オスタリア バーブ 

2008年10月11日(土) 23時20分

久しぶりの本格イタリアン。

両親と夫と4人で行ってきました。

ランチに来たことあるお店でしたが、ディナーは初。

ワインも食事もとっても美味しくて幸せ。

ワインでふわふわしながら次のお店へ。

父行きつけのバーへ。

みんなでワイワイ笑って飲んで楽しかった。

なんだか大人な夜の過ごし方でした。

1th.anv. 

2008年10月01日(水) 0時52分
10月1日。

めでたく1周年。

なんてズボラなブログ。

よく続いたもんだ。

これからもマイペースに。

見たもの。

食べたもの。

感じたこと。

更新しようかな。

飽きるまで(笑)




誕生の日 

2008年08月28日(木) 22時30分

本日めでたく、甥っ子第二号が誕生しました。

いやぁ、たくましい我が妹。

ぽんぽーんと産んでくれました。

わんぱくでもいいたくましく育て。

って昔ハムのCMあったの知ってます?

そのとーりね。

期待してるよ、少年。

LSの集い 

2008年08月26日(火) 15時17分
今日は三姉妹プラス甥っ子でホテルのランチブッフェへ。

最近、写真を撮るの忘れるんです。

ベストウエスタンプレミアホテルの「ザ・キッチン」てとこ。

オリンピックワールドランチバイキングだって。

食いしん坊三姉妹なので、すべて手を付けましたがな。

美味しかったー。

お腹いっぱいでおうちに帰ってLSの集いです。

会う度思う。

落ち着くなぁ(笑)

次会う日まで頑張るよ。

虹と少年 

2008年08月24日(日) 13時35分

いやぁ長い間お休み(サボり)してました。

毎日忙しくしていると、あっというまに時間は過ぎる。

甥っ子が帰って来ているのでなおさらです。

外で水遊びの一幕。

虹が見える?

じっと見ているのかなー。

かわいい奴め。

iphone 

2008年07月14日(月) 3時11分

携帯に疎い私も、とうとう時代の波に。

何故かiphoneには興味しんしんでして。

リンゴに惹かれまして。

何か次世代携帯って感じっす。

夫と二人悪戦苦闘してますが・・・

使いこなせるように頑張ろっと。

ナガオカケンメイ 

2008年07月08日(火) 2時29分

ナガオカケンメイという人。

気になります。

単純にこの人のセレクトするもの好きです。

ショップのコンセプトも好きです。

47都道府県にお店を作るのが夢なんだそう。

早く長崎に出来ないかなぁ。

D&DEPARTMENT

金曜日の夜 

2008年07月04日(金) 20時55分

ボーナスの出た夫が、木曜の夜、唐突に

「明日美味しいもん食べに行こうか」ですって。

優しいねぇ。

何食べるか考えまくって、決めました。

「ユッケ」。と「ビール」。たまらん。

清香園でいいかぁといちお電話してみました。

「あのぉ、ユッケありますよねぇ?」

「すいません・・夏は季節がら置いてないんです・・」

よかったぁ・・行く前に電話して、ナイス自分。

肉なんかどーでもよかった私は、ユッケが食べれなかったら

何しに来たんってなりますからね。ふてますよね。完全に。

3件電話して、やっと大村じゃちょっと有名な「はまさき」って

焼肉屋さんに決まりました。ユッケあるって言うので。

ユッケに夢中で頬張っていたら、カメラも忘れますねー。

だから、調子に乗ってその後二人で行ったカラオケでパチリ。

久々、二人で楽しかったな。

      

      

おめでとう 

2008年06月25日(水) 10時06分
      誕生日おめでとう♪sacchon

おめでとう 

2008年06月15日(日) 10時01分
      誕生日おめでとう、chocowan&makichan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaco_11th
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31