Ba-qua Bon, Bon♪

December 06 [Tue], 2011, 23:51
これでいいのだ〜

これでいいのだ〜

ボン・ボン・バカボン、バカ・ボ・ボン


バカボン、ボサノババージョン
お風呂、湯船で歌うといい気分になります。→Click

いい湯だなの次くらいに、只今、お風呂ソング
他に何があったかな〜♪
湯船であったまりながら酒を飲むと、まわりやすいらしいので気をつけよう
(温泉で日本酒が夢なのに...)

シーサーサンタ


なんか...ド迫力
風邪から守ってくれますように
サンタなのに、、、ついつい拝んでしまうのは、きっと私だけじゃないはず
ご利益ありそうだー

本日発売

November 29 [Tue], 2011, 23:27
スライム肉まんがあらわれた

どーする?
 無視する
→買っちゃった



発売前のニュースは怖かったけど。→Click
記念

アメリカナイズな色だけど、合成着色料は使ってないのだとか。→Click

色が色なだけに賛否両論。
でも、話題になったもん勝ちかもしれません
ググると、色んな人がグロくデコレーションしててすごいです。

★食事中の方は検索をお控えください。m(_ _)m

ふぇーすぶっく

November 26 [Sat], 2011, 1:25
「夢○かなえるゾウ」のドラマで「応募するべし」って教えがあった。



みくひーのアプリで当選したよ。いぇーい
  「可能性の感じるところにどんどん応募したらええねん。
  そこでもし、才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで」

懸賞も応募の一環ということでガネーシャ、ありがとう


1年前にFBに登録して以来、ずっと放置してたけど、
周囲がスマートフォンになるにつれ、普及し始めているっ

私もっ!スマホ欲しい!
時代に思い切り乗り遅れております
先日、noriがスマホがいかに便利かを教えてくれた。
たとえ年末に108以上の鐘が打ち鳴らされても、欲望の炎はきっと消えない

というわけで、
来月発売のクロッシィ、狙ってます
xiエリア、全くないけど、、、ドコモ同士の通話料、タダだし!欲しいし!
月々の料金は割高になるみたいだけど買っちゃう!

来月、スマホ初心者のはらぺこちゃんに、何とぞご指導ご鞭撻のほど
スマホになったら、ノリノリでご報告いたしますので、
素敵アプリとか教えて下さい

twitterもFBも放置気味ですが、
スマホになったら、たくさん活用しますので、どうぞよろしくお願いします


心はもう、ガラケーの上からでもフリック入力
早く発売されろー。

みかんに秘めた思い

November 24 [Thu], 2011, 23:07
昨日は祝日。
なのに、後輩は朝早く出勤してしまったらしい。

今朝、私が出勤すると、



私の机の上に愛情のこもった置きみかん
後輩のテンションが不思議なことになっている(笑)




「みかんを抱える人」に剥いたつもりが、、、
皆には「亀」に見えるらしい...

こんな動画を見つけた。→Click
馬! みかんアートは奥が深い

美味しく頂きました
私にお供えすると良い事が起きる、なんてジンクスできないかなー

おやー

難局

November 22 [Tue], 2011, 21:45
南極条約50周年で、S野先生が大はしゃぎな件について(笑)→こっそりリンク(・∀・)

紹介されていた記念切手


                              ※〒から参照☆

時は16時半、心奪われた私は、切手を買いに車を飛ばした。

ら、売切れてた〜(田舎だから...!?)
最近の記念切手はよく売れ残るとも書かれていたのに。。。
騙された〜(勝手に 笑)

先生、エッセイにも「本稿の誤りは筆者の責にある」ってヤツ書いて下さい

ペンギンにはたかれながらも、条約を主張する先生...
条約を突き付けられようとも揺るがないペンギン。
どちらも自己と自己のぶつかり合い
ペンギン様も自己なるモノを確立しておられるのですね

