3月の開幕までずっとゴミだったりして(笑)

(無題) 

February 16 [Sat], 2008, 19:15
のぉぉー
新宿駅ってこんなに人いっぱいいたっけかぁぁあ?


久々に電車でお出かけ新宿駅にびっくり(驚)
なんだこれ!人が右から左から斜めから横から(・ω・;)どーやったら行きたい方向に進めるんすか(笑)

しかも最近電車でDSやってる大の大人がおおすぎしょー(゜∀゜;)
いいのかニッポン!
会社でPCみて家でテレビみて外でDSやって…
画面の向こうじゃないと生きていけないのかお!

(無題) 

February 16 [Sat], 2008, 5:11
久々に朝まで飲みでした。
送別パーティーサンクスちょううれしい(^ω^)
でももうさすがに激眠いし、頭痛いよ(^ω^)


あったかいお布団に早く入りたいー♪♪♪

(無題) 

February 15 [Fri], 2008, 1:26
バレンタインより転職のほうがおっきな出来事ー(>_<)
「やりたいことがある」って、自分のワガママで出て行くので
あんまり寂しがらないように気をつけてるのであります。


とゆーわけでまたおうちでGT見てんのー笑

寂しさ紛らわすどころか、すっかり見入ってしまったらい♪♪


今日も色々注目っっ(☆ω☆)
1000Kmは何回もピットインしてくれるからおもしろーい。

やっぱし我らがトムスは神ピットイン。
「ピット作業には定評のあるトムスです」
ええ、アナウンサー殿。そうなんです、ノーミスノー無駄。
見慣れてるから普通だけど、客観的に見ると完成度高い。
一番最後のピットインとかめちゃ速!なにわ王子の超速タイヤ交換とチーフY様の冷静合図がバシっと映ってますたよ☆


個人的に気になるピット作業は紫電。
めっちゃ一生懸命洗剤つきでフロントガラス磨いてた(^ω^)結構丁寧。
しかも夕方雨降ってきたとき紫電のワイパーみてなんか違和感。
あの形にぴったりフィットのワイパー。でもカッカッカッって微妙な動き、かなり可愛い(笑)
紺色のスリッパ…。なかなかお洒落ですナ。


記憶に残ったピットは炎上IMPUL星野Z。ハセミZピット入れずタイヤずるるる。
星野Z炎上はお隣のnismoメカさんも協力して消化作業。メーカーチームワークっ(゜∀゜)


さすがに1000kmとかセパンはタイヤが苦しいよね。
タイヤメーカーさんの手前みんな外したタイヤは毛布にぐるぐる…
見せて!!!見たい見たい(*´▽`*)←もうただの変態。


夕方の新田さんの追い上げもやべぃね。途中不運もあったのに凄い結果!超かっこいーー。
あ、そいや今日。西新宿某所で新田さんに激似な人に遭遇したなぁ(笑)
私マジ見つめすぎて怪しい人になってたけど(笑)


ホントにこのDVD買って正解♪♪♪
我らが関谷監督もおっしゃってましたが、名レース100戦に残るくらい良いレース!
(Racing onさんよろしく!笑)
なんでかね〜GTで勝てるのはめちゃ嬉しい。
自分はまっっったく勝敗に関わらないんだけど嬉しい(^ω^)
なんででしょう、勝つのが難しいから?予想がつかないから?チーム対抗っぽいから?

モータースポーツ的に本命はフォミュラなんでしょうし、FNもF3もとっても好きなんですが…
GTは妙にハマっちゃう(*≧m≦*)
2008年も楽しみ☆☆




……は!!




こんな時間じゃん!

オタトークもそこそこにして寝なくては。
明日最後の会社出勤だった。。。

 

February 13 [Wed], 2008, 23:12
最近雪が多いしまだまだ寒いけど、
日差しとか風がっぽい

状況に余裕ができてそう思えてるだけかもしれない?(爆)

でもでも今年の冬〜春は転職・引越しって、いかにも「春です」的春
環境が変わるってドキドキねぇ(・ω・;)意外と人見知りなのでオロオロする(笑)
慣れると態度はでかいんすけお。

んみゃあ、楽しんでいこー↑↑

春ねぇ・・・(^ω^)

服もいっぱい買いたいしゴルフもいっぱい行きたいワァ(その前に練習しろって?)


(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 1:56
カー用品を買いにオートバックスへ行ったらついつい買ってしまった…

2007SUPER GT ROUND6 鈴鹿1000km


これかなりかなりアツいあつすぎる


レース長すぎて途中の記憶が薄れてるから、はじめて見たレースみたい(笑)
こんなんだったっけー…

楽しい!!(゜∀゜)



自分の身が落ち着くまでGTというワードに敏感だったけどっっっ
おかげさまで大丈夫になりました!!

色々な方のお力添えのおかげでございますm(_ _)m
感謝!!

近々mixiで報告できそーです


我が家の画面の鈴鹿サーキットでは雨が降ってきたおー!
ゆけ!アンドレ王子!

(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 23:39
こんばんは(☆ω☆)

ご飯を食べ忘れていたことにさっき気づいて、慌てて食べてます(笑)
一人暮らししてると、誰かと約束してない日はしょっちゅう。
ご飯食べるの忘れちゃうんだよねー(ノー`)

こーやって不規則なことしてるからドンドン体系が………
恐怖!!

「今年は時間にゆとりができるからオシャレ&ビューティーな心を取り戻す」

って言い続けてるんだけど、ことごとくダラけそうなので
ダラけてるところを発見した人は注意して下さい(笑)


↑↑今年は…とか言いつつ
最近のマイブームは、クラッカー&フィラデルフィア(゜∀゜)!!!
ちょーーーうまぃ♪♪♪
まじカロリーの塊だけど真面目にうまい。



やばい。

(無題) 

February 09 [Sat], 2008, 17:06
めっちゃ雪(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
「自由人


仕事に恋に趣味に日々奮闘中。
やりたいことがいぱいあって、
7days24hourでは足りん!!


あだな:「やさぐれ」「娘」

生息地:中野坂上・新宿・御殿場・横須賀

成分:ビール
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29