よくわからないですが...
ビバ!南極条約50周年

誰かペンギンの切手見かけたら教えてー

替え歌

November 16 [Wed], 2011, 22:20
↓ツボった。

→Click

私の心、わし掴み

おやすみ前に一滴

November 15 [Tue], 2011, 0:12
昼のダメージは夜も修復する。



そんな目薬を買いました→Click
(※ソフトコンタクトレンズ用ではありません☆)
PC仕事等で疲れ瞳なアナタにもぜひ
物欲りんりんな私がよく見るサイトに載ってた。→Click:衝動買い癖のある方は注意(笑)

PC仕事は目が命
瞬きもいっぱいして、ドライアイには気をつけよ〜。


あーーーーー!たみちゃんのせいでカラオケ行きたいな(笑)→Click

瞳にも脳にも休息を。おやすみなせーい いぇー

蒟蒻ゼリー美味しいな

October 25 [Tue], 2011, 1:40
後輩から誕生日プレゼントにと、蒟蒻ゼリーもらた



後輩「まだ食べれる年齢なんで大丈夫ですよ

...

後輩は、21、2歳。

人生まさにこれからの青年。

若さは武器とはこのことかー。

大人の広い心で邁進していきたい所存です。

ちっきしょーーー

目が覚めれば

October 17 [Mon], 2011, 2:07
あ、たーらしーいあーさがきたっ♪

30路 のあーさーだっ

何の準備もなくお誕生日を迎えてしまった。

先月は慌ててたけど、気がつけば6日前に。

先週...
上司 「誕生日、何日?」
私 「来年です。」
上司 「誕生日は毎年来るの来ない年なんてないの
私 「来年なんです本当なんです

来ない年なんてないんですよね
そうやってゆく年くる年ですよね



上の写真は、マキンコたんが贈ってくださったもの。。。
そんな友人達がいて、、、幸せだァ。。。

はらぺこたん(30)もどうぞよろしくお願いします

では、youtubeで大旋風のこちらの動画をどうぞ→Click Here.
美しい。
あとこちらも楽しそうです。→Click Here.

春夏秋冬

September 22 [Thu], 2011, 1:48


日差しが少しずつ和らいで、すすきが揺れて。
沖縄に紅葉はないけれど、秋の気配は確かにある


春は、終わりの季節でもあるけれど、始まりの季節でもあって、
寂しさや不安の中にも希望の光

夏は、とにかくはじけてまばゆい季節

秋は、和らぐ日差しに一年の終わりをかみしめて、ほ〜ってなる。
まさに「物思う秋」

冬は...一生懸命
夏休みの宿題みたいに、終わってしまうのに焦って猛ダッシュ
師走、坊さんが走るのもきっとそういうことだ


物思う時期には、余裕が溢れているのだ!
寄り道して、思い切り煩悩の中で生きるのだ!
走ってる坊さんは夏休みの宿題が終わっていないのだ!

余裕に溺れた頃、冬が始まる

夏休みの宿題を休み前半で終わらせることが出来る人だと、
また別の春夏秋冬なのかなぁ


私の煩悩が止まらないのは、多分秋生まれのせいだなうん
P R
*Profile*
☆はらぺこちゃん★
Name:Reika
1981/10/16 birth
From Okinawa.
From 2005/10/28
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*レイカ*
» 本日発売 (2011年12月02日)
アイコン画像やまだのしん
» 本日発売 (2011年12月01日)
アイコン画像*レイカ*
» 本日発売 (2011年11月30日)
アイコン画像yamadanoshin
» 本日発売 (2011年11月30日)
アイコン画像*レイカ*
» 難局 (2011年11月24日)
アイコン画像nori
» 難局 (2011年11月23日)
アイコン画像*レイカ*
» 蒟蒻ゼリー美味しいな (2011年10月29日)
アイコン画像まきんこ
» 蒟蒻ゼリー美味しいな (2011年10月28日)
アイコン画像*レイカ*
» 春夏秋冬 (2011年09月23日)
アイコン画像yamadanoshin
» 春夏秋冬 (2011年09月22日)
Weather

-天気予報コム-
Yapme!一覧
読者になる